FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
APPI スノーゲーム・・・
今日はAPPIに行ってました

イージーボーダークロス


・・・ゼンゼン、イージーじゃねぇし

コースは
スタートして
チョイ深めのウェーブ6連
左バンク
右バンク
ロール2連
ウェーブ5連
ロール大2連
ゴール

こんな感じ
超ハイスピードコース


一緒に行ったメンバーは、オイラと、東北大会で4位になったカズキング
nob   shinの4人

さて1回戦です

出走表を見ると




えっ

ありえないよ


1回戦、第1ヒート

オレ  nob   shin   カズキングの4人


マジィィィィィィィィ


なんすかこれ、身内合コンすか!?

青森県勢を4人あてるなよ
しかも、一緒に来た4人を・・・


とりあえずスタート

カズキング相変わらずスタートヤバイよ
スタートでは負けましたが、WAXが、WAXがメチャメチャ合ってて
ヤバイくらい板が走ります
ファーストバンクでビュイーンと抜きました
ハイ、1位通過でした

次、2回戦
これまた、マイミクのすげとあたりました
スタートですげに負けました
オイラどうしたんだ???
スタートには自信があったのに、これで2連敗
若さには、勝てません

でも、やはりウェーブで抜き、トップにあがり
さらに加速











やっぱヤバイです板


走りすぎです




あまりのスピードに、ウェーブを吸収しきれず
ぶっ飛びました
このオレがウェーブで吸収出来ないなんて

ってくらいマジ速すぎるんです

板が・・・


みんなに抜かれて4位

それからまた3番手に上がるも

また、スピードについて行けず、ぶっ飛びましたよ2回目
結局このラウンド最下位
終わりました チーン

最終的には
カズキングが決勝まで残り
トップだったのに抜かれ、板半分の差で、2位だった  惜しいなぁ



今日は27日にある全日本の調整だったからこんなモンです
いいんです
でも悔しい、板走ってるから、狙えたのに
走りすぎで自爆とは





明日より全日本出場のため、長野に旅立ちます
長野県は車山スカイパークスキー場
夜10時に出発
高速ノンストップで9時間
めっさ、遠いです



頑張ってきます

【2008/02/24 23:30】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第26回全日本スノーボード選手権・・・ | ホーム | 今日の夜は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/181-f31eec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

