FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鰺ヶ沢  じゃなく  ナクア白神・・・
今シーズン2回目となる今日は

鰺ヶ沢す

いや、ナクア白神スキー場に行ってきた


朝から、
風が強いなと思いながら出発

案の定
山は、吹雪いてました

まぁ、吹雪ぐらいじゃ、どぉってことないと思いながら
着替えして休憩所に行くと、ミカ先生がいました

しばらくすると、(カズキング改め)カズキも来た
リフト券を買い(1日券3700円って高くねぇ)
リフトに乗りこみました

雪もいい感じ



あれ


板、走しんねぇ…

カービングすると減速
とりあえずチョッカル
が、走らない
WAX失敗したのかなと思いながら、みんなに聞くと
みんな走らないみたいだ

チョッカリしかできないオレが、板走らないと
まるで面白くねぇ
最低だ

4本滑る

が、やっぱり走らなくて面白くないので
終了にしました

12時にです


そして、これからリフト券買おうとしてる、中学生を捕まえて

『オレ帰るから、1日券売るよ 1,000円よこせ』

と、なかば恐喝ぎみに売り付け、帰りました


31日まで仕事だし
次は来年だな…
【2008/12/28 21:18】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日で・・・ | ホーム | 世の中は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/208-bf6ff690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

