FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
死ぬ・・・
おはようございます


昨日一日のオレの行動を…

昨日、朝4時起床(朝野球のため)
朝野球にて、ピッチャーをし(4点取られて、途中降板、5対1で負け)
試合終了後、家にてシャワー

からの、ゴルフ
前半は、もったものの、後半、膝がカクカクでヘロヘロ…


からの、飲み
1軒目、牛タン居酒屋ふくすけ 3,000円
2軒目、おねぇちゃんに声かけ初めて行った店 SUN 3,000円
3軒目、いつも行く、ラピュタ 2,000円
4軒目、たまにく、ドミネイト 3,000円
(三日前に入った新人でぇーっすってきた子が、まさかの、嫁のバスガイド時代の同僚で…) 3,000円
5軒目、いつも行くフォーチュン 8,000円
代行 2,000円

帰ってきたの2時でして
この時点で2時間しか寝てなくね

その前に、金使い過ぎ



んで、今日
6時に起こされ

午後は小学校のプール監視当番



ねむい…
【2010/07/23 10:34】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10-11モデル・・・
スノーボードギアカタログが発売になってたんですね


思わず買っちゃいました
5118703_196850117_127large.jpg

オレがスポンサー受けている 白神スノーボードも載っていますよ
5118703_196850114_228large.jpg

チームライダーの欄には 名前も載ってました


ライダー13人居る中で、一番古いですね

今年ライダー受ければ、7年目ですわ



モデル涼と翔に、レディースモデルがリリース

涼『桜』
5118703_197031528_22large.jpg

なかなかいいよね
レディースモデルだけど、オレ用に作ってもらおうかな


翔『桜』
5118703_197031527_103large.jpg

凄いピンクだよね
さすがに乗る勇気ないわ(笑)


他にも、新しいモデルが出てますよ チェックです

白神HP
【2010/07/17 01:33】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
どもども・・・
気が付けば、2か月近く放置してましたね(気は付いてたんですが…)

月日の経つのは早いもので、2か月なんてあっという間で…
いろんな事がありました。

前日記にも同じ様なこと書いてたな


おかげさまで、朝野球は3勝3敗の五分でございます
残り3試合、1つは勝ちたいっすね

そうそう、選挙も終わりましたね
ミンス惨敗で ザマーミロ


サッカーもありましたね
これは、あまり興味無かったんで、どうでもいいです
タコが凄かったと聞いております どこの選手ですか?(笑)





月日の経つのは(略
と書いておりましたが
今年でオイラ39になります
秋田の大学に入ったのが19になる年でしたので
ほぅ、人生の半分ですか

あれから20年…(きみまろか!)


大学入って出会った友達がいました
しかも青森出身だったんですぐに打ち解け
一緒に酒を飲み、一緒に遊び、スノーボードもナンパも(え
コンサートのバイトでも2人でチーフを務め、アルフィーの高見沢と飲みに行ったり、デーモン小暮に歌を教えたり
海を救おうって言うキャンペーンで、全国回ったこともあったな(笑)

大学終わっても、地元も近くだから、毎年、ねぶた 跳ねに行ったり
色々遊んだ親友

つい最近だって・・・


そんなあいつが、遠くへ逝ってしまった
もぅ二度と会う事が出来ない場所

悲しい、けど、時計の針は元には戻らない
今思うのは、遊びが好きなあいつの分まで、オレが代わりに遊んでやるって事(これ以上どうやって遊べと 笑)

きっと、天の国でも遊んでんだろうな



暗い話ですいません
以上、最近の出来事でした
【2010/07/13 23:01】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

