FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝野球 ♪
今期最後の朝野球の試合でした

4時には起きて、素振りしてました(気合い入ってます)


5時にはグランドに行き、軽くランニング

チームがだんだん集まってきました

ちなみに、ウチの監督です↓
20060720220116.jpg


キャッチボーして

さぁ 5時半試合開始の時間です

が!?

審判の役場のチームが来ません

こいつらは、いっつもだ

こいつらに負けたのが、いちばん腹立つ(クソ!)

15分遅れて、ようやく試合開始

ウチらは先行です

1回の表ノーアウト満塁(ファーボー、デットボール、ファーボー)で

その後ちょっと忘れたけど、3点入れました

後攻

ピッチャー調子いいじゃない!!

いけるかも??

2回3回と無失点が続きます



いける、逝けるよこれ!!!!



さらにウチのチーム、追加点1点

相手に、ヒットというヒットも打たせずに回は進みます


オイラの打席はと言うと

1打席目・・・三振(打てないなぁ)

2打席目・・・ショートゴロ(だめだなぁ)


3打席目・・・ショートゴロ

だが、イレギュラーしてセーフ、さらに1打点

うちのチーム、イレギュラーズって言うんです

(ナイスヒットじゃないな、エラーだな)

でも1点は1点です。

その後、オイラ3塁まで進み、ピッチャー悪送球の間にホームイン

最後、ファーストファールフライで

ゲームセット!!




やったーーーーーー!



勝ったよぉぉぉぉぉ!



本気でうれしいです

結果


6対1で勝ちました


成績は


1勝3敗2引き分け


最下位は免れましたよ。

今期初勝利の記念に、いっぱつ撮っておきました
20060720222907.jpg

何人か仕事の時間で戻って居ないですけど・・・


いいチームだよ

そして、いい仲間です






打ち上げは焼き肉かぁ??     鍛冶町かぁ?

オイラがごちる訳じゃないよ 言っておくけど。。。

【2006/07/20 22:56】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<青森に・・・ | ホーム | 最後の・・・>>
コメント
おめでとうございますっっっ

6対1って大差じゃないですかぁ。
すごいすごいすごいすごい♪

お疲れさまでした(^-^)



※殴って勝利したようではないので安心しましたぁ(笑)
【2006/07/21 03:49】 URL | chika。 #-[ 編集]
集合写真 ちょっとずれてるね ^^;

ってか まぢでうれしいね。。
確か・・・・・
今シーズンの目標 4勝ぢゃなかたけ・・・ww
まぁ試合数半分になったからね。
来年は3チームに勝ちたいね!
主将!!!
よく頑張りました!!!
来年もがんばってちょ!!!!
【2006/07/21 07:49】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
 てゆーか、僕写ってないんですけど・・・
せめて右上の隅っこにでも顔写真のせてもらいたかったなー。話は変わるけどこの間の芝生の
種で庭にグリーンが出来上がったら練習に行かせてもらいます。ドライヴァー持って。
【2006/07/21 21:18】 URL | 9番 セカンド #-[ 編集]
chikaさん
応援ありがとうございました
ようやく勝てました

安心して下さい、殴り合いにはなりませんから
もしなっても、負ける気しません(笑)


ぶちょ。さん
んだ、ずれてるね。
Tが測量したはずですよ
来年3勝目指して頑張りましょう
これからの練習試合は投げさして!


9番 セカンドさん
あなた先に帰ったじゃないですか!
あれ!種蒔いても良いの?今時期?
つか、やりに来て下さいな
【2006/07/21 21:36】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/104-4d62b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

