FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12/31・・・
いやぁ 
とうとう大晦日ですね
2010年も今日で終わりです

今年一年、皆様にはいろいろとお世話になりました
来る年も皆様には良い年でありますように


そしてオレちゃん、今日で39になりましたわ
で、来る年はなんと


前厄ですな…



明日から、いい事ないんだろうな、きっと(笑)




ってことで、来年もよろしく
【2010/12/31 11:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SAJ スキー・スノーボード研修会…
ども、ご無沙汰

土曜日曜とボードの研修会にいてきた
指導員っても、オイラは準指導員な訳で
1日目は、くだらない、いやとても為になるデモ達の滑りを見せられて
その後、班分けして、何本か滑り
午前中終了
んで、ブッチして帰りました(笑)

これが今シーズンの初滑りで


2日目は
9時半集合&研修会開始でしたが、家出たの9時半でありまして
10時半頃にようやく自分の班に合流したら
同じ班の知り合いに(女性)社長のご出勤ですねと、いじられ
すると講師の方が(白神ライダーの拓ちゃん)もう一本滑ったら、お昼休憩にしますと…(スマン 拓ちゃん)

午前中の研修が終わったのですが、ゴンドラに乗り込み
まだ解放されていないコースに侵入し
鍋森ってきました
あの急斜面のパウダーは最高ですね
早くツイスターコースも開放しないかな
鍋森ったのは内緒ですよ


午後の部
かなり滑りました
つぅか、研修っていうかね、フリーランだよね あれ
講師が良かったね


おかげで、ヒザと腰が痛くて、辛いです
そして、じゃっかんの筋肉痛で



よく、『あべにぃ~、とか、yuukiさーん』って呼ばれて、手、振られるけど
誰だか全然分かりません
ゴーグルとマスク、外してから声掛けてもらえますかね




今シーズンも楽しみましょう
【2010/12/27 11:41】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

