FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青森に・・・
仕事終わってから青森に行ってきました

家族で

まず飯だ っちゅう事で

半田屋に行きました
20060722233735.jpg

初めて入ったよここ

おかず選んでご飯頼んで はいっ!
20060722233927.jpg

これで、578円

冷や奴に白身魚、豚キムチに冷やしトマト、飯にみそ汁

安い!

で、飯の量も多い、ちなみにミニと中(中、多すぎだよ)
20060722234359.jpg

帰るときに、こんなの見ました
20060722234459.jpg


       『生まれた時からどんぶりめし』

おもしろすぎです(笑)


その後、ほた 見に行ったんです

『夢の国』ってとこに

延々山の中を走って行きました、真っ暗な中を・・・

外灯もなく、懐中電灯も無いまま車を降りて奥に奥に歩いていきました

そして見た蛍の群れ

真っ暗な中に無数の光が

とても綺麗で幻想的で

こんなに多くのホタル見たの初めてかも

子供の頃、ホタル見てるけど、1匹2匹のレベル

こんなのは初めてだな

ちょっと感動しました。

モヤのホテルのバスも来て、団体で見に来てたよ

今日は少し涼しかったんで数は少ない方らしい

暑い日にはもっと居るんだって

一緒に行った友達家族が言ってた

でも暑い日は、虫除けスプレー持って行った方がいいよ

あと、懐中電灯も

帰りに、旧空港道路を通って、ちょうど飛行機が着陸時間だったので

止まって見てた

日中見た事はあるけど、夜の着陸は始めてみたなぁ


今日は感動の一日でした。。。
【2006/07/23 00:10】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<暑い・・・ | ホーム | 朝野球 ♪>>
コメント
彼が青森に住んでる時、通ってたんで
青森空港の夜の離発着は何度も経験しました。
空から見る青森空港付近も綺麗ですよ(^^)

そういえば空港で、森 久美子にも
会った事あります。
空港内(1階売店)にモリクミの好きな
チーズケーキが売ってるよ。
(TVでバンバン言ってた)
愛恵もいつもそのケーキを
お土産に買って帰ってました(^^)
【2006/07/24 14:12】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
愛恵さん
空港売店のチーズケーキですか
今度行ったら買ってみます
(地元空港なのに知らなかった)
着陸する時なんて、頭の上2、30メートルの所飛んで行くんですよ
キィィィィィィィィィィンってv-233
【2006/07/24 16:15】 URL | yuuki #-[ 編集]
このどんぶりメシ食ってるワラシ、ウチのワラシにクリソツだな。
【2006/07/24 16:36】 URL | スティーブ #-[ 編集]
>ステブさん

オレもそう思ったww
似てるね

【2006/07/24 16:44】 URL | meji #-[ 編集]
スティーブさん
あれ!?
お宅のワラシじゃなかったんですか?
てっきりそうだと・・・・


mejiさん
似てるね(笑い)
【2006/07/24 16:52】 URL | yuuki #-[ 編集]
夢の国?
このあいだ、細越ほたる祭りに行って来ました。
そことは違うところ?
街灯もないところを、延々歩いた所だったけど・・・
【2006/07/24 21:34】 URL | しっか #-[ 編集]
しっかさん
細越???
青森の地名はよう分からんが、鶴亀温泉の所から、曲がって行きましたけど
【2006/07/24 21:42】 URL | yuuki #-[ 編集]
朝の八甲田っていう
二口サイズのレアチーズケーキです。

空港1階の売店の冷凍庫に入ってます(笑)
(2階の売店には売ってません)
人気があるのか、無い時もあります。
一度話しのネタに食べてみて下され(^^)
【2006/07/24 22:09】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
朝の八甲田

私も好きです。
八戸のアルパジョンのお菓子でつ(^-^)

家の冷蔵庫に今10コ入ってまつ。

食べにいらしてくださいね♪


【2006/07/24 23:03】 URL | chika。 #-[ 編集]
>yuukiさん
>しっかさん

そーです。
細越です

そこでいいんですyo
【2006/07/24 23:04】 URL | meji #-[ 編集]
愛恵さん
朝の八甲田ですね(知らなかった)
食ってみます


chikaさん
朝の八甲田
冷蔵庫に10個あるんですね!?
食べたい・・・


mejiさん
青森は全然わかりません
大きい通りはわかりますが
この前も、どこ走ってるのかさっぱりでした。
【2006/07/25 11:38】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/105-3a4bbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

