FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
町民運動会・・・
8月27日に町民運動会があったんです。

オイラが今住んでいる町内は、運動会に参加してないので
実家のある町内に参加しました
っても、1競技だけですが。

何年も連続で優勝してる人が居るんです
その人を負かそうと、今回初めて参加しました

種目は・・・






砲丸投げ


参加人数は12人位いたかな?

まずは1回練習です

とりあえず軽く投げてみる


おぉぉぉぉ!  結構飛ぶじゃない!! 勝てそう


さぁ本番です

3人ずつの4ブロックに分かれました

競技委員 『じゃぁはじめます、最初の人、朝○町のyuukiさん!!



オイラ  『えっ!! おれから!!!』

なんと1番最初だって!

緊張するなぁ(たかが町民運動会で 笑)


最初にめっちゃ飛ばして皆をビビらせてやるっ!

と、気合十分



のりゃぁぁぁ!!!?

観客 『おぉぉぉ! yuuki、やるなぁ 11mいったよ!!』


その頃オイラ

勢い余って、投げるところの円から飛び出しちゃって


失格だそうだ・・・


やってもうた、気合入りすぎ。。。

次に砲丸連勝中のHさんでした。

記録   9メートル80


なんだ、たいしたことねぇじゃん

次、やったる!!

2投目

またもや気合十分

だが、さっきのもあるから、無理は出来ないな

でも、やらなきゃ



ふんぬらばぁーーー!!



記録  10m28

よっしゃーもらったぜーーー!

Hさん
投げました

げっ!  10m58

やられた30cmもこされた

まぁ2位でいいや

他の10人は大したことなく10m超す人は居ませんでした



その時までは


最後の人見ないで帰ろうとしたそのとき

おぉぉぉ!!

と、すごい歓声が

何だっ!と、おもい見に行ったら

10m98


ぎゃぁぁぁ やられたぁ


てことで、3位に転落・・・




1投目が失格じゃなけりゃぁ・・・



来年こそは・・・


ちなみに砲丸の重さは たぶん5Kです。
【2006/09/04 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<11日は・・・ | ホーム | ジャー 2>>
コメント
残念ぢゃったのぅ。。。
タブンね 体重が足りないと思うんだよ。。。
来年は 今より +10㎏ぐらい無いと優勝キツイカナ。。。
だって 砲丸投げの選手ってみんな 重そうぢゃん。。

来年 優勝目指して +10㎏ がんばっ
【2006/09/05 11:31】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
 うちの町内のHさんをいじめないでください。
【2006/09/05 21:56】 URL | 9番 セカンド #-[ 編集]
ぶちょ
+10いったら、オレ動けなくなります
-10になりたい、今日この頃

9番
Hさんには、オレがいじめられてるんですけど・・・
【2006/09/05 22:26】 URL | yuuki #-[ 編集]
次は町長選に立候補ですな。
【2006/09/06 18:49】 URL | スティーブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/119-4aec93c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

