FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恥ずかしいけど・・・
ここで、思い切って、発表したいと思います。


実はこのたび・・・




・・・・


















         AVに出演することになりました
          
    しかも、生でやるらしいです



言っちゃった(恥ずかしい)


















あれ!?





      文字が足りませんね




書き直します













わたくし、このたび、ATV(青森放送)に出演することになりました。

しかも、生放送ですよ。




これが正解ですw





実は、9/29.30に、商工会青年部の結構大きなイベントがあるんです。
070918_171405.jpg



これの宣伝で、AVに、いや にATV出ることになりました。


放送日は 9/26のATV、おしゃべりハウスの中の宣伝コーナーって言うのかな?
180秒(3分)だけですが
時間は、10時30分~11時30分の間の、たったの3分間
何時頃になるかは、まだ聞いてません。

出るのは、中南地区青年部の会長と、オレのふたり。

体に毒です、見ないでください(笑)


変な標準語で行くか、津軽弁全開で行くか、どぉしよ
【2007/09/19 22:26】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おしゃべり・・・ | ホーム | 鰺ヶ沢ゴルフ場で・・・>>
コメント
まじ!!!
いつもの自分でお願いします!!
【2007/09/25 17:03】 URL | とび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/165-a6063552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

