FATTEST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
計画中・・・
只今

東京ディズニーランドに行く計画を立てています。

9月に、家族で、一泊二日





でも・・・







すっっっっっっっっっっっごい、 お金掛かるやんか

娘と約束しちゃったんだよね

つうか・・・










嫁が
















行く気満々(爆)


スポンサーサイト
【2006/07/13 22:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ゴルフコンペ・・・ | ホーム | こんなの、やってみた>>
コメント
おっ!ネズミーランドに行くんですか☆笑

家族旅行羨ましいです(*´∇`*)

やっぱり『シー』より『ランド』ですよね!

ワタシも旅行の計画たてようかなぁ~

…って何年後だ(;´▽`A``
【2006/07/13 22:28】 URL | しばこ☆ #-[ 編集]
ほぅ…

修学旅行以来ですね

ま、うちの会社の旅行は海外なので(マヂで)
本場ディズニーか
本場ユニバーサル
ですが何か?

でも家族旅行っていいね
旅行会社のツアーとか、プラン使うとカナーリ安く行けますよ

オススメです(てか基本?てかマナー)
【2006/07/13 23:53】 URL | メヂ #-[ 編集]
気分よく家族旅行行くためには・・・

朝野球 最終戦勝って行ってください。
今シーズン未だ 未勝利なんですから・・・
主将の君に 期待しております。
【2006/07/14 07:24】 URL | イレギュラーズぶちょ #-[ 編集]
お。

オレも不倫旅行で便乗しよかな。
( ̄ー ̄)ニヤ...

ミラコスタ泊で (笑)
【2006/07/14 08:40】 URL | とも一。 #-[ 編集]
しばこ☆さん
チュウチュウワールドに!(違うのなってきた)
何年ぶりだろ?

mejiさん
オレも修学旅行依頼かな?
本場ねえ 日本語通じないからいいや

ぶちょ。さん
げっ!
最終戦、ヒット打てるようにがんばります
てか、ピッチャーのあなたが打たれなきゃいいだけの話しなんですが・・・

ともー。さん
お。
こんな所で不倫旅行発表していいのか?(爆)
【2006/07/14 08:55】 URL | yuuki #-[ 編集]
なんと!ウチも9月に行こうと大騒ぎしてるが、まさかヨメ同士、協定むすんでいるんじゃないでしょうね?いつの間に・・・?

修学旅行といえばオレ様の頃はディズニーも新幹線もなかった時代だな。あと、トップテンも。
【2006/07/14 10:07】 URL | スティーブ #-[ 編集]
スティーブ
なぬ!9月に行くのすか?いつですの?

俺の時はありましたよ。でも、スペースマウンテンしかなかったな、ビックサンダーマウンテンなんてなかったです。
新幹線も?トップテンも?あんた何歳ですの?(笑)
【2006/07/15 11:02】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/100-302cad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。