FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第26回全日本スノーボード選手権・・・
全日本スノーボード選手権に出場の為
長野県、車山高原スキー場に行ってました。


25日
大鰐インター、22時出発
長い旅が始まりました。
メンバーは、オイラ、カズキング、A子ちゃん、ミカ先生
あいのりチックな旅の始まり

10時間後

到着
朝8時に着きました
この日の公開練習は13時から
とりあえず宿泊するホテルに行き、受付に
『今晩宿泊なんですが、荷物置いてもいいですか?』
OKをもらい
そしてさらに
『お昼まで、寝かしてもらえませんか?』
えぇ、3時間ほど寝ました(笑)

公開練習は、強風の為リフトがストップ
ほんで、中止


ホテルに戻り
飯食って、大会の為のWAX掛け。
WAXルームがない為に、階段の踊り場で(笑)
4人分なんで大変です
すると、お向かいの部屋から、カワイコチャンが2人板持って出てきました。
オレの悪いクセで(どんなクセ?)お話しを
関東地区の大会出場者ですね、気が合うモンです。
そして、WAX講義まで始めちゃいました。
おまけに、エッヂチューンまでしてあげました

うち等の女子ほったらかして…



27日 大会当日
昨日の強風がウソのように、晴天
コースは
スタートして、いきなりの壁(1.5m)ほぼ直角
俗に言う『チョリン』
(のち、削り削られ普通のキッカーになってた、そんなに削るなら造るなって感じです)
クロス経験が浅いカズキングには『ちょりそ』と、教えておきました(笑)
右カーブ、ロール、左カーブ、ロール、右バンク、左バンク、ステップアップロール、キッカー、3連ロール、ステップダウンロール、ロール、キャメルジャンプ、2連ロール、変なウェーブ3連、テーブル、変なモッコリ、ゴール
こんな感じ
080227_1248~0002

う~ん、分りずれぇ

1回戦 5人スタート
チョリンも無難にこなし、トップ独走
080227_1248~0001

一番奥の黄色がオレ
オレの悪いクセ(マタカヨ)うしろを見ること
を、気をつけながら最終キッカー
余裕と思いチェック入れたら、刺された…
2位でクリア 次ラウンドに


2回戦 6人スタート
スタート出遅れ、5位
ファーストバンクで一人抜き、4位
3位までが、次に進むため、もう1人を抜きに行く
インが開いたのでインを突く、そして抜いた
やった3位


が、急バンクの出口でつぶされ、自爆ぶっ飛び
すぐ立つが、間にあわず、1人に抜かれそのまま5位 
終了

えぇ、去年に続き、2回戦ボーイ、いや、オッサン

表彰式なんか関係ねぇ
3時に現場出発
大鰐に着いたのは、夜中の3時
寝たの、4時


28日 会社ずる休み
9時起き、日曜に開催する百沢ダブルクロスのコース造り
んで、完成

コース
スタート
2連ロール
右カーブ
S字
ロール
3連ウェーブ
S字2連
キッカー
左バンク
ロール
S字
ココから怒涛の、ウェーブ12連(減らす予定)
左落ち込みカーブ
ビッグキッカー(落ち系)
急斜面チョッカリ
ゴール

距離にして 1,000m位かな(長っ)
S字が多いので、ラインを間違うとスピード落ちます


土曜日の午後から最終調整(作業員募集)


晩飯食って
あまりの眠さに8時前に寝ました
久しぶりに寝た感じがします。



まだ眠いですが ナニカ
【2008/02/29 16:13】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<百沢ダブルクロス・・・ | ホーム | APPI スノーゲーム・・・>>
コメント
百沢、お手伝い&観戦したいのですが…
死んでます。スミマセン口ばっかりで。
青森さくら野の改装で、気が付くと連日日付が変わってまして…
一日16時間労働って不当ですよね。誰か訴えて!(泣笑)
【2008/03/01 08:07】 URL | 巨人 #-[ 編集]
ご苦労様です。オイラはパソコンがないから携帯でがんばってみました。寄付はちょっとおくれるけど、まっててちょ!もしこのメールが届いたら携帯のほうにメールしてくださいm(_ _)m
【2008/03/01 18:12】 URL | 梅川良弘 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/182-e2c912b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

