FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おしゃべり・・・
ハウスに出ましたよ
見ました?
ATVおしゃべりハウス

9:30にはATV青森テレビに着いて、ロビーで担当の方とお話してました

10:00頃から、リハーサル開始
オレらの出番は11:03だと

リハーサルは少し緊張もあったけど、上手い具合にできました
20070926233347.jpg


リハーサル風景

さすがに、本番中は写真はダメらしく(あたりまえか)
リハ中に撮ってもらいました

んで、また時間まで、ロビーで待ち
すると、弘前支社の支社長が来て、少しお話(支社長とは少し面識あり)
するとそこに、おしゃべりハウスのアナウンサー、駒井アナがきて、(支社長に挨拶ね)ついでなんで、写真を一緒に撮りました
20070926233520.jpg

顔、ちっちぇ!!?

そして、いよいよ時間となり本番スタート
オレらはまた30分ほど待ってましたけど

出番10分ぐらい前に、控え室に行き出番を待ってると



そこに







なんと!!






レイチェルが!!!!!(安藤あや菜アナ)

普通の格好で現れました!!

かわゆすカワユス



んで、もちろん写真を・・・
20070926233740.jpg


本番直前なんで、ハッピ姿ですが(笑)



レイチェルとはATVのアナウンサーで
いいでば英語塾って言う、自社番組の中で演じている役
詳しくは
http://www.atv.jp/program/iideba/index.html


リハーサルと違って
やっぱ、本番は緊張しました
楽にやって、と、言われれば逆に緊張するモンです。










えぇ
もちろんカミましたが… 
って言うより、間違えました・・・





でも、支社長には たいしたモンだ、初めてでこんだけ普通にしゃべれればじゅうぶんだ!! だって!?
真っ白になって沈黙する人も居るらしい(笑)


肝心な番組でのオイラの映像は、最初の挨拶と、最後の挨拶くらいしか映ってなかったよ(笑)
しゃべってるときは、イベントのポスターを映していたので
ほぼ、声の出演(笑)みたいな






【2007/09/26 23:39】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<DF・・・ | ホーム | 恥ずかしいけど・・・>>
コメント
すんません!見逃しました!
すんません!産業マツリの手伝いもイケません。M組の若頭からもお誘いがあったのですが…ガツチリ仕事です。
【2007/09/27 11:42】 URL | 巨人 #-[ 編集]
みましたよぉ~(^^)v

夜勤明けに半寝で見てたら見覚えのある人が映ったのでびっくりしましたよぉ~

思わず、テレビの前に正座してしまいましたよぉ~

【2007/09/27 15:52】 URL | しっか #-[ 編集]
またオレのナオンにちょっかいだしてるな。
【2007/10/06 16:40】 URL | スティーブ #-[ 編集]
あっ

駒井アナは俺のマジックショーでサインカードをプレゼントしたよ~

たぶん捨てたと思うけど


レイチェル
いいv-10テラカワユス
【2007/10/09 12:16】 URL | meji #-[ 編集]
yuukiさん
えくぼがかわいい!!
【2007/10/11 10:00】 URL | とび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/166-e677ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

