FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
百沢ダブルクロス・・・
いよいよこの日がやってきました


百沢ダブルクロス


スノーボードクロスと、スキークロスの大会です

昨日までの天気とは、うって変わって、晴天
去年に引き続き、日頃の行いが良いからですね
オレの・・・

ボード男子 21人
ボード女子  7人
スキー男子  7人
さらにエキシビジョンで、スクートクロス 3人

総勢38人と昨年より人数が減りましたが
参加してくれた皆さんに感謝いたします、ありがとう

受付を済ませ
画像 821


開会式、そして公開練習へと

コース的に、前半はS字が多く、スピードは着かないが、ラインを間違えると、さらに減速します
そして後半のウェーブ10連、ここがヤヴァイです(笑)
結構、スピードがつき、吸収が間に合わずぶっ飛ぶ感じです。
上手い人はノーチェックでクリアしてたね、スゴイです

んで、最後のビッグキッカー
ここは、公開練習でみんな慣れたのか、上手いこと抜けて行ってました。

いよいよスタート
今回のスターターは、オレの弟、後輩のD輔
画像 823

オレの『ライダースレディー  アテンション』の掛け声のあとに、1秒から5秒の間に、ゲートが開きます。
ボード男子・女子・スキー・スクートとラウンドを重ねていきます
もちろん敗者復活もありです。

熱いバトルが繰り広げられていきます

決勝になると
やはりみんな、速いです うまいです

ボード女子決勝
画像 825


スキー決勝
画像 826


ボード男子
画像 827




結果
ボード女子 表彰式
画像 828

左から、1位 2位 3位
優勝は、岩手
準優勝 青森市
3位  八戸市



スキー男子
画像 829

右から、1位 2位 3位
優勝は、昨年に続き2連覇 平川市
準優勝 青森市(決勝までに缶ビール7本空けました、酔っぱライダー)
3位  青森市



ボード男子
画像 830

真ん中 優勝、ここも2連覇(全日本に一緒に行ったカズキング) 青森市浪岡
右  準優勝 むつ市(さらにジャンケン大会で白神のボード、ゲット)
左   3位 岩手県一戸町(時間が無く帰ったため代理)



明日か、いつか分からないが
新聞の取材も来てたので(オレが電話したんだけどね)
新聞にも載ります、フルネームで
陸奥新報とタブン東奥日報の2社


そして大抽選会
豪華景品が2周しました
まぁ、お笑い系もありますが


最後に参加してくれたみんなと記念撮影
画像 831



そうそしてこの大会は賞金レース
諸経費を引いた残りのエントリー費を、優勝者のみに賞金として渡します

ボード男子 20,000円
ボード女子  9,000円
スキー男子  9,000円



怪我人もなく、みんな、楽しんでくれたんでしょうか
それだけが心配で不安です
県内もいろんな所から
そして、岩手・秋田からも来てくれて
本当にありがとう

ボードも、スキーも、スクートも、すげぇ楽しい
こうやって男女関係なく、いろんな地域の人達と友達になっていく
1番の収穫だと思う


今日来てくれたみんな  ありがとう

大会スタッフのみんなも  ありがとう

協賛してくれた方々に、マジ感謝 ありがとうございます


あぁやべぇ、涙出てきた



またこりずに、続けていくので 遊びに来てください





ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2008/03/02 23:20】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3月9日の・・・ | ホーム | 第26回全日本スノーボード選手権・・・>>
コメント
マジで行きたかったぁ。
家族に拘束されてました。
日曜も居ないと、娘に顔を忘れられそうで…
Yama&テッシー、スキー1位2位オメデトウ。
【2008/03/03 12:37】 URL | 巨 #-[ 編集]
来年もいい大会になるといいっすね
【2008/03/06 22:05】 URL | kazu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/183-1c5ac793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

