FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続 CM大賞・・・
第8回 ふるさと自慢わが町CM大賞の結果です

昨日も、再放送で授賞式の模様が入っていましたが
オイラが作った藤崎町の作品が  映像賞を受賞しました

大賞は逃がしましたが
準大賞の2作品には負けてないと思うんだけどなぁ くそ

とりあえず年間50本、CMとして入ります
週に1回ペースですね
でも、いつ入るかは正直わかりません(笑)
青森朝日放送(ABA)のCMってことしか言えません

ということで、動画は
ABAのHPで見れます
CM大賞
全作品が見れるので、暇だったら比べてみてください

主役がオイラ
ナレーションもオイラ
構成もオイラです。


画面小さいですけど
見てね
【2009/01/13 20:40】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スケジュール・・・ | ホーム | 新年会&ボード・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/215-f17e2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

