FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大会前の調整・・・
3日前に白神から、来季のボードが届きました
ハッキリ言いますと『遅せぇよ』って感じだよ
来週 2/8は東北大会だぜよ
しかも、平日なんて滑りに行かないから
大会前の練習っていうか、滑りは今日で終了
まぁ、いまさら練習したところで何も変わらないけど
新しい板の調子くらいはみたいじゃない

ってことで、今日は鰺ヶ沢に(あえてナクアとは言わないよ 笑)行ってきましたよ
出る時は晴れてたのに、に近づくにつれ雪降ってきました
スキー場はちゃんと雪でしたよ

新しい板の調子はだね
前の板より、150㌘ほど軽くなりました

う~ん、軽い   ような気がする…(笑)

一緒に滑ってたのは、同じ白神ライダーのカズキとミカ先生なんですが
今日は、来週東北大会だってことで、ミカ先生の特訓でした
まずは、2,3本フリーで流して、パークも流して、ウエーブの吸収動作などを指導
昼休憩してからツイスター、コザックコースに、スピードに慣れるための練習に行きました
テッペンに着いてから
ミカ先生に『いけ!!』と、ひとこと
荒れに荒れた急斜面をうまく吸収しながら、スピードを落とさないように降りていきます
テール流しすぎとか、斬るな斬るなとか、叫びながら滑って行きます。

鬼教官です
こんな鬼教官に指導してもらいたい人は連絡ください
よほどのMじゃないとダメかも

そんなオイラは、あの急斜で荒れまくってる斜面を…


ちょっっかり


さすがに全チョッカリは、ヤバかったです


最後はパークのビックキッカーぶっ飛んで遊んでました


今シーズンの いや 来シーズンのボードです
NEC_0135_convert_20090201202035.jpg


ソール
NEC_0137_convert_20090201202321.jpg


ちょっとムラサキが入ってて
エロくないですか
NEC_0136_convert_20090201202234.jpg


けっこう、色も好きです

長さは161ですが、ロングターンもショートターンも楽に出来ます。
ソール素材も  ナノ シンタードグラファイトで
WAXの吸収がいいので、板、走る走る
今日も仲間内で一番速かったです マジで

そして今は、膝が痛くて 
湿布とアイシングで、ケア中



あぁ ホイミ系の呪文ができたらなぁ
【2009/02/01 20:26】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大会前の調整(ボード編)・・・ | ホーム | 百沢トリプルクロス大会・・・>>
コメント
オイラの店にポーションなら置いてます。
【2009/02/05 22:30】 URL | kazu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/220-0ee76b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

