FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友よ・ ・ ・ ・
それは突然の事だった。

17日、おいらは東北大会で福島にいた。

優勝して、嬉しくて、家路を急いでいた。みんなにメールで報告しながら(実は危ない)

みんなから祝福のメールがたくさん。

すると、一人だけ携帯にかけてきた(秋田の親友、ともー、だ)

おいら 『やったよ優勝したぜ』

ともー 『・・・』『聞いてたか?』『○○が死んだ・・・』

悪い冗談でいてほしかった、でも、現実だった・・・

そいつとは大学からの友達で、そいつの結婚式では、地元の友人

を差し置いて、おいらが友人代表スピーチ。

おいらの結婚式でも、地元友人を差し置いて、あいつがスピーチ。

おいらの一番の・最高の親友だ。

福島から帰る途中、あまりのショックで、半分覚えていなかった。


火葬の前に家に行って顔を見たとき、おいら、崩れ落ちた、涙が止まらない 言葉も出てこない 立ち上がることも出来なかった。

通夜・葬式・法事 あいつの写真が置いてある。おいらを見て笑ってやがる。あいつらしい笑いきれてない笑った顔、でも、いい顔だった。

酒・麻雀・サーフィン・スノーボード、他にも色々。

目をつむれば、あいつと過ごした時間が、今起こってるかのように浮かんでくる。



どこに行ったんだろう? 空かな・・・

雲に乗って飛び回ってるかな、孫悟空のように。だとしたら、最高の横乗りアイテム、ゲットだな。



  友よ・・・・俺の一番の友よ・・・・忘れない・・・・決して・・・・

お前との最後の約束、  『全日本二連覇』 

頑張るからよ!


みててくれ



  



【2006/02/22 13:02】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<パラパラ??? | ホーム | 東北大会 No2>>
コメント
昨日、オレん家に来てったゼ、ヤツ。

家の中の物落としていきやがった。
竹の風鈴やら鉄棒の風鈴をチリンチリン鳴らして
たよ。
これらはバリで買ってきたブツなんだ。
行きたがってもんな。

出棺の時、今年もバリ行けって聞こえたのサ。
でも、家建てるし金あるかな ?
頑張ってみるよ。

ヤツの分まで生きようぜ !
思いっきり遊んでやるっ

嫁に出て行かれない程度に・・・ (爆)
【2006/02/22 17:46】 URL | とも一。 #-[ 編集]
この度は突然のことで・・・。
きっと、すごく気を落とされているんじゃないのかと心配しておりました。

友人の死、私にも経験があるので
yuukiサンの気持ちがよーくわかります。

私も突然の事だったので、
信じられず、受け入れられずで大変でした。

5年近く経ちますが
空を見るたび、
どうしてるのかなー
なんて思ったりしてしまいます。


決戦は近いですね!
『全日本二連覇』
応援してます。

きっと、親友サンも応援してくれてます。
頑張ってくださいねー!


【2006/02/23 00:27】 URL | シバコ☆ #-[ 編集]
噂に聞いた話・・・・・やっぱりお友達の不幸だったんですね(;;)
自分には友達の不幸を経験した事が無いので、正直どんな気持ちになるか分からないんですが・・・・・・
yuukiさん、しばらくブログ更新してなかったのでかなり心配してました。

全国大会では、このお友達がyuukiさんの事を護ってくれますように(^^)
【2006/02/23 10:52】 URL | やっさん #-[ 編集]
ともー
おまえんち寄ってった?
おれんちこねーぞ! あのやろー
全日本の時、後から押してくれりゃいいんだが・・・

あぁ、やつの分まで・・・


シバコちゃん
心配かけちゃったね、親友が亡くなったのはかなりのショックだったけど、現実はちゃんと受けいれて、今はもう大丈夫だよ。
ありがとね、
コメントしずらかっただろうに、サンキュッ


やっさん
何で出なかった百沢。あれほど言ったのに。
という事で、APPIは出なさい。

きっと護ってくれるさ。 心配かけたな。。。
【2006/02/23 14:15】 URL | yuuki #-[ 編集]
お帰りなさい!気を使えず百沢終了後メールしてすいませんでした。今はゆっくり休んでください。APPI一緒にヨロシクお願いします。全日本、yuukiさんなら2連覇できますよ!!
【2006/02/23 20:31】 URL | シン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/19-cbf2ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

