FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日午後から・・・
五所川原にあるエルムに行きましたyo

休日ってこともあって、すごい、人人人!!
こんだけ居れば誰かに会いそうだと、歩いていると
早速、オイラの家を建ててくれた建設屋のセールス
続いて、町商工会の事務局長
さらに、子供たちの保育所の先生達(5人でいた)
ASKのメンバーのとっ○ーさんが働いてました
シルバーの物置いてる店、なんだっけ?ワンオァファイブ??そんな感じの店。
しかも、名札を見ると店長じゃないですか!
でも、お金のないオイラ家族は、華麗にスルー (○っしーさん、スマン)

ミスドでドーナツを買っていると肩を叩かれ
みると、町商工会の職員
オイラの友達家族が 3組
ボード仲間の嫁さん
さらに、○○さんと、声をかけられたが誰だかわからない人が、1人(スマン)

みんな結構来てるんだなぁ
つうか、行く所ないんだよね、田舎だから
さっきも言ったが、金なしのオイラ家族は何も買わず 全てスルー

あ!
たこ焼き食いました
試食のですが ナニカ

地元戻って飯食いに行きました

焼肉 五苑

肉食うためにエルムでは何も使わずです
061126_183218.jpg

肉うめっす!!


061126_185636.jpg

これは、韓国海苔と温たまのっけ飯(280円) 
 これも旨い!!


やっぱ肉最高!!
【2006/11/27 17:32】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<皆様へ・・・ | ホーム | 今日のwax講習会>>
コメント
あぁ~最近焼肉行ってないな~。
食べに行きたい・・・(><)

つか韓国海苔温たまのっけ飯、美味しそうですね。
お家でもできそうやから、ちょっとやってみよ~(^^)
【2006/11/27 18:22】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
コブクロ食べたい。
ハチノス食べたい。
生ビールとともに。
【2006/11/28 18:16】 URL | スティーブ #-[ 編集]
オイラは医者に“禁肉”食らいました。
動物性油は当分ホドホドにしてます。

うらやましいっす
【2006/12/01 02:33】 URL | kazu #-[ 編集]
愛恵さん
たまに焼肉もいいですよ
オレはたまにじゃないけど・・・
温玉のっけ飯 結構簡単そうだよね
で、旨いしw

すてぃぶ
ハチノスって
蜂の巣?


kazu
そうなのか?
じゃぁそのぶん、オレが食ってやるよ
肉もってこいw
【2006/12/01 17:10】 URL | yuuki #-[ 編集]
焼肉美味しそう!!
でも、貧乏なので焼肉屋さんが苦手です(笑)
焼肉は、七輪囲んで家でやるのが一番♪
【2006/12/03 17:41】 URL | しー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/133-6acebcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

