FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日から・・・
うちの嫁



韓流仲間と



韓国に



行った



金曜まで…



済州島に行くんだってよ








俺は子守
【2011/05/30 21:37】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
野球・・・
日曜日に開会式をし、24日から藤崎町の朝野球が始まった

今年は1チーム増えて11チームになりました


その開幕戦 オイラのチームが試合をしてきました
オレのチームです、監督です


今年は、7人新メンバーが入りましたの
待望のピッチャーが2人入ったことで、オレがピッチャーやらなくても良くなったのよね。(やりたい気持ちもあるんだが)
メンバー19人になりましたわ。
紅白試合も出来るんw


初戦は絶対勝ちたかった

点、取ったり取られたりでシーソーゲーム
3対4の1点負けで迎えた最終回表
2点を入れ勝ち越し
裏、ランナー出すも、最後のバッター三振で抑え、初戦を白星で飾りました

オレは
あまりにもギリギリの試合だったので、出なかったよ(笑)

今日の新聞に結果載ってましたな

名は  イレギュラーズ



次回試合は6月2日
【2011/05/25 22:36】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運動会・・・
明日は、もう今日ですが
小学校の運動会です

天気が微妙 ってか、雨の予報ですね
今は、降ってませんが


このまま降らないで欲しい
降ると、日曜日に延期だし


そして
PTA会長の挨拶もあるんだよねぇ
降って欲しいところも、あるんだよねぇ(笑)
【2011/05/21 00:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
津軽C・C…
明日はゴルフ

津軽カントリークラブ



まだ、クラブ触ってもないけど、大丈夫なのかオレ


それよりもゴルフシューズが見当たらねぇ

玉、あったっけ???


なんとかなるか
【2011/05/10 22:46】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

