FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
百沢ダブルクロス大会 当日・・・
今日は百沢ダブルクロス大会でした。
主催者代表のyuukiです。
どもー。

朝は雪が降ってましたが、スタート時間になったら、天気も良くなり
バリッと晴れました
日頃の行いが良いせいでしょうねwオレの・・・
sutatomaezenntai.jpg

スタートを待つ、ライダー達

いよいよスタートです
手作り感全開でいいでしょ!!
sutatodannsi.jpg

ボードクロス男子

スタートしてすぐに、1.8メートルの壁です。
上手く抜けれる人もいれば、転ぶ人もw
kabedannsi.jpg

壁の状態は横から見るとこんな感じ
skikabeyoko.jpg


バンク有り、ウェーブ有り、キッカー有り
bannku.jpg


goolkikka.jpg

これは、ゴール前の最後のキッカー
最後は急斜面からチョッカリでキッカーに入るから
みんな、ぶっ飛んで、フラット近くまで飛んでました。
どフラットまでぶっ飛んでる人も居たねw

コースは少し狭かったけど、コース的にも結構楽しめるコースだったかなぁ

みんなは
すごくおもしろいコースだよ!
とか言ってくれて
作ったオイラとしても、嬉しかったですよ。

ホント参加してくれたみんなに

感謝!!!ありがとう


レースも終わり表彰式です
まずはスキークロスから
skihyousyou.jpg

右から、1位2位3位4位

続いてスノーボードクロス女子
jyosihyousyou.jpg

右から、2位1位3位4位

最後にスノーボードクロス男子
sbxdannsihyousyou.jpg

男子はなんと!?

同着1位でした
右から、同着1位1位3位4位です。

マジで最後の最後まで分からず
フィニッシュ切ったのが同着で、主催者を悩ませるレースでした

うちらの大会は賞金制です
エントリー費から諸経費を引いて
すべて賞金に回します。
儲けなんて、考えてません

エントリー数により違いますが
スキー男子は6人でした
優勝、5000円
2位が3000円

ボード女子は、10人
優勝、5000円
2位が3000円

ボード男子は、26人
優勝30,000円ですが、同着のため、15,000円を二人に
2位が3000円

トータル参加者は42人でした。

表彰式も終わり

最後は大抽選会!!

協賛のメーカー・ショップにも、感謝!!!

今回は、すごいよ!!
参加者全員に回りました
そして超豪華抽選会でした。。。

最後に参加者全員で パチリ!
saigozenntai.jpg


遠くは岩手、二戸、秋田、八戸、むつ・・・
いろんな所から来てくれて
大成功に終わりました


スキー場の皆さん

協賛してくれた、皆さん


そして、参加してくれたみんな!!!




感謝!!!


ありがとう!!!


来年も再来年も
続けていきたいと思ってるので

次も是非、遊びに来てくださいwww


そうそう
新聞記者も来て取材してました
って、呼んだんだけどねw

明日か明後日の陸奥新報に結果が載ると思います たぶん(笑)


【2007/02/25 22:24】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<3月4日、日曜日・・・ | ホーム | 完成・・・>>
コメント
yama1さん来たの??
【2007/02/26 16:37】 URL | meji #-[ 編集]
yama1さんいきてたの?
【2007/02/26 18:10】 URL | スティーブ #-[ 編集]
大会運営お疲れさまでした!スピードコースで凄い楽しかったです☆また来年も出たいと思います(^O^)/
【2007/02/26 23:40】 URL | K #-[ 編集]
賞金制ですか。すんばらすぃですね。来年は協賛させてください。言うだけはタダすよね…
【2007/02/27 12:40】 URL | 巨人 #-[ 編集]
meji
大会終わりかけに来てたみたいよw


ステブにぃ
半分死にそうな顔でしたよ


K
来年はウェーブ20連を考えてます(笑)


巨人
来年はガマンと一緒に前走してよ
【2007/02/27 21:19】 URL | yuuki #-[ 編集]
いよいよ、明日からですね。
頑張って来て下さい。
ふぁいとでーす!(^^)
【2007/03/01 19:11】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
主催お疲れさまでした。
来年、俺も出場できる様にビビリに強くなろうとおもいます。
【2007/03/01 21:21】 URL | kazu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/144-6885009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

