FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祭り画像
祭りの画像全然載せてなかったんで、ここで一気にいきます

まずは、地元藤崎ねぷた
20060809234216.jpg

息子と一緒に
オイラもう酔ってる顔ですな

続きまして
五所川原立ちネプタ
20060809234345.jpg

キタコレ!!デカイね

22メートルあるらしいよ

コレが今年の新作立ちネプタ
20060809235305.jpg


でコレが、立ちネプタ衣装
20060809234541.jpg

ずーっと居た店に、ねぷた終わってから来た若い衆

立ちネプタの衣装はこの辺では売ってなくて、ネットで注文(特注)だそうです
ちなみに値段は15,000円だってよ!?



つか・・・


カッコイイノカ???  コレガ???





青森ねぶた
20060809235501.jpg


扇ねぷた、立ちネプタと違ってやっぱり迫力があるよね
ハイ!!アップ
20060809235644.jpg

観客の近くまで迫ってくるので迫力があるんですね。
近すぎて写真には納まりません(汗)


こんなのも撮りました
20060809235842.jpg

ミスねぶたのかわいこちゃん

このとき怪我した人が居て、そっちばかり見てんだよ
こっち見ろ!!っつうの。。。


でこれが、ねぶた大賞のねぶた
20060810000200.jpg

近すぎて写ってなかったよ

つか、嫁の携帯で撮ってる手がじゃま


20060810000344.jpg

息子も寝ないで最後までみてました。
おぉ~おぉ~って興奮して(笑)


ねぶた終わって帰る時に、こんなの留まってました
20060810000612.jpg

アスカⅡ

かなりデカイです
乗って旅行なんてしてみたいなぁ・・・


無理ですが





ねぶたより綺麗でした(爆)
【2006/08/10 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ゴルフゴルフゴルフ | ホーム | 白神HP・・・>>
コメント
どれに対してコメントしていいのか・・・ww

しかし いろんな所行ってますなぁ オツカロリ。。
五所川原の衣装について コメントしますかな・・

カッコィィネ なんかさぁ 
   アダバットって 書いてそう・・・ ウフッ

友人T に 着せたいですww
【2006/08/10 09:30】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
綺麗ですねー。愛恵は空港に飾ってあるねぶたしか
見た事ないので、実物をみると凄いんでしょうね。
生きてる間に1度見てみたいです(笑)

しかし、息子ちゃん何時見ても
yuukiさんにクリソツですね(^^)
【2006/08/10 14:36】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
ぶちょ
Tに着せたら本物ですよ(怖)


愛恵さん
是非見に来てください
子供たちも連れて
【2006/08/10 16:50】 URL | yuuki #-[ 編集]
店に来た若い衆にせめて目線いれてあげなよ。
女の子なんかヤバイjんじゃね~の?
【2006/08/10 17:57】 URL | スティーブ #-[ 編集]
 息子さんの写真だけどyuukiに似てるって
ゆーか、父さんに似てる!今から応援
してます!
【2006/08/10 22:16】 URL | 9番 セカンド #-[ 編集]
すごいねぇ

祭りバカでしょ ww

>ステブさん
目線は基本ですよねww
【2006/08/10 22:16】 URL | meji #-[ 編集]
青森のお祭りってイイですよねi-189

来年もねぶた跳ねるぞ~v(。・ω・。)ィェィ♪

ってか、オコチャマメッチャカワイイですね☆

パパさんぶり、発揮できましたかi-277
【2006/08/10 23:17】 URL | しばこ☆ #-[ 編集]
スティーブ
目線?
いいんですそんなの。
ありのままの彼女を見て(笑9

9番
だよね・・・
俺の親父に似てるよね・・・
オレも親父に似てるからなぁ

meji
祭りバカ???
そうでもないです
ただ、楽しいのが好きなだけ
これを、祭りバカって言うんですか?


しば☆
息子かわいいですけど、娘もかわいいですよ
さすがに、疲れてます
【2006/08/12 11:55】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/111-62f5e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

