FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BMX・・・
日曜日のことですが

オイラの知り合いでBMXやってるのがいて
そのイベントを見に行きました
middle_1153462234.jpg

ほんとは9/10だったんですが、雨により延期
そして、17日にやってました。

2時過ぎころにいったんです。
着いたら居ました、オイラを誘ってくれた、たまにコメントしてくれる、てしゆき が。

まず、どんなものか見せてもらいました
20060920222007.jpg


最初からすごいんですが!!めちゃ飛んでます。

すると、てしゆき、 はいyuukiさん行きましょ♪

えっ!

そしてやることに・・・
20060920222245.jpg

スタートに着いたのいいけど

やっぱ怖い。。。

コース自体、スノーボードクロスみたいなコースなんで
行けそうな感じがします。

最初はやはり飛べません、なめる感じでコースを走りました。



おもしれぇぇ!!

ただ走るだけで、楽しいです。

次は、飛んだる!!

20060920222716.jpg


いえーーぃ!!

ライダーの皆、歓声を上げてくれてます。


案外簡単!  あっ 言っちゃった。

その後も、何回もやりました。

たのすぅい!


まぁ本物は違いますがね
20060920223716.jpg


20060920223744.jpg


主催者のリンクしてる、ガマンニュースのGMNくん
青森新城でチャリんこ屋してます。

初めてやったけど
楽しかったなぁ

はまっちゃうよ!!

あ!てしゆきの画像がねぇ
【2006/09/20 22:44】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<生まれ変わり・・・ | ホーム | 行ってきました・・・>>
コメント
今年は行けなかったね~。
「ジャイアン」くんってどうしてんの?
【2006/09/21 18:30】 URL | スティーブ #-[ 編集]
居ましたよ。
でもオレ、その人と面識ないんで、話してません。
【2006/09/21 18:34】 URL | yuuki #-[ 編集]
今度は、一緒に行きましょう。雪降るまでまだまだあるし。わも練習します。
【2006/09/22 08:19】 URL | 巨人 #-[ 編集]
その節は遊びに来ていただきましてありがとうございました。
ゼヒはまってってケロ。

俺の画像、NGなんすよ。ヨッパ&Noヘルメットなもんで…。
【2006/09/23 02:18】 URL | てしゆき #-[ 編集]
巨人
庭にコース作りたくなりました(笑)

てし
チャリの飲酒運転はだめですよ
気をつけてください ぎゃはは!!
【2006/09/23 21:17】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/122-d693a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

