FATTEST
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モヤsbx・・・
日曜日は
青森スノーボードチャンピオンシップ
スノーボードクロス大会が、青森市モヤヒルズで行なわれました。

前の日が公開練習
オイラはと言うと、コース最終整備で入ってました

前の日記のコース通りにはならなかったものの
結構楽しめるコースとなったよ。

整備も終わり泊まるつもりで用意はしてきたものの
泊まれそうも無いので、嫁に『今日は帰るよ』とメールするが、返ってきたメールは『泊まってきていいのよ』
と、なかば、帰ってくんな的お言葉

とりあえずモヤ温泉でマターリ 
えぇ、もちろん1人ですが  ナニカ

A子ちゃんが泊まるケビンに行くも、2棟に15人と収容所みたいな感じになってるので(笑)さらに隣りの岩手のイチ〇シ兄弟夫婦のケビンに チョリーーッスとオジャマ
飯まで食わせてもらい酒まで飲ませてもらいおまけに泊めてもらいましたありがとう
夜遅くまで、SBクロッサーの熱いトークで盛り上がりました。


大会当日(日曜日)
参加者は男子 61人  女子9人
と、結構な人数です
俺の気持ちとしては、俺の大会にもこんだけ集まってくれたらな…


若干変更したコース

スタートは、2段階スロープ式 変わらず
4連ロール、キャメルジャンプ 変わらず
バンクが右左右が左右左に変更
ロール2つ 変わらず
次に、謎としていたラミエルが初公開 
旗門で振り、バンク、キッカー
M字ロール、4連ロール ゴール


前半のバンクまではスピードコース
ラミエルを越え スーパーバンク。
これが、チョーーーー気持ち良いバンクで、バンク後のキッカーも良い感じにチャクれるし
そして最大の難所 その名も『M字ロール』

さらに疲れきって滑ってきた最後に、4連三角ロール(笑)さらに緩斜面(いや平地)にあるため、やられるとゴールまでたどり着けない、なんともいやらしい造り

ゴール前のここでは、数々のドラマが起こりました
トップの選手がコケて、ビリ、なんてのは結構あったね
見てて楽しかったです(爆)


スタートゲートも、今回始めて使ったスラローム用のゲート
トビラ式

レース途中には、エキシビジョンとして スーパークロスもやりました
2人のチーム戦で、最初は一斉にスタート(3人)
直後、第2走者がゲートイン
前走者がゴールした順にゲートが開く、って感じのやつです 分るかな?リレーみたいな



そして次々とレースは進み 決勝(どんだけ短縮 ワラ)

決勝は、八甲田のドン(カ〇サキ君)
むつ市、クロスバカ (ネ〇シ君)
岩手からオレの大会にも来てくれてた(タ〇タカ君とイ〇ウエ君)

スタートしました
まず最初に出たのはカ〇サキ君、そのあとイ〇ウエ君、ネ〇シ君、タ〇タカ君と続きます
ロールを越え先頭は予想通り、カ〇サキ君 だが、ほぼダンゴ状態
1stバンクに入ったところで おーーーっと先頭を走っていたカ〇サキ君がバンクの段ボレに弾かれ、じばーーく
後続3人は上手くこれをかわし、トップに立ったのはイ〇ウエ君、そのままの順位でスーパーバンクを抜け、M字ロールに入る
なんとここで、トップを走っていたイ〇ウエ君がクラーーッシュ2番手に付けていたネ〇シ君がこれを抜きトップに、自爆したイ〇ウエ君もすぐに体制を戻すが時すでに遅し2着、3着にタ〇タカ君 4着カ〇サキ君の順
なんか競馬中継みたい(笑)

最後の最後まで何があるか分らない今回のコース
造ったオイラとしても、だーいまんぞくー(笑)
レース後も皆に、今までのモヤの大会の中で、一番面白いコースだっていろんな人から言われ
クロス常連者には、最後のMと4連、設計者のyuukiさんの性格が出て、いやらしくってエロイっす、とお褒めのことばを頂き
いい大会になりました


女子優勝は ミカ先生
レース前にオレが一言『必ず優勝する事』とプレッシャーを与える
プレッシャーの中、見事優勝 おめでとう

また来年も、モヤの大会
そして、オレの大会と、楽しいコースを考えていくので
皆さんの参加をお待ちしています
スポンサーサイト
【2008/03/10 13:16】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最低だぁぁぁあ・・・ | ホーム | 3月9日の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/185-2836c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

