FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トリプルクロスinモヤヒルズ 大会当日・・・
連日の雪で、青森、大変なことになっています

今日も八甲田が70パウとかって…
レースどころじゃないね、って感じでした

昨晩、ケビンに泊まり飲んで飲んで、2時
あさ、スキー場の受付に yuukiさん 酒臭いと言われたよ
オヤジ臭いって言われなかっただけましだわ(笑)


もうね

コースがね

パウダーなの
http://www.youtube.com/watch?v=FilL9sbuEII&feature=related


あ 写真撮るの忘れたので、全て動画でアップします。



まずは女子から
http://www.youtube.com/watch?v=C12wf1dFm1M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LUJd5eosx8E&feature=related

男子一回戦
http://www.youtube.com/watch?v=QlYpuzHbR-M&feature=related

まえ一回戦 右から2番目
http://www.youtube.com/watch?v=m-AT1qanEq0&feature=related

オレ一回戦 
http://www.youtube.com/watch?v=85j5fApMH3U&feature=related
俺のヒートは3人スタートでした
一着

で、2回戦でまえとあたったのだが、撮れてませんでした(T_T)
内容は、スタート飛び出したのが、まえ
続いてオレ
四連ウェーブを越し、ストレートバンクの一発目でインを差して抜き
トップでゴールまだ、負けねーぜ

男子セミファイナル①
http://www.youtube.com/watch?v=0ocv23ToBZw&feature=related
岩手の富岡、まえ、フジ、市橋の熱い戦い


男子セミファイナル②
http://www.youtube.com/watch?v=ixVJsjRRTOI&feature=related
オレのセミファイナル、秋田の猫ちゃんとあたる
オレは飛び出し、トップ通過
猫ちゃんは、動画でも言ってるが、あと30センチたらずの3着で敗退
ロールもう一個あれば抜けてたな


女子ファイナル
http://www.youtube.com/watch?v=JIESDx4ZBXg&feature=related
ミカ先生、今回は全くダメでした


男子ファイナル
http://www.youtube.com/watch?v=dqyzTdSKSco&context=C35e38c5ADOEgsToPDskIYdMDwxSwVHjoGVustTkQY飛び出したのは、まえ
そしてオレ
コースが狭いし、端がパウダーってこともあり(笑)
差は縮まらず、まえが一着、オレ二着でした

今まで、まえとは1回しかバトルしたことがなく
その時はオレがアウトから抜き勝ちました

んで、今回の2回戦でも勝って

ファイナル
初めて負けました
悔しいぃぃ
世代交代の時が来たのでしょうか

いや、次は負けねぇ


こんな感じで トリプルクロスinモヤヒルズ は終了しました
エントリー費が2,000円と激安なので、抽選会もなく、商品もナシです
(1−3は、賞状とシャンパンは貰ったけど)

純粋にクロスを楽しむためのイベントです
だから、普段はやれないスタート係も、みんなに順番にやってもらいました
だからゲート開くのが、超ランダムで(笑)


最初はあまりにも大雪、コース整備が大変でしたが、かろうじて出来るところまで整備して
後半は、めちゃくちゃ晴れやがって陸奥湾が見えてたわ

次は、G2大会のたかつえ 2/19
そして本番の 東日本大会 2/20


さらに、僕が主催の 百沢トリプルクロスが 2/26にあります



忘れてた
今回のXXXinモヤの模様を青森ケーブルテレビで撮影してました
放送は、明日の12時・14時・16時・21時の放送
をなんと!
1週間毎日流すそうです(笑)
インタビューもされてまして、笑えると思います(爆)


青森ケーブルテレビ見れる方は見てください
うち入んないや…


【2012/01/30 00:45】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
トリプルクロス in モヤヒルズ イージークロス・・・
皆さんこんにちは

さて、今週末の29日は青森市モヤヒルズで行われる
トリプルクロスinモヤヒルズ 

トリプルクロスってことなんですが実はボードクロスだけです
エントリー費がなんと!!
リフト券込みで

2,000円ですのよ奥様!!

一日券より安いってどゆこと!?(笑)


とりあえずエントリーして、適当に大会流して、そのあと普通に滑ってた方が得だってこと
みなさん気付いているのかしら?ギャハハ


そんな事どうでもいいんですが

今はその、コースを考えていました
現場見ながらじゃないと、なかなかイメージが出来ないんだけど
yuukiがんばってますw


イージークロスって事で、オープン・ビギナーに分かれているから
そんな激しいコースは造れませんのでね
適当に…いやいや真剣に考えてますよ 会社でお茶飲みながら

金曜土曜のナイターで完成させます
スキー場自体は25日から造り始めるみたいですが
早めに完成させて図面送らなきゃな


って事で
日曜日はモヤヒルズで会いましょう



追伸
当日エントリーは困る、みたいなこと言ってましたので、遠方の方は電話でエントリーしておいてください
たくさんのエントリーお待ちしています。
エントリー用紙&フライヤー
【2012/01/23 16:05】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
今季大会予定…
今シーズンの大会スケジュールなんですが

まずは
1月29日(日)
青森市のモヤヒルズで
トリプルクロスinモヤヒルズ  easy board cross
ってことで、スノーボードクロスの大会です
1月中にレースしたかったので、モヤに無理言って開催できるようになりました。
僕の大会のトリプルクロスの名前を貸しましてやることになりました
が、ボードのみです、スキー・スクートはありません
エントリー費ですが リフト券込で
なんと!!  2,000円  安っ!!
前日がボーダーズナイトなんで、夜中までコース作ってますわ
そして、むつのフジがキャビン取ったらしいので、そこに泊まります

そしてオープンとビギナーに別れています
初心者でも気軽に入れる大会ということで、ロールとウェーブのみの簡単なコースを造ります
初心者は楽しく
上級者は熱くオンコース!!



2月4日(土)
ジャングルジャングルでの大会なんだけど
クラ○チ君の結婚式なんでこれは無理
次の日の5日が、プロアマ戦
こっちに出ようかな
結婚式で飲まなきゃ6時間あれば着くからな
いや、飲まないのは無理(笑)
運転手探すか




2月20(月)(何で!なんで月曜日!?)
東日本大会
今までの東北大会が、関東大会との合同大会ってことで、会津高原たかつえスキー場で行われます




2月26日(日)
百沢トリプルクロス
ご存知の通り、僕の開催するボード・スキー・スクートの大会です
皆さんの参加を待ってます
主催者なんで、オレ出ないから




3月11日(日)
青森チャンピオンシップ
モヤヒルズ
エントリー費は2,500円(激安だね、たぶん…)
昨年は震災のため中止となりましたね
ちょうど1年のこの日になるとは
黙祷してからの大会となるでしょうな
黙祷できない人は、出なくていい


同じく11日
TEITO CUP
岩手高原スノーパーク
フミヤに、百沢とは被らせんなよと言ってた
確かに被らなかったけど、モヤと被ったわ(笑)
エントリー費が6,000円 リフト券別
ちょっと高いなぁ
俺の大会と、モヤが安すぎるのか(笑)


同じく11日(にやると思う)
chancetime
ナクア白神スキー場
スロープの大会だね
これも昨年は、震災で中止になりました




で、全日本選手権ですが
今回は北海道のリゾートトマム(海、渡るのか…つか、トマムってどこだ?)
3月8日(木)
全日本帰ってきてから、モヤのコース作れるかなぁ?



今季の大会予定は、こんな感じかな
40にもなったので怪我しないように

ガンガン逝きます(笑)



ぅ~ん、金かかるなぁ
【2012/01/12 22:41】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年・・・
年末も年末、12.31に40歳となりましたね

そして今年は 前厄ですね いぇい
みなさん元気ですか
オレはいつもどおりでしたわ

今日、山でミカ先生に会いまして、ブログ更新しろと、お叱りを受けたので
しょうがなくアップします。ッチ!!




1/3
いやぁ 行ってきました 鯵ヶ沢


D輔と新年滑り始めです

D輔はファットスキーで今シーズン初
オイラは実質2回目かな

リフトからのゴンドラに向かい
28から鍋森

鍋森は荒らされてました、時間が遅かったからな
何本か同じ感じで乗ってたね
からリフトに戻り、カズキ と合流
昼も食わずに頑張ったね
そして遅めの昼食
坦々麺
22782997_1478015874_154large.jpg



ヤノニーやスクート仲間とも会えたし
ミカ先生も居たな、一緒してないけど…

最後の最後、GMN夫妻にも会い、1本
トータル12本くらい滑ったかなぁ
最後は足が限界でした

全てのランで動画撮ってましたが(GOPRO)
ひとつだけ公開
[広告] VPS


ユーチューブのも貼っときます
ナクア エリア28

あぁヒザ痛い



次、滑りに行くのはいつになるだろ

【2012/01/04 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

