FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大阪次の日・・・
携帯鳴ってる

目が覚める

何時だ?   7時!?


あぃもしもし

yuukiさん、飯食いに行きましょうよ

D輔、お前はなんで朝からそんなに爽やかなんだょ

3時過ぎに帰ってきて、部屋に入ったの憶えてない…
でも、ジーンズも、上着も脱いで寝てるな
上出来だ

飯食って、シャワー浴びて、少し時間があったんで
ぼーっとしてた

時間となり(9時)ロビーに向かい、ホテルに隣接してコンビニがあったんで、水を買いに行くと
そこでは、仲間達が、とんでもない買い出しをしていた



何かって?
酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ酎ハイ

ツマミつまみポカリ・・・
こんな感じ



やな予感


バスに乗り込むなり
まぁ、そうなるなと、わかっていたが、やっぱりか


始まりましたよ
まだ、朝の9時15分ですが…


本日の観光地1発目は    清水寺
kiyomizi.jpg


なんすか!?この坂!!
で、なんですか?この中学生達
修学旅行ですか
何校も何校もいまっせ
どんだけぇ

朝から酔っぱらいの、おじちゃんには、この坂きついです
で、中学生 かっちゃましぃ(津軽弁で、邪魔くさい)
一味唐辛子を購入して、終了


次の観光地は  金閣寺
kinnkaku.jpg


おぉ!金だ!!(あたりまえか)
ココもやはり中学生に汚染されている
オレはアルコールに汚染されてるけどね
kinnkaku2.jpg



ハイ次
嵐山


・・・

嵐山って、何を見ればいいの?何があるの?

山?

川?

橋?


なに???




飯食って終了


観光終了  ハィ終了



お土産買ってないよ
つか、財布に4千円しか入ってないよ
ヤバイ まじヤバイ

親友のMから借りましたワァーィ
まだ返してません、ちょっち待ってね

そのまま空港に行き
(どんだけ、時間無い観光なのよ)
無事にお土産も買い、飛行機に乗り込みました

もぅ、飲み過ぎで、座った瞬間寝てたね
でも、何分かで目が覚めました

滑走路に向かってるときに
かすかに携帯の音が聞こえるんです
目が覚めました

誰だ!?電源くらい切っておけよ!
と、辺りを見回すと

みんなオレのこと見てます

あれ!?
オレ!?
ヤバスヤバス
ジーンズのポケットの中で、元気に鳴ってた
すぐ、寝ました
と言うより、寝たふり(爆)


目が覚めると
飛行機は青森上空

街の大きさも、夜景も、ネオンの明るさも
そりゃぁ大阪に比べりゃぁ、ちっぽけですが


安心しますね


でかい街に遊びに行くのは好き、でも住むのわ出来そうもない
人混みが嫌い・並んでまで飯食うのはイヤ・高速が渋滞ってあり得ない(笑)

青森がぃい

地元がぃい

田舎モンでぃい


でも、大阪は良いところだったね



自分ちに帰ってきた
家はぃいねぇ


娘と息子がお出迎え
パパ、お土産わぁ

ホィ買ってきたよぉ




続いて嫁がきた
第一声は
























『あんた!お金全部使って来たんじゃないでしょうね』















イヤァァァァァァァァ






大阪でこれにも乗ってきた

donki.jpg

ドンキホーテの観覧車(600円)
【2007/05/18 00:25】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<秋田に・・・ | ホーム | 行ってきたで・・・>>
コメント
就学旅行といっしょですな・・・アヤシイ・・・ 

逆さ金閣が見たかった

【2007/05/18 12:28】 URL | meji #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/153-ce006269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

