FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
球技大会・・・
昨日はゴルフに行ってきたよ

コメントくれる、ぶちょ。9番と友人T
場所は大鰐ロイヤルゴルフクラブ
20061005115616.jpg


町ゴルフ協会のコンペでした。
総勢15人(少ないほうですね)

朝から天気もよく最高のゴルフ日より。
20061005115703.jpg


昨日練習した成果は果たして出るのか?
午前中、1ホール目、抽選の結果オレが最初に打つことに

昨日のことを思い出して いざ!

パシーッ!! 20061005120835.jpg


お!左に行ったけど、まずまずだ!

セカンドショットも・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

イイネイイネ!調子いいよ!!

すごい調子いいまま午前中終了。
スコアーがなんと!?

46点!?

初めてですこんなスコア Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

午後のスタート
これもまたいい!
昼、ビール飲んだんでだめかなと思いきや

今日のオレ いったい!どうしちゃったの?ってくらい
いいんです。。。

午後のスコア

50点

トータル

96点


ヤターーーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫

初めて、初めて 100切りました。


そして、表彰式


9番  15位 

はれんち  11位


オレ   なんと!?  3位 オオーw(*゜o゜*)w

T  2位
20061005115825.jpg


すばらしいスバラシイですわ。。。

これほどゴルフが楽しかった日はありません、天気も良かったし

こんな人も居ました
20061005115956.jpg

パラグライダー、みえます?


そうそう、三位の商品は
20061005120044.jpg

缶ビール6本に、缶チューハイ2本・・・

ま、参加費が1000円と安かったのでしゃぁないね



で、オレが100切ったお祝いに
鍛治町に飲みに行くことに。

まずは、焼き鳥屋に行き、腹ごしらえ
とり畔っていう焼き鳥屋。
20061005120133.jpg

ウマイッス!!

次に、おねぇちゃんの居る店に行って ドモ~♪ヽ(^-^ )
20061005120503.jpg

酔っ払ってるんで、カオはNG(笑)

店出たのが9時半
じゃぁ、ボーリングでもしますか!?
ボーリングすることに、(こんだけ飲んだ後に!!)

しかも、賭けボーリング。  ●____ヽ( ̄ロ ̄lll)オリャー  
1点10円
ストライク100円
ダブル  200円
ターキー 400円
フォース 800円
フィフス 1600円(でるか!)
スプリット 100円(取ったら)
トップ賞  500円オール

何ゲームやったと思います?


6ゲーム  でた!6ゲーム(笑)
20061005120628.jpg


フフフ
もちろん、勝ちましたよ
2840円ゲトー!!

帰ってきたのが12時過ぎてました



あとは今日、嫁に怒られるだけです・・・ ( ´△`) アァ-

【2006/10/05 12:15】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<佳作・・・ | ホーム | これって、アリ?>>
コメント
オマワリサーン、ここに悪い事してるヒトいますよ。捕まえてください。
【2006/10/05 17:01】 URL | スティーブ #-[ 編集]
いやー 相変わらずタフですね(ノ´∀`*)

鍛治町は津軽美人が多そうですね(σ^▽^)σ

【2006/10/06 08:23】 URL | digio #kcRCHQ4w[ 編集]
わがゴルフに行く日は来るのでしょうか?無いな…
当面、会社と家族の奴隷だな…
【2006/10/06 12:36】 URL | 巨人 #-[ 編集]
スティーブ
兄さん、どのへんが悪いことですか?
飲み屋のねぇちゃん目線入れなかったから??

digio
何をおっしゃいます!
秋田の方が美人いるじゃないの
秋田美人が!!

巨人
おまえの親父がゴルフ辞めないうち、ないな。。。
つか、ゴルフできんの?
【2006/10/06 15:48】 URL | yuuki #-[ 編集]
リベンジ お願いいたします。
。。。。。。。。。。。。。。。。
【2006/10/07 16:24】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
 6ゲームって始める前はそんなにって感じ
だったけど、やってみれば以外にすぐに
終わっちゃったような気がします。
 今度何ゲームやる?
【2006/10/08 08:45】 URL | 9番 セカンド #-[ 編集]
ぶちょ。
ハンデはもらいますよ

9番
少し休ませてください。
【2006/10/10 15:54】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/125-99374443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

