FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大晦日・・・
年の瀬

忙しいときに

38歳になりました



只今、普通に会社で仕事です




来年もヨロシク
【2009/12/31 11:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナクア 中山10R
昨日は、鯵ヶ沢に滑りに行ってましたよ

家出る前、軽く雨降ってたんで、めんどくせぇなと思いつつも山に向かったら、普通でした…

休憩所に行くと、カズキがいました
白神から来た来季の板、初お披露目だそうです

オレには、まだ届いていませんが…

その後続々仲間達登場し、とりあえずリフトに
2本目のリフトでゴンドラに向かい、ゴンドラに乗りこみ
ゴンドラ頂上で、mixiでのマイミクのうさ と会いまして
でも、ちょこっと話して、ボード装着したら オレ暴走
突っ走っちゃいました
うさ スマン 今度は一緒に滑るべ

ゴンドラコース降りてすぐにホテルのラウンジで休憩
みなさん年寄りなもんで(笑)

休憩後ゴンドラに乗りこみ頂上へ
ここで、知り合いから携帯が鳴りみんなとお別れ

そう、今日は初心者に指導です
一人は(女子)は一通り滑れます
もう一人(男子先輩)は5,6年前に1日(リフト5本)だそうで
とりあえずめんどくさいのでリフトに乗せて(笑)
横滑りから色々と教え込み、ターンできるまでになりましたよ
オレって教えるの天才 チガウカ

3時にモスバーガーで休憩
なぜかって?
ありまですよ、有馬記念

オレが買ったのはこれ
F1020001.jpg


武が嫌いなんで8のリーチザクラウンは外したはずなんですが…
オレの予想は9のドリームジャーニーと16のフォゲッタブルそして、2のブエナビスタ
結局は9-2-6
1着2着はド本命で
6のエアシェイディは予想外でした、8歳馬がんばりましたね
天気も良かったらしく、雨降ってたらもっと荒れたんでしょうが


トータル3000円買って

馬連の2-9が当ってます(740円)
500円買ってたんで3700円となり
700円の勝ち
負けてないんで いっか

そして武だ、結局13位て
 最初飛ばしすぎで、最後の最後、失速
 
やっぱ武は買わね



んで、話し戻って
その後2本リフト乗って、帰り際に、これまたmixiのマイミクのこーじぃに遭遇
前回の八甲田で会った時も帰る時でしたね
こんどは、ご一緒しましょう。。。



今日は朝から太ももが筋肉痛です・・・
【2009/12/28 22:40】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ・・・
雪降ってきましたね
こんだけ積もるのが遅かった年ってあったっけ?

鰺ヶ沢(ナクア白神)が今週末オープン予定らしいですね
それまで降り続けてちゃんと滑走出来るようになればいいんですがね


オレのホーム 百沢スキー場は12/27オープン予定です
雪なくて、来年になるかと思ってましたが、いけるかな


八甲田国際スキー場は(リフトの方ね)HP更新してないから分かんないんだけど
今週末は再開するでしょうな


もうひとつ
大鰐スキー場ですが、こちらも、今週末19日オープン予定ですね


今週、日曜、八甲田にに行こうかと思ってました
が、仕事もあるので微妙です…



最近のyuukiはと言いますと
数ある忘年会もようやく終わり、アルコール摂取量もガクッと下がり
健康的な生活をしております(笑)
ま、お誘いがあればいつでも付き合いますがね

そして、シーズンのために体つくり(今からかよ)って言う
突っ込みは要りません

それは



空気いす(笑)
中学の部活の時とかって、良くやりましたよね
壁に寄りかかり椅子に座る姿勢
壁には寄りかかってませんが、会社で椅子に座ってるとき
ケツ 浮かせてます(アホ)

かならずシーズン初めって、太ももが筋肉痛で大変なので
少しでも筋肉を起してあげようと思ってやってるんですが
20秒くらいしか続きません

そしてかなりキツイデス
始まる前に筋肉痛で滑れなかったりして
【2009/12/16 20:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
東北大会予定・・・
前の日記で、東北大会の日程が変更になった、という話をしたんですが
さっき、TSBAのHPみたらまた変わってました。

SXはG1の大会とぶつかってるってことで変更になり、そのあとスロープとぶつかってた、オレの抗議の電話で、28日に変更になったんですけど
結局、当初の予定に戻したみたいです
かぶっていたクロスのG1大会を繰り下げたそうです


第28回全日本スノーボード選手権大会 東北地区予選日程

2010.2.5 (金)東北地区予選(HP) 会津高原南郷スキー場(福島県)

2010.2.7 (日)東北地区予選(SX) 沼尻スキー場(福島県)

2010.2.14(日)東北地区予選(SS) 鳥海高原矢島スキー場(秋田県)

2010.2.20(土)東北地区予選(GS)米沢スキー場(山形県)

2010.2.21(日)東北地区予選(DU)米沢スキー場(山形県)


これが最終の予定表です
TSBAの高橋氏に確認したので間違いありません。



ということで、百沢トリプルクロスは前の日記の通り2月21日(日)
で開催する予定です。
これで一安心ですわ、2月27日の矢島3Xにも行けそうだ

ほぼ、休みなしだけどね…
【2009/12/15 10:34】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
SX 東北大会の話・・・
おはようございます
昨日は4時まで飲んでましたyuukiです
そして今日は、会社の忘年会です

スノーボードやらない人、やってても大会出ない人は意味分からないと思いますのでコメント不要です



ボードの大会の話なんですがね
2日前に白神ライダーであるミカ先生からメールがあったんですが
クロスの東北大会の開催日が変更になって、スロープの大会とかぶりましたと
おいおい、そんな事あるわけないよ、フリースタイルの競技が同じ日にやるわけないじゃん と思っていたのですが
TSBA(東北スノーボード協会)のHPを見てみると
2月21日のスロープスタイルの大会(秋田 矢島スキー場)が14日に変更になっていました
そして2月7日のクロスの大会(福島 沼尻スキー場)が14日に変更になってました

ミカ先生も、カズキもどっちの大会も出てるんだよね
しかも、カズキは両方で全日本に行ってます
これはまずいと、昨日TSBAの電話して、ちょっと抗議したんですがね
もちろん、青森のyuukiですってことは名乗りましたよ

うちのチーム員はどっちも出てて、1人はどっちも全日本に行ってる てなことを伝えました。
変更した理由は、7日はほかの地区でG1の大会や、プロ戦などがあり
大会回ってる子たちはポイント獲得のためにいろいろ出たい選手がいて、その子たちからまず変更にならないか、みたいな事を言われたみたいです。
まぁ、選手のために変更してくれたわけです


うちらの選手の事も考えてください、フリースタイルとアルペンがかぶることはあっても、フリースタイルとフリースタイルの大会がかぶることはちょっと…などと、長々話してたら
携帯の電池切れました
そんなことはどうでもいいんですが

もういちど変更できるか調整してみるということで電話を切りました

どういう返事が来るんだろ
んで
その後、返事がきました

矢島のスロープはそのままで
沼尻のクロスの大会を 2月28日に変更できそうです  と

おぉマジですか 色々お手数かけました ありがとうございます
と電話を切り、自分の日程と合わせてみると

げぇ
オレがやってる百沢トリプルクロスを予定してる日じゃないかよ!
前日の27日はSAJの準指導員の検定日だし
いまさら、その日はちょっと…なんて言えるわけもなく

ってことで
百沢トリプルクロスは 2月21日で決定(雪不足の場合はどうしよ)

SAJの準指導員はあきらめます

カズキとミカ先生には、君たち2人のために日程を変えたんだから
大会では成績が出せるように頑張ってくれたまえ
と、プレッシャーを与えておいたのは言うまでもない


えーっと…
クロスの東北大会に出ようとしている選手の皆さん
オレの1本の電話で日程を大幅に変えてしまいました
ごめんなさい(笑)
【2009/12/12 09:57】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユニ黒・・・
今日はユニクロにいって
噂のヒートテック買ってきました 2枚

これ一枚で寒くないはず



一枚着て

今、外に出てみました
















無理   寒すぎ

つか、雪降ってました
【2009/12/06 22:36】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

