FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぁじぃ・・・
22時30分ころ火災発生!!

ちょうど、PCしてたら
何かサイレンの音がするので
消防情報に電話してみると

え!!
すぐ近くやん!

二階に上がってみると

おぉぉぉ
燃えてるーー!
ほんと!近くだ!

早速ジャージに着替え(ジャージって)
車で現場に急行!!
20061111003555.jpg



すごい火だ

車を止めて
すぐ近くまで行くと、火の粉が振りかかってくる
異常に熱い

現場に着いた
消防車が何台もいて
消防団の人たちもいっぱいだ

オイラの町は小さいから
ほとんど知ってる人達ばかり

消防の人 『ご苦労さん、こっちこっち!!』

オイラ    『ご苦労様です、近くまで行けますか?』

消防の人 『何とか、放水かかるけど・・・』
20061111003650.jpg




そう、オイラ、消防じゃないけど、職業柄(ガス屋)近くで火事があれば、すぐ出動です。

案の定、燃えてる家には、うちのガスボンベが付いてます。

急いでボンベのところまで行き、すばやくボンベを外して
安全なところまで持ってきました

そして、放水中だったので、濡れちゃいましたw

もし、ボンベ近くで燃えてボンベ爆発したら、大変なことになるからね


火事は、まだ燃えてます
左隣の家も軽く燃えてました
右隣の家は、古い家で、ちゃんと燃えてました…
もらい火って言うのかな?

あまりもらってもうれしくないですけど。


さっきも言ったけど町が小さいから、燃えた家も
もらった家も知ってるんだよね


これから寒くなると、ストーブ着けたりしますからねぇ
火には十分気をつけてくださいね 皆さん。。。
【2006/11/11 00:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<wax講習会 | ホーム | ナイター>>
コメント
オレは放っとくよ。
だって、爆発したら怖いじゃん。
【2006/11/11 15:02】 URL | スティーブ #-[ 編集]
すてぶ
おぉーぃ!!
あなたも同じ職業ですやん。。。
【2006/11/11 16:54】 URL | yuuki #-[ 編集]
火事、続くねぇ。コワイコワイ。にしてもボンベってY氏が外してるのか。新事実!
【2006/11/11 19:40】 URL | 巨人 #-[ 編集]
巨人
続くねぇ
君の親父さんも見に来てたよ(ワラ
ボンベ 全てじゃないけど
火事のときは大体行くね
はずせるときは外してます

ほとんど野次馬ですが(笑)
【2006/11/11 23:17】 URL | yuuki #-[ 編集]
見~た~
ちょうど福井行ったの、今日。
まだホースついたままだった。
真っ黒…。
こわいね、火は気をつけないとね!
ある意味 yuukiさんも命はってるゎー
【2006/11/12 00:13】 URL | ライフ #-[ 編集]
ライフ
消防の人に比べれば大したこと無いですよ

火傷屋に?
なした?
【2006/11/12 10:26】 URL | yuuki #-[ 編集]
一瞬読み間違えて、“火事が大したことない”に見えた…
火傷屋ね。皮膚炎起こしてるのです。
カサカサポロポロ脱皮状態。で福井
【2006/11/12 23:19】 URL | ライフ #-[ 編集]
さすが、カジ町以外も守備範囲とは…
【2006/11/13 12:40】 URL | 巨 #-[ 編集]
怖いですねー(><)
家事の原因って何だったんですか?

そちらはストーブ必需品やもんね。
気をつけなきゃね。。。
【2006/11/13 15:13】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
ライフ
カサカサポロポロ脱皮状態
舐めれば治りますよ
なめってけるが!?(ワラ

巨人
おいおい
カジ違いですやん。

愛恵
火事の原因はたぶんストーブだと思います
寝たきりのおばぁさんが・・・
かわいそうに
【2006/11/13 17:50】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/130-728641f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

