FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生まれ変わり・・・
2月に亡くなった親友の嫁からメールがありました

無事、男の子を出産しました、って。

そいつの家、子供は2人居たんだけど、女の子が2人。

あととりの男が、欲しい欲しい、って、いっつも言ってたんです。

1月頃に妊娠した、って言ってたんですよ
男の子ならいいな、って話ししてたの思い出します。

2月にそいつが亡くなった時は
嫁さん流産するんじゃないかと、すごい心配でした。
でも嫁さん、強かったです。
そりゃぁ、亡くなったという現実を受け止めるには時間がかかったと思います。
でも嫁さん
言ってくれました

この子は、絶対に無事に産みます
なんか、男の子のような気がするんだよね。
旦那の生まれ変わりのような気がする。


それが昨日、生まれたそうです 
2904g
元気な男の子が!!

生む前には男だって医者に言われて確信してたんだけど
嫁さんが男の子のような気がするって言ってたのは、妊娠2,3ヶ月のときだからね!

名前は、亡くなる前に親友が決めていたそうです。
しかも、男の子だって決め付けて
男の子の名前だけ考えていたそうだ。

ほっとしました
自分の事のように嬉しい。
涙がでます。

ヤツの最後の遺伝子が入った長男誕生。
おめでとう。

ばんざーい、ばんざーい、

ばんざぁーぃ!!!

そらから見守ってくれよ。。。

オレも守ってやるから。

とりあえず大きくなったら、一緒に酒飲みたいな

     
            お前の生まれ変わりと・・・
【2006/09/25 16:47】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<これって、アリ? | ホーム | BMX・・・>>
コメント
愛恵も、ブログ読んで感動した。。。
本当に生まれ変わりやと思えてきますね。
元気に育ってくれればいいね~(^^)
【2006/09/25 18:14】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
無事うまれてよかったよ~
稲刈り真っ最中なのに、あいつの姿がみえない!
ちょっと、へこんでたんだよなぁ~

嫁さんの話では、剛毛らしい あいつのDAN
受け継いでるな!
【2006/09/25 22:41】 URL | 村人 S.O #-[ 編集]
愛恵さん
このブログ書いてるときもオレ、ちょっと泣いてました。
嬉しくて。。。
健康であれば言うことないです。


サトシ
よくここがわかったね!
そうか、今は稲刈りの真っ最中か!
嫁さん落ち着いたころに、顔見に行きます。
そうか、稲刈りか。。。
日本一うまいサトシの小町が食いたいなぁ
と、言ってみる(笑)
【2006/09/25 23:59】 URL | yuuki #-[ 編集]
ガーン…

うちは3匹めも男らしいです

うちの嫁が女を産む気がないようで

怒ってやりました。

おまえが生む気ないんだろ!って

いいな女の子…

一緒にフロとは入ってww

キレイキレしてww

ウヒョウヒョww

【2006/09/27 12:05】 URL | meji #-[ 編集]
meji
お!
3人目スタンバイしてたのか?
おめでと
【2006/09/28 09:58】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/123-d2aee7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

