FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボード 5回目・・・
昨日は鰺ヶ沢に

10時に到着して、休憩所まったりしていると
じじいがゴミ箱から空き缶を拾い、そして煙草に火をつけました
じじいが座っている机にはでっかく禁煙の張り紙がしているので
気付いてすぐ消すだろうと、黙っていましたが
その禁煙の張り紙を指でトントン叩きながら、タバコ消す感じがなかったので 言ってやりました

『ここは全面禁煙だよ』 と

したらじじい、 『んなの?知らなかったじゃ』 だと

『子供達もいるんだから外で吸えよ』 って言ったら

『注意しやがったよあいつ!』って近くにいた知り合いに言っていたので

その知り合いにも言ってやりました

『あなたも知り合いで、禁煙だって分かっていながら、なぜ止めさせない』

そしたらそいつ、逆切れして 『なんでオラさ言う!』

イヤイヤ、当然だろ、言ってる意味が分からねぇよ

そのあとは、反省したのかブツブツ言いながらも、おとなしくなってました


朝から気分悪い1日のスタートです



そういしていると、カズキ登場
白神のメーカーさんも板持って登場
さっそく、ロッカーボードに、持ってきた古いビンを付けリフトに
装着して滑り出したのはいいんですが、しょっぱなのグラトリで、ビンぶっ壊れ(笑)
どうにか下りてきたが、1本で終了…

そのあとは、涼に乗り換え、コザック&ツイスターのコースに向かい
ツイスター上から下までチョッカったり、直下ったり(笑)脇入ったり
ゴンドラから仲間たちを、超高速追い撮りしたり
パウダーボードでキッカー入って、いつも通りオーリーしたら、テールの長さがないので、キッカー抜けてからのオーリーになって、もちろんまくられて、ケツから落ちたり、ステップアップゾーンのロール全開で行ったら、あまして
自爆したりと
朝の気分悪さも忘れ、とても楽しい1日となりました


ジャンボチョコモナカ アイスを食いながらの帰り道
オレの2台前を走っていたバモス?が
スリップして横の壁に激突し横転道の真ん中に、こっち向いて停止
ハザードあげて徐行して、助けてあげよう










と、思ったが1人で車から出てきたので
無視して通り過ぎ


帰りました(笑)


追加
yuuki チョッカリ



追い撮り

【2010/01/25 11:45】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(3) |
あす24日・・・
朝一番で(っても、9時半予定)鯵ヶ沢に

スポンサーである白神の人が、パウダー用の板と
ロッカーボード(どちらも来期の板)持ってくるんで
テスト試乗です
まぁ パウダー用はいいのだが

ロッカーってどうよ?
弟のロッカーボード借りて1回乗ったことあるけど
どんな感じだか、ぜんぜん覚えてない
バックサイドのターンが難しかった気がする

あす乗ってみるけど、コケそうだ…

それより、パウダーボードの方を試したいね
でも、雪降ってないし、パウダーじゃなかったら・・・



大会も近いんで、白神ライダーのお二人さん(カズキ&ミカ先生)の特訓だな

ツイスターコースをチョッカリしてる奴いたら
オレらですね、間違いありません
【2010/01/23 23:32】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
パウダー・・・
今日は会社に行きまして
やることやりまして
そのあと…







鰺ヶ沢に行っちゃった
もち1人で


10時には鰺ヶ沢に到着
コザックコースのオープンが若干遅れてます、とのことだ
30分くらい流してれば開くべと思いリフト2本
いちおう、係員に開いたか聞いてみると

12時からの予定です


え~
しょうがないので、ゴンドラに乗りこみ、じょっぱりに
柵が張ってあったが、オーリーで飛び越え
じょっぱり1番乗り
ノーチェックでアプローチ
おもっきりぶっ飛びパウダーイン
最高

ゴンドラ4本くらい遊んでたら12時を過ぎ
いざ、コザックコースへ
スキーヤー5人に先越されましたが
パウダーで気持ち良くなり

荒れてきたので2時で撤収(猛吹雪だってこともあり)

車で仕事着に着替え会社に向かいました


あぁ 良い1日でした





サボって山行ってたってことは内緒です
【2010/01/15 18:14】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
2010 百沢トリプルクロス 告知・・・
皆さんこんにちは
今回で4回目となる
            百沢トリプルクロス 開催のお知らせです
 
          2010 百沢トリプルクロス





スノーボードクロス 男 女
スキークロス    男
スクートクロス   男

の、3種目



場所    岩木山百沢スキー場
日時    2月21日  受付時間 9時
参加費   3,500円(リフト券込) 当日受付

ヘルメットの着用が義務付けられます
参加者各位の事故や怪我は参加者本人(各自)の責任となります



協賛予定(まだ決まっていませんが下記は昨年のご協賛様)

白神スノーボード  ガリウムWAX  KICKS  ORANGE
ABOUT  タケダスポーツ柏店  タケダスポーツ弘前店
焼肉五苑  SUNRISE MARKET  南三  クリエ
弘前東栄ホテル  マルヨシ木村商店  ホテルアップルランド
弘前パークホテル  SMSマテリアル  ローソン常盤バイパス店
ローソン藤崎店  スーパー佐藤長 高杉店  我満商会
トキワ養鶏所  やきとり道太  上北農産加工  長谷川鉄工所  SOUL4  アート印刷   フジサキガス

協賛者様 随時募集中

           2010 百沢トリプルクロス







大会終了後  大抽選会あります



さらに、各優勝者には賞金が出ます もちろん現金で

           2010 百沢トリプルクロス



Special Thanks
今回のフライヤーを作ってくれました NaoKinG
ありがとう





ちなみに、フライヤーの中にある顔は、俺


今回初めての試みなんですが

     百沢トリプルクロス Tシャツも作ります






2月21日は     百沢トリプルクロス





Tシャツ(案)
xxx-t.jpg
【2010/01/05 14:49】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
あけましてよろしく・・・
1月3日
今日は鯵ヶ沢に行きました。
でも、今回はスノーボードじゃなく、スノースクートで

今期から鯵ヶ沢でもスクートが滑走可能になりましてね
昨日の夜に、GMNから明日行くとメールが来たので
じゃオレも行くよ、と。
朝になって、294に連絡し おめぇも来い、と。

総勢11,12人くらいのスクートプレーヤーで楽しみました
スクートをGMNから長期貸出してから3年経ちますが、実質滑ったのって10回くらいしかなくて、スクートでこんなに滑ったのは初めてで
超、楽しかった

ボードではコケルこともないのに
スクートでは、コケまくりで、パウダーに刺さってコケて、新鮮だった(笑)

F1020002.jpg


スクート人口、もっと増えればいいのに。。。
【2010/01/03 20:24】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

