FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鰺ヶ沢ゴルフ場で・・・
このブログを見ている皆さん

昨年の8月11日の日記を覚えてる人居ますかね?

鰺ヶ沢ゴルフ場でコンペに出て
その他、いろいろあった日記なんですがね

とりあえず、昨年の日記も見れるように張っておきます

前の日記


8月6日(月)ゴルフコンペに行ってきました


ゴルフの前に、前の日の出来事もお知らせしておきます。

前の日、5日は、地元ネプタ祭りの最終日で、運行が終わってから、鍛治町に出たんです。

さすがに日曜日だけあって、人が少ないですねぇ

そして、やってる店も少ないですねぇ


やっとこさ店を見つけて、2軒行き
最後にラーメンを食べて、帰ってきたのが





3時半・・・



そう言えば、明日ゴルフだったなぁ、と思いつつ、ベッドに入りました




ゴルフ当日
8時半現地集合で、藤崎出発が7時だと

しかも、オイラに車出せ! だと

しかも、オイラ昨日飲んでたんで車、置いてきてるんだよね

嫁に起こされたのが  6時40分

まにあう訳ねぇ



それでも、顔洗って、歯磨いて、車盗りに行き(あ!漢字違い)
7時8分には、友人の家に向かいました

そのあとは、運転できるはずもなく
運転を任せて、オイラは助手席でグロッキー
燃え尽きました、真っ白に (もぅかよ!?)


そんなことがありながら、ゴルフ場に着き、200円分練習

まだ酒が残ってるのに、寝不足なのに
あんな小さなボール当たるわけねぇぇぇ!!





パシィィィィィ!!!


おぉぉぉ!!

調子いいぃぃぃ!!

なんだこりゃ!?



酔拳だ!!


酔えば酔うほどに、力を増してw



スタートしました。
最初のホールからなんと!

パー

すごくねぇ
まさに酔拳

前半終了
スコアーはなんと  48

もしかしたら100切れるのか?
半分寝てるのに

昼飯食って
もちろんビールも飲んで



後半スタート

そう言えば、昨年は、吉幾三も居たんですよ、帰り際に逢って、写真撮りました。
今年も、居ました 吉幾三、写真は撮ってませんが


前半は普通にプレーしてたんです

こんな風に
hiro.jpg


それが・・・


やっぱりこうなるんですねw


昨年同様、覆面プレー


しかも、昨年と同じマスクじゃないですか
おい!Tよ
違うの入手して来いよ!


OKパット無しで、最後にパター入れた人が、罰ゲーム 覆面プレー

1発目は、企画者友人T

hiko.jpg


かぶってもらいましょ
(つぅか Tよ、昨年と同じウエアーだな!!)


2ホール目も Tでした。

sameta.jpg


オイラの冷めた目
(つぅか、まだ具合が悪い)



3ホール目
友人 M 画像無し スマン



4ホール目
オイラ

ore.jpg




5ホール目
友人 I

tika.jpg




そのあと見飽きたんで、これで終了


今回のキャディーさんも、素敵な人でした
(写真は載せないでぇ) みたいなこと言ってましたが
まさか、載せないわけないでしょ 笑

今回のキャディーさん

20070808232848.jpg

オイラと、ツーショット


もぅ一枚

カメラ目線で、カートわき見運転中のキャディーさん




kyadi.jpg



仕方ない
目線だけは入れておいてあげるよ


そんなこんなで、終わりました

スコアーは
前半48点
後半50点
の、98点

人生2度目の100キリ  ギザウレシス(35のオサーンが言うな!)



なんか、昨年の日記
前の日記
鰺ヶ沢ゴルフ場の人たちが見てたようで、少し話題になったらしい

あまり騒ぎすぎで、出入り禁止になっちゃダメなので、そろそろおとなしくしないとな










なんて










次行ったら、かぶってもらいますよ キャディーさん





【2007/08/08 23:55】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<恥ずかしいけど・・・ | ホーム | 名前・・・>>
コメント
ってわけではないのですが・・・。


画像のキャディーの娘ですwww
目線、どうもですwww


次回は覆面かぶるように、今から説得しておきます(^艸^)
【2007/08/09 23:22】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
・・・被んないわよぉっっ(´△`;)=3
【2007/08/09 23:39】 URL | ミセス☆キャンディ~ #-[ 編集]
 マスクなんですけど、Tと一緒に新しいやつ
買いに行ったんです。探しても見つからなくて、
レジに行って
 「顔に被るマスクありますか?」
って聞いたら、レジのねーちゃん近くにいた
年配の店員に
 「○○さーん、顔面マスクって置いて
ありますかー?」って大きな声で聞いてました。
年配の店員
「今は置いてないです!}
って返事・・・。
 何が恥ずかしかったって言えば、マスクを
被るより、このやり取りを他のお客さんに
聞かれてたのが一番恥ずかしかったっす。

 あ、キャディーさん!その節はどうもでした!
4枚目の写真で誰にも注目されずに寂しく
ティーショットを打った I でした。
【2007/08/10 00:45】 URL | 9番 せかんど #-[ 編集]
同じ組で廻ってた Mです。

人生二度目の100キリ おめっと

PS 昨年と同じ覆面だったのですが 洗ってないとの情報が・・・・
【2007/08/10 09:22】 URL | ぶちょ #-[ 編集]
>通りすがり
ありゃ キャディーさんの娘さん!?
お母様にはお世話になりました
何とか説得しておいてください
そして娘さんは今度、覆面合コンしましょ 笑
mixiもやってるので遊びに来てください
検索で 姓が@で名yuukiで出てきます。


>ミセス☆キャンディー
この間は、どうもでした
キャディーさんのおかげで、100切ることができましたyo
次はキャディーさんの為にかわいいマスク、用意しておきますyo



>9番
そんな事があったんだ
お疲れさん
君よりスコア-悪い人居て、安心したでしょ
例の床屋含めて



>ぶちょ
おつかれさん
やっぱり・・・そうなの?・・・
新しいの買っておいて

【2007/08/10 10:15】 URL | yuuki #-[ 編集]
平日にコンペ羨ましいです。自分なんか祭りがあっても「そんなのカンケーねぇ」「そんなのカンケーねぇ」おっぱぴーフルタイムワーキングす。
そう言えば、唯一の奴隷解放日の日曜日に祭りのお手伝いしなくてスミマセン。土曜日開催予定の全日本のパークコンテストが雨で順延になってエントリーしてました。
結果はノービスで、下から数えた方が早かった。30過ぎてもマスター(シニア)じゃないだけ誉めてください。
自分が社長になったら接待スケートパークしますんでヨロシク。
【2007/08/10 12:47】 URL | なかた #-[ 編集]
酔ってて寝不足なのに100キルなんて・・・。
すごぉ~い!!
まさに酔拳ですな(^^)
【2007/09/10 16:08】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/164-52298304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

