FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たかつえ rising Japan ・・・
カズキが、たかつえで優勝した時の動画を見つけました

3位の人のgopro映像ですね。
ありがとうございます(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=MRVPOzGmgS4&feature=autoplay&list=UUldlGa0XyQpGEAyOlvp90Fw&lf=plcp&playnext=21
【2012/02/24 09:08】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
G2 たかつえSX  東日本大会SX・・・
19日
福島県 たかつえスキー場で行われた たかつえSX G2

20日
関東東北 東日本地区大会

に行ってきたよ


18日の17時頃に出発して、24時頃には西那須野塩原IC
フジと、男二人でラブホに入ろうと探すが見つからず、けっきょくカズキが寝ている(車中泊)道の駅に行き、同じく車中泊

けっきょく寝れず、寝不足のままレース開始です。



オレの出番は第2ヒートと東北勢の一番手
その模様を動画でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=3Ama-tHZTJ0&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタートで飛び出しトップも、中盤ラストのバンクの薄いダンボレでバランス崩し、コケたぁ
立て直したが、トップスピードの3番手にゴール前で抜かれ、終了…
1コケでした
2ヒート目で終わったもんだから、終わるまで長い長い(笑)


他のヒート
http://www.youtube.com/watch?v=N2o_5tTdvvI&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
カズキと岩手のユッケ
カズキ1抜け、ユッケ2抜け



その後いろいろありまして
なんとカズキ決勝進出!
動画、オレ、テンション上がってうるさいです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=fghnILBTBI4&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
やりました、カズキ優勝!!

凄いことですよ
2位の元プロも抑え、優勝です
まだまだ荒削りで、認めたくなかったけど、認めるよ
お前は速い、特にスタートがいいね
ライン取りも上手く、加速動作もいい
たいしたもんだよ
優勝者コメントもナイスだったよ(笑)

そして、オレが設計したボードで優勝してくれたので、スゲェ嬉しい
勝てる板ですよ、白神『己』



20日
関東東北合同 東日本地区大会
前日は1回戦でコケたが、地区大会なんでね、ミスは許されない
シニアメン1回戦
http://www.youtube.com/watch?v=cEJsLfmppEs&feature=context&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタート飛び出し、余裕の1着

2回戦
動画撮り忘れ
スタート飛び出し余裕の…
と思ったら、ファーストバンクの段ボレでドライブし抜かれる
2着のままでもいいのだが
最後の5連ロールでぶち抜いてやりましたよ
で、1着

3回戦ちゅーか、決勝です、人数少ないからね(15人)
動画でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8PWaoFcYQJo&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタートで2位
1位はフジ
インコースにフジが居たので無理に抜かず、アウト側にいるもう一人を幅寄せし減速させる
そのままバンクに突入するが、フジが遅い!!
切りすぎだよフジ!
しかもアウトからインにダラダラ入りやがって!!
そして、段ボレで膝伸びきってしまってるやん!!!
で、弾かれコケる
それに突っ込むオレ…
…終了

立て直して追走し、差を縮めるが間に合わず

オレ3位
フジ4位
東北では1位ですので
東北5連覇ってことでいいっすか?(笑)


くそ!取れたレースを…


そうそう、ジュニア女子、秋田の香織ちゃん 優勝しました。




カズキ
1回戦2回戦と1位抜けで、さすがの前日チャンピオン

他ライダーにもチェック入れられてます
そりゃあ前日のG2で優勝してるからね
関東のライダーからは『あの人誰!』と噂になってた
関東のみんなが知らないだけだよ!!
速いんだよ
オレの1番弟子だ!


で、3回戦
動画でどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=3xFD2Jzi4Lo&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY
スタート後、ヒールで踏みすぎてエッヂ噛みスイッチ(笑)
その時点で本人は諦めたそうだが
オレの、まだまだ!!って声でレース復帰
一人まくって3位まで上がるが
ここで終了

何もなけりゃ行けたわ
もったいない


でも、俺の一声で諦めずに復帰したから
全体で13位、東北では1位となりました


この三人で
全日本に行ってきます
場所は、北海道トマムリゾート
3月8日です








カズキ

さっきは認めたが
撤回する

あんなミスしてるようじゃ認められんわw
【2012/02/22 23:17】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
東日本大会・・・
今季から、関東と東北が合同開催となる東日本大会

会場は、福島県たかつえスキー場

19日(土)がG2(grade2) RISING JAPAN in たかつえ
一般でエントリー
オレ、カズキ、フジ、昨年の百沢3Xの覇者、簗場くん
出場者が73名くらいです



20日(日)が 
第30回JSBA全日本スノーボード選手権   がんばれ!東日本地区大会

一般男子には、カズキ、 簗場くん 
シニアメンには、  オレと、フジ



たかつえが、まぁぁ遠いい
ノンストップで7時間くらいだそうだ
カズキは、SS(スロープスタイル)があったから15日から車泊決め込んでる(笑)


フジが迎えに来て、夕方4時ころには出発の予定
簗場くんはどうやってくるんだろ?


22時頃には那須塩原のマンガ喫茶まで行って寝る予定だ。


19日のG2は勝てるか分からないけど
20日の東日本大会は勝ちたいねぇ
東北5連覇が実質無くなったので(東北大会が無いから)
この大会で初代チャンプになりたいなぁ
関東には速い奴がいるのかなぁ?楽しみ

関東の知り合いクロッサーにも会えるし(お初)


とりあえず充電が無くなるまでは、mixi・Twitter・Facebookで、つぶやいていきますわw

【2012/02/18 12:46】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
百沢トリプルクロス コース・・・
百沢、かなりの雪の量らしいです
図面通りにはいかないと思われます



トリプルクロスのコースがようやく完成しました


それでわ、アップします
コース①
コース②
コース③





スタートしまして、ほぼフラットゾーンに

①ミニチョリンテーブル

②crocodile (ワニの背中)

③バンク・ロール・バンク

④bigロール

⑤バンク

⑥S字

⑦バンク to バンク

⑧bigロール

⑨10?連ウェーブ

⑩バンク

⑪Wロール

⑫バンク

⑬ロール

⑭final kicker


finish



ミニチョリンテーブルですが、ミニです
次のクロコダイルですが、薄い感じに造るので、心配しなくていいと思います
バンクとなっていますが、ほぼコーナーに近いと思います
S字はかなりクイックにしたいです
ウェーブは10~15になっちゃうかも(笑)
ファイナルキッカーも、ロールっぽくしますので、吸収でもいいし
飛んでもいい、そんな感じにしたい

こんな感じに造りたいなぁ




かなりの変更があると思います
明日、ナイターで現場下見に行ってくるわ
【2012/02/14 00:13】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
告知・・・の告知・・・
皆さん、こんばいん



2月26日は百沢トリプルクロスですよ
2012 xxx2



ただいま、コース考え中・・・考え中・・・考え中・・・



できない
YouTubeで XーGAMEのクロスみてたら、凄いのしか考えつかない
みんな、死んでまうわ(笑)



さて、トリプルクロス恒例のTシャツ案が出来ががりました
もちろんナオキングですよ

designsample_01.jpg



各色 M,L2枚ずつ他サイズ1枚ずつ 計7枚×6色=42枚

価格は昨年同様 3,000円でご座います。

そしてナオキング  2月9日 今日が誕生日でございます
おめでとうございま〜す

そして、オレの嫁も誕生日です
おめでとうございま〜っす
って、とっくに寝てるわ(笑)



ということで
今日はコース出来ませんでした 
【2012/02/09 00:21】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
百沢トリプルクロス 2012  告知・・・
皆さんこんばんは
今日、ワークマンで紫のヤッケを買ってきたら
嫁に
紫が似合うのは、エヴァンゲリオンとあなただけよ
と言われた
どーも、yuukiです



2月に入りましたね
ちょいと告知が遅くなりましたが、例の告知です





今年で7回目となる
百沢トリプルクロス 2012



フライヤーが出来きましたよ
アップしますね
今回もナオキ〜ングにお願いしました。
ナオキちゃん ありがとう
2012 XXX1
2012 xxx2
2012 xxx3






この大会は

スノーボードクロス 男 女
スキークロス    男
スクートクロス   男 女

の、3種目



場所    岩木山百沢スキー場
日時    2月26日 (日)  受付時間 9時
参加費   4,000円(リフト券込) 当日受付

ヘルメットの着用が義務付けられます
参加者各位の事故や怪我は参加者本人(各自)の責任となります


協力  百沢スキー場   HEAT  


協賛予定(下記は昨年のご協賛様)

白神スノーボード      ガリウム     ボードshop アバウト

タケダスポーツ弘前店   タケダスポーツ柏店   supersportゼビオ

MOMAIボードショップ   S,M,S マテリアル   TYRON

OtohaNE      我満商会   ㈲ クリエ   SUNRISE MARKET

ローソン藤崎店   弘前パークホテル   ホテル アップルランド

アントルメ佐藤菓子店  焼肉五苑  スーパー佐藤長  やきとり道太

TOEI HOTEL     マルヨシ木村商店    イシザワ菓子舗

トキワ養鶏     KNK上北農産加工      SOUL4

㈲長谷川鉄工    ㈲北商     有限会社アート印刷

藤崎ガス



今回は、八戸と言えば ヤマヨのせんちく♪で有名なヤマヨ水産加工さんからも協賛いただきました。
ここの御子息様が、ひょんなことから友達になりましてね、ふぇいすぶっくで繋がってます。
ありがとう

協賛者様 随時募集中



話戻しまして

もちろんTシャツも作りますよぉ

明日から大忙しです
仕事ほっぽらかして、協賛者様まわりですわ(笑)

コースも考えなきゃだし
誰か、いい案を下さい


2012 xxx2

ナオキング曰く、フライヤーのテーマが

『あべ兄さんが圧雪車で10連ロールを作っているんだけど、ノリノリになって、もはや何連だかわかんなくなっている』

だそうです(笑)
毎回、テーマがあるんですねぇ
今回はどんなドラマがあるんでしょうか
それが、来年のフライヤーになるかも!!(笑)


このイベントは、参加してくれるみんなさんが、主催者です
僕一人では出来ません
色々とお願いすることばかりだと思いますが
協力のほど、よろしくお願い致します。


         『 楽 し む 』 



                   yuuki初号機
【2012/02/05 22:42】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

