FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初滑り・・・
朝、まぶしくて起きました

めっちゃ天気いいですやん


昨日の夜に、山に行ってもいいかと、嫁を説得したので
朝から、テンション高いです

とは言っても、家出発したのが9:00ですが・・・

家からだと、50分くらいで八甲田に着きます
途中からの景色です
20071125214849.jpg


奥に入るにつれ、雪の量が増えます
20071125214923.jpg



到着しました
ウエアーを着込み、ロッジに行くと
知ってる顔がいっぱい
みんな久しぶりで話に花が咲く
そこだけで1時間経ちました(笑)

ようやく重い腰を上げゲレンデに向かいましたよ

チケットを買い(10回券)
(まぁ初日なんで、3回くらいかなと思い回数券にしました、また使えるしね)
片足をビンディングに装着
リフト乗り場まで行き
いざ
リフトに腰掛けようとしたその時


プルルルルルルル


ゲッ
携帯の着信音が違う



何かと言うと
実は今週、会社の当番でして
日曜日は出なくていいんですが、何かあれば転送で携帯に来るんですよ
今日は天気もいいし、昨日、灯油の配達も回りきったので大丈夫と思ってたのですが
甘かったです・・・


リフトに揺られながら
20071125215013.jpg


話をしていたら
なにやら祭(昨日今日と地元で祭をやってるの)で婦人会がそば煮るのに使っているガスが切れたという

・・・・・・


『今すぐには行けませんが急ぎで行きます』
と、先方に告げ
とりあえずリフト乗ってるので、1本滑りました
20071125215059.jpg


ハイ
そして終了・・・

帰り支度です

今シーズン初日はこんな感じでした


昼どきなんで大変だろうなと、急ぎで帰りました
仕事なんで仕方ないですよね

会社に着き、交換用のボンベを車につけて
祭会場にいったよ

オレ 『遅くなってすいません』

オバチャン 『あぁ、ゴメンゴメン、着いだじゃ』
      『カッチャマンの調子悪くて』



エッ着いたって
つぅか、カッチャマンじゃなくチャッカマンだべ

オレ 『そうですか、良かったです・・・』


そんなモンです



着いたら着いたで、連絡よこせよぉぉ!
でもまぁ、仕事ですから仕方ないですわ




今シーズン1発目は





リフト1本
しかも、ほぼ、チョッカリ(笑)








八甲田の帰りにこんなの見ました
20071125215150.jpg



雪道は気をつけましょう

【2007/11/25 21:54】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<実質の初滑り・・・ | ホーム | オープン・・・>>
コメント
ご苦労さまです。それと同じような光景を朝に目撃しました。確かにカッチャマンって言ってましたね。
私も、おかげさまで3連仕事でした。
【2007/11/26 02:15】 URL | 巨人 #-[ 編集]
こっちのジサマバサマは
「ガッチャマン」って言ってます。
あと、よくしゃべる人も「ガッチャマン」と呼ばれます。
【2007/11/26 23:01】 URL | スティーブ #-[ 編集]
ほぼちょっかり??
まがり方忘れたんだべ??
【2007/11/27 08:09】 URL | とび #-[ 編集]
巨人
やっぱり、言ってたべ
ジョブ、お疲れ




ステイブ
ガッチャマン?
やっぱ、田舎は違うわぁ



とび
急いでたんですよ
あんたも、釣りしてる場合じゃないですよ
つうか、いつ呼んでくれるの?
【2007/11/27 09:00】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/170-81a3e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

