FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴルフコンペ・・・
今日はゴルフでした 藤崎町民ゴルフ大会

平賀(平川市)にある、びわの平ゴルフ場

参加者が75人

オイラ達のスタートが8時33分

うちを7時に出発です。(ねむいっす)

行く途中にある練習場で軽く練習、っても、15球・・・


別で来ていた友達にオイラのパター、預かっていたんです、すると友達、そのパター忘れてきやがって
ゴルフ場から借りたんで良かったけど
慣れないパターでダメでした(言いわけ)

スタート時間 天気も良く、暑くて最高です!!
20060716220158.jpg

友達 MとTは上手いんです(真ん中2人)
オイラと友達Iは下手なんです
しかもIは1週間前にゴルフクラブ握ったばかり
1週間ほとんど毎日練習してきたみたいだ

オイラは・・・してません
朝に15球打っただけ

でも、前回よりは若干ですが、良かったです



最終ホールで雨にあたりました・・・

しかも、土砂降りです。


3時頃にはゴルフも終わり、風呂入って帰りました

懇親会が6時からで、まだ時間があるので帰り際、また練習場に行きましたよ(2階から落下事件の、あの練習場)


さぁ懇親会&表彰式です
Iが断トツのブービーメーカー(まぁ始めたばかりだからね)

Tがぞろ目賞33位

Mがなんと!!!



準優勝!!?

本人びくーり!!オレらもビクーリしましたよ。(コイツです)
20060716222231.jpg

おめでとう


オイラ・・・

何もひっかかりません、所詮そんなもんです(悲)

一通り表彰式も終わり、賞に何も当たらなかった人全員で、クラブ(パター)を賭けて、じゃんけん大会勃発!?

20人くらいいましたね
1回戦・・・

勝ちましたよ   まだ10人位いるなぁ


2回戦・・・また勝ちました あと3人です

3回戦・・・

勝っちゃいました あと2人

さぁ、タイマンです(笑)

最初はグー、じゃんけん・・・

あいこでした


・・・じゃんけんぽい















か・か・勝っちゃいましたーーー!!??

パター ゲット!!!!!
20060716222833.jpg

すごくねぇーーーオイラ。。。

この間もビンゴで一番最初に当たったし

うれすぃ

参加賞として全員に卵   40個!?

うちに帰ってきて嫁に卵40個、準優勝のMからもらったメロン1個

『クラブ、じゃんけんで取ったどーーー』って言ったら


『卵40個もどーすんのよ』

『メロン1個かい!?』

『クラブなんていらねぇー、』

『もっと良いもん貰ってこれないの!』

『いっつも、いっつも参加賞ばっかりで』


オイラ
『・・・すいません』



相変わらず、辛口の嫁でした・・・



【2006/07/16 22:52】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<肉・・・ | ホーム | 計画中・・・>>
コメント
先日、うちのダディーもゴルフ行ってたまご持って帰ってきてました。

20コ

ゴルフではたまごが景品っていうのが流行りなんでつね


ナマタマゴたくさん飲んでイロイロと頑張ってください


ウフフ…

【2006/07/17 07:37】 URL | chika。 #-[ 編集]
chikaさん
卵が景品。流行ってる訳じゃないと思いますが
たまたまですよ、きっと

イロイロって なんすか?(笑)
【2006/07/17 22:19】 URL | yuuki #-[ 編集]
また行ったんすか!

ディズニランド計画といいゴルフといい

やはり実業家は違いますなぁ

で、卵でイロイロですかww

裏山しぃぃぃ!
【2006/07/18 11:24】 URL | meji #-[ 編集]
いいパターですね。
チョウダイ。
卵と交換しませんか?
メロンあげたでしょ うひょ^^

昨日はお邪魔いたしました ○┓ペコリ
初勝利に向けて イロイロ卵で がんばりまっしょい!!
【2006/07/18 15:49】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
イロイロって…

イロイロでつよ


ウフフ。。



朝野球ぜひとも1勝あげてくだしゃい

今度バッティングセンター対決しましょう
手加減しないでつよ
でも、ハンディくださいね
【2006/07/18 20:39】 URL | chika。 #-[ 編集]
mejiさん
実業家なんかじゃありません
普通のサラリーモンです
ゴルフいったらお金無くなりましたよ

ぶちょさん
準優勝おめでとうございます
昨日は楽しかったですね
いろいろ卵って・・・

chikaさん
いろいろ卵
なんか流行っちゃいましたが・・・

朝野球 雨で延期になった分が20日に」あるんですよ
↑のぶちょ、が打たれなきゃいいんですが・・・

バッチングセンター対決???
いいですけど
わざわざむつから来るんですか?



【2006/07/18 21:08】 URL | yuuki #-[ 編集]
愛恵も奥様と同意見です。

パターいらねー。
卵40個ってどうなの?
メロン1個ってどういう事?
あんた何しに行ったの?
となります(^^)

辛口ではありません。
当然の意見だと思います(笑)
【2006/07/19 01:40】 URL | 愛恵 #-[ 編集]
愛恵さん
はい、いい商品取れるようにがんばります
嫁が2人いるみたいです(笑)
【2006/07/19 08:57】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/101-719b1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

