FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歯っ!
今日は、会社帰り、近くの歯医者に行ってきた。

この歯医者は11月にオープンしたばかりの歯医者

その前から歯医者やってたんだが、この度独立したんだな。

実家のすぐ裏・・・(実家が裏だな)

去年の夏に銀歯がとれてもっと早く行けよ!!今頃に

なって行きました。

とれた銀歯は、というと・・・気がついたら無い・・・と言うことは、

飲んだんだろうな。。。

とりあえず今日は、歯のクリーニングだそうで、歯の裏表削られてました。

でも、削ってくれた人が、、かわいこちゃ~んで、しかも、

タオルで目隠し(おぉ!目隠しプレイだ)楽しかったです???

なんのこっちゃ。

プレイの最中(プレイって)携帯が鳴り(一応バイブ)

かわいこちゃん(歯科助手) 『携帯出ても良いですよ、待ってますから』

おいら  『えっ、いんですか?』

歯科助手 『どうぞ、待ってます

待ってるって、すぐ横で待ってるんですよ。
              出れるわけねーだろ!

でも、とりあえず携帯を取り出す、が切れた・・・

歯科助手 『あらっ! 切れましたね、残念!』


残念って・・・・あんた・・・歯ぁ~







【2006/02/08 23:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日は何の日 | ホーム | 東北大会>>
コメント
待ってました!!エロテロリスト系(爆)
歯医者ってかわいいこ多いと思うのは俺だけ?
それともあの白衣がカワイク魅せてるのか(笑)
歯医者行くと歯の治療中に絶対、頭に○○が当たって、じっと出来ないシンでしたぁ♪笑
【2006/02/09 00:35】 URL | シン #-[ 編集]
ASBC青森県スノーボードクラブでは初の事業として、ゲートのスクールを開催いたします。

内容:アルペントップライダーによるゲートレッスンやクリニック、その他。初中上級に限らず参加可能。

日時:2月25日(土)ボーダーズナイトにて午後7時~10時まで予定。

場所:青森市モヤヒルズ、旧ハーフパイプ向かって右側。

講座料:クラブ会員1500円、非会員2000円(どちらもボーダーズナイトチケット込)

主催:ASBC青森県スノーボードクラブ
後援:ASK青森スノーボード研修会、モヤヒルズ
協力:スノーボードショップMac

コーチ:今 拓洋、対馬孝昭他

お問合わせ、申し込みはワタクシ(スティーブ)にメールか、HPに書き込みしてください。

【2006/02/09 07:44】 URL | スティーブ #-[ 編集]
今の歯医者って、目隠しするの?
女のセンセイにとか助手サンに治療してもらうとき、視線をどこにおいたらいいかわかんないですよね。ソレが一番緊張します。

オリも藤○まで通うがな。
【2006/02/09 07:51】 URL | スティーブ #-[ 編集]
去年 歯科助手の面接受けて 落ちましたけど、何か?
ピンクやら水色やら…
着たい!
【2006/02/09 12:38】 URL | ライフ #-[ 編集]
ライフちゃ~ん
ピンク、水色着て着て!
コスプレで滑ってください。

ほら!シンくん、衣装買ってきて!
【2006/02/09 15:57】 URL | yuuki #-[ 編集]
シンくん
○○って何よ!
ちゃんと言いなさい、おо〇い、って

スティーブにい
削ったカスが付かないようにだとおもう
そうそう、視線ね こんどずっと見てようかな。どうするか?
【2006/02/09 16:03】 URL | yuuki #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sbxmaster.blog49.fc2.com/tb.php/10-983823f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

