FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祭り三昧
先週は大変だったぁ

2日 地元ねぷた

3日 地元ねぷた
   常盤と合併したんで常盤までねぷた運びました

4日 五所川原、立ねぷた(これは見に)

5日 地元ねぷた(最終日)

6日 青森ねぶた


もちろんすべてに飲みが入るわけで・・・


詳細はこんな感じ

2日
地元ねぷた終了後、地元居酒屋で亀田の試合見ながら(10.11.12ラウンドだけ)祭り初日の打ち上げ
家に帰るが、寝室まで行けず、ソファーで寝てた(笑)

3日
地元ねぷた この日は合併した常盤の合同運行
常盤まで運びましたよ、ねぷたを、大型タイヤショベルで
この日は、軽く飲んで終了でした。

4日
地元ねぷたは休みで、五所川原に立ちねぷた見に行きました
嫁の友達がやってる、土心ってところで牛タン食ってた
この日は嫁が飲むってキカナイので(爆)おいらは運転手
帰ってから飲んでましたが・・・

5日
地元ねぷた最終日
運行終わってとりあえず商工会館で飲んで
そのあと橋渡りました・・・弘前鍛治町に
あぁ街飲み久ぶりだぁ・・・
祭り終わってからなんで遅い時間ですが
鍛治町向かう途中弘前のねぷたも少し見ましたが、オイラの地元のねぷたより、かなりでかくて感動でした

飲んで飲んで飲んで飲んでっ!!って掛け声のかかる所にも行きました
これ以上は・・・
帰る前にラーメン喰いに行ったんだけど
そこでオリンピック選手に会いましたよ
柔道の鈴木桂治
この人 デジカメ持ってなくて・・・
suzukikeiji.jpg

アテネ五輪 100㌔超級での金メダリスト

ゴツイ奴等が何人も入ってきて、一瞬にして満席
見たことある人だなと思ってたんですよ、そしたら一緒に居たDが、鈴木だ!!って
で、おいらが話しかけました

オイラ 『鈴木君?』

スズキ 『はいそうです』

オイラ 『今日何?』

スズキ 『明日黒石で大会で』

オイラ 『いいの?飲んでて』(2時半です)

スズキ 『余裕です』

さすが金メダルとった人は違うな
さすがのオイラでも勝てないなこの男には


鍛治町あたりでは有名なカツ丼(ふぁーすと、って店)食ってました

なに!?カツ丼だけ?
負けられねぇ!!おいらカツ丼とラーメン食いました・・・勝ったな。。。
(どんな勝負よ 笑笑)
家に着いたの3時すぎ
またもやソファーで寝てました


6日
朝から野球の助っ人で試合しに行ったよ
前の日3時まで飲んでたんで、しかもカツ丼とラーメン食ってるし
吐きそうでした・・・
助っ人のクセして、ピッチャーゴロ2つと、ショートゴロ

昼過ぎから十三湖に行きました
十三湖道の駅で長ぁーい滑り台乗って
シジミ取りして(食えそうなくらいのシジミは採れなっかった)
そのまま、青森のねぶたを見に行った
迫力あるね、さすが青森ねぶた!!

途中、シバコ☆とmejiと帰り際にスティーブ家族にも会いました
帰ってきて録画しておいたヒーローズみて・・・
たら、途中で寝てたみたいでまたソファーで寝てました(笑)

激動の一週間でしたよ
【2006/08/07 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<白神HP・・・ | ホーム | 合併・・・>>
コメント
あなた カラダ壊しますよ・・・

でもでも 鈴木選手って めっちゃ悪そうな顔してるね。

なんかの 犯人って言ってもわからんね。
【2006/08/07 13:41】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
愛恵もそう思う。。。体壊しますよ~(><)
それに週に半分もソファーに寝てたらあかんよ(笑)
夏バテにならない様に、気を付けて下さいね。

【2006/08/07 13:49】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
追伸。。。

 鈴木選手のブログありました。
 コメント残してちょ

http://ameblo.jp/suzukikeiji/entry-10015550870.html#cbox

その日の出来事書いてたっす。
【2006/08/07 15:23】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
ぶちょ。さん
マジこえぇよ、あんなの6,7人くらい来たからね

愛恵さん
大丈夫ですよ
ウチのソファー足伸ばして普通に寝れますから
そんな問題じゃないか
【2006/08/07 21:44】 URL | yuuki #-[ 編集]
ナントまぁハードスケですねi-201

ダイエッターyuukiサンはいずこへ・・・i-229

青森ねぶた楽しんでいただけたようでよかったです。いきなり会ってビックリしましたがi-229
来年は是非跳ねに来てくださいねi-234i-189
【2006/08/07 23:27】 URL | しばこ☆ #-[ 編集]
しばこ☆
ダイエッターyuukiは只今、栄養を蓄えています

跳ねたい・・・
足袋&ぞうりって、まっかだ 痛くなるよね(笑)
【2006/08/08 10:02】 URL | yuuki #-[ 編集]
ねぶたお疲れさん。
あのあと車はスムーズに走れましたか?

R280は全然混んでなかったよ。

そうそう、20日の花火はビミョ~になってきた。
弘前の駅前でライブ(日中)だから、メンバー誘ってみるよ。
【2006/08/09 14:53】 URL | スティーブ #-[ 編集]
ホント お祭りだらけ…。
すごい。このスケジュール、ぜひ続けてほしいです。
天晴れ。
【2006/08/09 21:20】 URL | ライフ #-[ 編集]
スティーブ
あの日家についたの11時でした


ライフさん
このスケジュールは無理がありました
今でも毎日眠いです・・・これは別かな?
【2006/08/12 12:00】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/109-ab782be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

