FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃー・・・
日曜日に昼からBBQしてました。

家で

2時から野球の練習試合があったけど
食って飲んで行きました

野球も終わって帰ってきてから
また、はじめたのよBBQを

かなり飲んだね&食ったね

米食いたいから炊いてもらったんだ
そしたら友人Tが、焼肉丼を作ってくるって
家に入っていき、30分後持ってきました

んぉ!?








うめ~~~~~~~~!!!!!


残念ながら旨かったです



そのあとです

嫁が来てこんな事を言いました


『炊飯器、、、壊れだジャーーー!』


レベルの高いダジャレですいません

で、昨日買いに行きました

貧乏なんで
7,680円の炊飯器



買ってきたじゃーーー!!
【2006/08/29 09:08】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ジャー 2 | ホーム | 記念日・・・>>
コメント
色付きの文字「りんごJAM」さ遊びに来てけろジャーーー!

リンク〈ガマンニュース〉からドウゾ。
【2006/08/29 09:46】 URL | てしゆき #-[ 編集]
うちも、何万もする圧力ジャーを使ってたんやけど
1年でダメになり、今は1万円そこそこのフツーのやつにしたのね。

でも米の味ってあまり変わらないですよ。
ジャーに何万も出すのアホらしーと思いました。
【2006/08/29 11:31】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
日曜日ごちそうさまでした。。。
炊飯器 最後の仕事だったのね あの焼肉丼のご飯は・・・・

最後の飯食べられて幸せでした。。。

ありがとうございました。。。

あえてダジャレ部分には 触れないでおきます。。。
【2006/08/29 14:34】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
てし
9/10だよね
見に行きたい
場所どこ?

愛恵さん
ジャー安くても米美味いです


ぶちょ
今日、安らかに眠りました
【2006/08/30 21:53】 URL | yuuki #-[ 編集]
 日曜日、ごちそうさまでした。
なんかほんとちらかしちゃったみたいで
申し訳ない。
 ギャグのレベル高くてついて行くのがやっと
です。もちろんこのギャグも使わせてもらいます。次回作も期待しています。
 てゆーか、勉強させてください。
おねがいします。
【2006/08/30 23:04】 URL | 9番 セカンド #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/117-c1743477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

