FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴルフゴルフゴルフ
ゴルフに行ってきましたよ
鯵ヶ沢ゴルフ場に
スタートが8時30分で、家を出たのが 7時 早っ!!

少し前に着いたので40球くらい打ちました

イマイチです

まだ時間があるのでパターの練習しに行ったんですが
20060811223504.jpg

人が多くて

練習出来るかっ!!って感じでした

いよいよスタートです

20060811232826.jpg




抽選の結果
オイラが1番最初に打つ事になった(オーナーってやつです)

初っぱなだから気合い入れていくよ!
見て下さい、なかなかいいでしょ?
20060811223810.jpg


ちから入りすぎでした
チョロチョロって10㍍くらい前に転がっていきました・・・

ふん!!いつもどうりですよ!?

まぁこんな感じでスタートして前半は何事もなく終了した訳です。。。


昼飯です

とりあえずやっぱり でしょ!!

4人で乾杯
今回のメンバーは
まっ!前回と一緒ですが
友人Tと、いつもコメしてくれる、ぶちょ。
最近コメしてくれる、9番セカンド、とオイラ。(みんな同級生)

オイラは冷やし担々麺

うま~い



さぁ後半スタートです
ここからが大変でしたよ、みんなアホになりました +キャディーも

スタートホールに着いたら、T、がポッケからなんか出したんです
なんでこれ!!って感じの物でした




覆面です

T 『さぁ、こっから楽しく行くよ!!』

罰ゲームしながら回っていく事になったのです
どんな罰ゲームか?
想像出来ると思いますが・・・
コンなんです
ふつうにスタートして、普通にプレー、ですが、スコア関係なく最後に入れた人が、次のコースから覆面しながら回るという罰ゲームです

よしっ!!始めるぞ!


でも、このホールかぶる人が居ないですやん

で、とりあえずかぶってもらいました、この人に↓








20060811225249.jpg

そう、キャディーさん

今回のキャディーさん ナイスでした


グリーンに行き、おいら、T、ぶちょ。は、ほぼ同じ位置に付けました
短いパットです、9番がさらに内側に付け、決定しました
1回目の罰ゲームは、9番セカンドです。



20060811225635.jpg

この格好でスタートです
こんな感じ
20060811225737.jpg


後半3ホール目罰ゲーム決定!!
 
おいら
20060811225913.jpg


暑いんです

マスクの中   むれるんです

後半4ホール目 罰ゲーム者決定!!

9番セカンド 2回目


次々行くよ

5ホール目 Tです


20060811230239.jpg


打ちます
20060811230312.jpg


6ホール目 決定!!

ぶちょ。

20060811230427.jpg

プロレスラーみたい

20060811230519.jpg


このまま、カートも乗っていく訳です

途中、隣のコースの人達とすれ違うんですよ、普通に

ご苦労さん!!

挨拶しますが、された人は必ず


2度見  します(爆)

とりあえず、全員かぶったって事で(キャディーさんも)
終了しました。


オイラなんか、かぶった時、上半身脱だんですが、突然隣のコースから人が来て
『すいませーん』
って言うもんだから、怒られるかと思いましたよ
なんでもなかったんですがね



ひとまずゴルフも終わり、風呂に入ってクラブハウスを出ようと
車にクラブを入れてる時に

隣に、高そーな車が止まったんです

降りてきたのは





20060811231447.jpg

吉幾三でした

もちろん声掛けましたがな!!

『吉さん、写真いっすか?』

おいら誰にでも声掛けますから(笑)

吉   『いいですよ~、早めにねぇ』

おいら 『キャディーさん、早めに!撮って!!』

が、これです↑


そして、表彰式&懇親会に出るため、近くの鯵ヶ沢プリンスホテルに移動
移動中、へび、見つけました

道路を歩いてました(歩いてるって、言うのか???)

どの位近くで写真撮れるかやってみました(怖)

ハイッ!!どん!!!!!

20060811232319.jpg


15㎝!!!

全体写真はこんな感じですが・・・

20060811232437.jpg


車にひかれてたんだけどね(笑)

でもね、ちゃんと生きてたんですよ(ちょっとかわいそうだね)

おいらの前に車で行った、幾三かな?


表彰式、今回は31人中

16位でした

スコアはいつも通りですが     なにか?

平和賞ってのも、もらいました(前半と後半のスコアが同じだと平和賞)


懇親会、おいら車出したから、アルコールは無しです

帰る時、ホテルに卓球場を発見!!

もちろん始まりましたよ 卓球が




20060811233405.jpg


小一時間ほどやりました

しかも、エアコンの効いてない部屋で

汗だくになりながら・・・


こんな感じで1日が終わりました


スコアですか?


まぁいいじゃないですか。。。
【2006/08/11 23:46】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<そんな感じがしてました・・・ | ホーム | 祭り画像>>
コメント
 昨日はいろいろとお疲れ様でした。
かぶりモノの良かったかど、次回は
はきモノシリーズでお願いします。
【2006/08/12 07:24】 URL | 9番 セカンド #-[ 編集]
昨日は オツ㌍

一日にいろいろありすぎでしたね。。
ネタ豊富すぎ ^^

次回 9/10がんばりまっしょい!
【2006/08/12 10:30】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
なんで、ヨシにかぶらせなかったんだよう。シクシク。
【2006/08/12 13:58】 URL | スティーブ #-[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ナイス小道具ですね ≧(´▽`)≦アハハハ

すごく楽しそう☆☆☆

ヨシイクゾウさんってスリムなんですね!

あっ!
その蛇サン私のですv(。・ω・。)ィェィ♪

しっぽ怪我しちゃって…(TmT)ウゥゥ・・・

オロナイン塗ってあげないと♪
【2006/08/12 18:05】 URL | しばこ☆ #-[ 編集]
9番
履き物???


ぶちょ
9/10は、スマン・・・


スティーブ
よし、なんか急いでる感じで・・・
今度あった時にでも・・・


しばこ☆
ヘビ、あなたのですか?
持って行きます

擦り傷にはオロナインだけど
内蔵でたのに効くのかな?
うわっ リアルですまん

【2006/08/13 21:40】 URL | yuuki #-[ 編集]


...( ̄□ ̄;)ギョッ
【2006/08/13 22:40】 URL | しばこ☆ #-[ 編集]
あんたって人わ…

いいなぁゴルフ逝きてー
蛇は大好きなので欲しいです
【2006/08/14 21:26】 URL | meji #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/112-2f554767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

