FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
完成・・・
とうとう
できちゃいました
なにがって

コースが!

百沢ダブルクロスのコースですよ
昨日のナイターと今日のナイターで作りました
昨日はオレの弟と、弟子のshinが手伝ってくれて
2/3くらい作りました
shinありがと

今日は俺一人です・・・
でも、圧雪車が2台出てくれたので助かりましたね
070222_200602.jpg



ハッキリ言っておもろい♪♪


じゃぁレイアウトを発表します

スタートしてすぐに、元祖百沢ウォール(正面クォーターぽいの)ビビって切ると登れませんw
大きめのロール
ロールを越すとすぐに 右、急カーブ
ホントにすぐだから、ライン取りをしっかりし、スピードコントロールをしっかりしないと、コースアウトします。
続けて、左バンク
ステップアップロール
S字カーブ4連
ウェーブ4連
右の丘にあがって、ロール大・ロール小・ロール中
ステップダウンロール
コースなりに行って
最後の急斜面の手前にビックキャメル(手前のロールで合わせてオーリーすればすんなり急斜面に入れる、飛べない人は、手前のロールを吸収し、次のロールも吸収して行ってもどっちでもOK)
急斜面チョッカリ
そして最後に
ビックロールキッカー(テーブルトップの丸いやつ、飛ぼうと思ってあわせれば飛ぶけど、ふつうに滑れば、ふわっと丁度良く行けます)
で、フィニッシュ
結構、スピードコースかも、でもその分、ハイスピードではクリアできないセクションがあるから、スピードコントロールは大事です。
入ってみたい人はどうぞ構いません
が、まだ最終調整してないので気をつけてくださいね。

明日の予報が雨なんで、小さくなりそうだ…
土曜は雪
肝心の日曜日は晴れマークがついてたねw

いっぱい参加者がくればいいなぁ。。。



土曜の夕方から最終調整に入りますので、クローズになります
【2007/02/22 23:34】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<百沢ダブルクロス大会 当日・・・ | ホーム | 大会を開催・・・>>
コメント
会場設営お疲れさん。
当日、行けないけど頑張ってくれたまい。
チョビヒゲ軍団(鶴田軍団)にもよろしく。
【2007/02/23 18:20】 URL | スティーブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/143-d29353f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

