FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
百沢トリプルクロス大会・・・

来たる 3月1日(日)
青森県岩木山百沢スキー場にて、私が主催の

             百沢トリプルクロス

を、開催します
逕サ蜒・BX_convert_20090126234413
昨年までは ダブルクロス でしたが
今回からは スノースクートクロスも取り入れ、トリプルクロス
と、大会名を変更して開催します。

スノーボードクロス 男女
スキークロス    男
スクートクロス   男
の、3種目

場所  岩木山百沢スキー場
日時  3月1日  受付時間 9時
参加費 3,500円(リフト券込) 当日受付
ヘルメットの着用が義務付けられます
参加者各位の事故や怪我は参加者本人(各自)の責任となります

協賛
白神スノーボード  ガリウムWAX  KICKS  ORANGE
ABOUT  タケダスポーツ柏店  タケダスポーツ弘前店
焼肉五苑  SUNRISE MARKET  南三  クリエ
弘前東栄ホテル  マルヨシ木村商店  ホテルアップルランド
弘前パークホテル  SMSマテリアル  ローソン常盤バイパス店
ローソン藤崎店  スーパー佐藤長 高杉店  我満商会
トキワ養鶏所  やきとり道太  上北農産加工  長谷川鉄工所  SOUL4  アート印刷   フジサキガス

協賛予定
ゼビオスポーツ弘前店

たくさんの協賛各社に感謝いたします


大会終了後の大抽選会は、参加者全員に渡ります
しかも、2周するよ


さらに、各優勝者には賞金が出ます もちろん現金で

参加費から諸経費を引いた残りを賞金にします
儲けなんて考えてません

3月1日はゼヒ  百沢トリプルクロスに遊びに来てください
待ってますよぉ



コースも私が設計作成します
大会出る人も、観戦する人も 楽しめるコースを目指してます


よろしくお願いします。

【2009/01/26 23:46】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
検定・・・
今日は青森市はモヤヒルズ

15㎝くらいのパウダー
その下、カリカリと、検定には最悪のバーン

そうです、今日はSAJ(全日本スキー連盟)の
1級のバッジテストを受けに行ってきたよ

受付をし、午前中は検定前の事前講習ってことで
講師の指導のもと

ロングターンカービング
ショートターンカービング
総合滑走

の練習

スノーボード歴 18年
この歳になって、の講習を受けるとは思ってもいませんでした

決められた所を、決められた滑り方をするのは、に・が・て
向きじゃないなと思った

確かに、綺麗なカービング、綺麗な滑走姿勢は指導員の方々の滑りを見れば、オレとは全然違います、あんな滑り方できません
実際、指導員が
『じゃぁお手本見せまぁす、こいう風に滑って下さい』
って滑っていったのいいけど
お前ら指導員だろ そんな滑りできるかっって感じ(笑)
普段、チョッカリしかしないオイラには酷でした

午後イチから検定本番
スタート位置は急斜面で凹凹でカリッカリだったけど
コケずにやりきりましたよ


いちおう、合格ってことで
11982663_940105529.jpg



検定員も指導員も
みんな知ってる人達なんですがね…





基礎も大事だけど
やっぱり
フリーで滑ってるほうがいいや
【2009/01/25 23:08】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) |
50ぱう・・・
シーズン6回目となる、1月17日(土)は
秋田県は阿仁スキー場でした

土曜日は仕事なんですが 休みました

朝6時半に家を出発し、9時には山に着く予定でしたが
一緒に行った秋田の とも。 が、朝の仕事が少し長引き
山に着いたの10時頃
4時間券(2,500円)を買い、早速ゴンドラに乗込み山頂を目指す
前日、結構雪降ったみたいで、ヒザ~もも(深い所で)くらいのパウダーでした。
50パウいただきました☆3っっつ

メインのスポンサーである白神の板を常に乗ってないといけないのだが
50パウだもん、しょうがねぇじゃんてことで
gemtenのスピードスター172でアタック
DSC05288_convert_20090119223105.jpg
きわパウアタック

DSC05287_convert_20090119222946.jpg
フルスピードフロント

DSC05285_edited_convert_20090119223233.jpg
フルスピードフロントカット

何だオレ
フロントしかねぇ

てことで
とも。
バックサイド
逕サ蜒・847_edited_convert_20090119223401



阿仁はパウダー天国
パウダー好きには最高の山ですよ
また行きたい



そして、夜はカワバタで、大学の時の友人も合流し
 
 3人で
【2009/01/19 22:39】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
スケジュール・・・
来月のyuukiスケジュール発表
大変なことになってます



2月7日(土) 8日のSBX東北予選のため、福島県は沼尻スキー場 へ向かう。
         朝5時ころに出発。13時から公開練習

2月8日(日) スノーボードクロスの東北大会 本番
         そして帰る、家着くのは深夜でしょうな

2月9日(月) 商工会の全国部長会議のため、福岡に飛ぶ
2月10日(火) 福岡 泊り
2月11日(水) 福岡から帰ってくる

2月12日(木) ナイターで、オイラの大会(百沢ダブルクロス)のコース作り
2月13日(金) コース作り
2月14日(土) コース作り

2月15日(日) 仕事で仙台出張(高速バスで)
2月16日(月) 仙台で講習した後、秋田に行き、秋田で合流し新潟に
          向かう

2月17日(火) きらめき新潟国体
2月18日(水) きらめき新潟国体
2月19日(木) きらめき新潟国体 夜通し帰ってくる

2月21日(土) コース作り

2月22日(日) オイラ主催の百沢ダブルクロス 大会


とまぁこんな感じです


2月9日なんだけど、嫁の誕生日(オイラ居ないんですけど…怖
    
      

3月に入ると
3月1日(日) このあたりから、モヤクロスのコース作り

3月3日(火) 全日本のため長野に出発(夜)
3月4日(水) 全日本、公開練習日
3月5日(木) 全日本、本番
         終わり次第、帰る また夜中

3月6日(金) モヤクロス コース作り
3月7日(土) コース作り 
3月8日(日) モヤのクロス大会(オイラは出ません)


         
死ねそうな気がする…
【2009/01/14 23:46】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(4) |
続 CM大賞・・・
第8回 ふるさと自慢わが町CM大賞の結果です

昨日も、再放送で授賞式の模様が入っていましたが
オイラが作った藤崎町の作品が  映像賞を受賞しました

大賞は逃がしましたが
準大賞の2作品には負けてないと思うんだけどなぁ くそ

とりあえず年間50本、CMとして入ります
週に1回ペースですね
でも、いつ入るかは正直わかりません(笑)
青森朝日放送(ABA)のCMってことしか言えません

ということで、動画は
ABAのHPで見れます
CM大賞
全作品が見れるので、暇だったら比べてみてください

主役がオイラ
ナレーションもオイラ
構成もオイラです。


画面小さいですけど
見てね
【2009/01/13 20:40】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年会&ボード・・・
昨日は商工会の新年会で
岩木の嶽ホテルに泊まりでした

3時ころまで飲んで
今朝、7時半に起こされ 朝食
半分寝ながら飯食ってました

そのまま嶽ホテルから、朝一で百沢スキー場に滑りに
朝一っても、スキー場10時からなんだよね (遅っ)

着くと、駐車場満車
スキー場にも人がいっぱい
聞くと、市民スポーツ少年団のスキー練習会?とかなんとかで
がきんちょ200人くらい居たよ

2時間券(1500円)を買い
ノンストップで9本
NEC_0133_convert_20090111185439.jpg


百沢はパークとは言えないが
キッカーやらウエーブなどが結構作ってありました
でも、全て中途半端なアイテムです…

途中リフトで
がきんちょのお母さんと思われる若奥様と相乗りになり(ペアリフト)
若奥様少し動くたびに、いい香りがして


惚れてまうやろぉぉぉぉぉ

と、心の中で叫んでました(爆)
【2009/01/11 18:47】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(1) |
ナイター・・・
4回目となるスノーボードは
シーズン初となるナイター
NEC_0131_convert_20090108183309_edited.jpg


鯵が いや ナクア白神スキー場

晩飯食ってから出発
山に着いたの19時半
ナイターは21時まで



時間的にも何本も滑れないな と
ホントは足的に…(笑)

1本目2本目は、ほぼチョッカリで
リフト乗り場のおっちゃん
今乗ったばかりなのに、というような顔で見てます

3本目は、グラトリ入れながら、ゆっくり

4本目は、脇の残パウダーアタックしーの
     チョッカリにグラトリ入れながらハイスピードグラトリ


で、終了


膝が無理(笑)
【2009/01/08 18:42】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
事故その後・・・

嫁の事故から2週間たった1月4日に
車を見に行きました

こんな感じでしたよ
NEC_0130_convert_20090107103747.jpg
左前タイヤの前に電柱にぶつかった後がありますね
エンジンが掛からないそうで
全損だそうです

車両保険60万丸々おります
たすかるぅぅ

そんで、車買ってきました


新しい




中古を…



79万+諸経費で 85万

負い金 25万
痛いです
宝くじが当たったとは言え(3,000円)
痛いです

誰か、おとし玉 下さい


【2009/01/07 10:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
八甲田・・・
今日は朝一から八甲田に

メンバーは
オレ

タツオ
チバ
シュウチョウ
トオルの5人

朝7時半出発

昨日から雪は降ってない模様
大丈夫か八甲田
逕サ蜒・8440_convert_20090103220536


9時半のゴンドラに乗り込み
山頂に
ガスで視界20mくらい
積雪150㎝とまだまだ少ないです
下枝とか出てます
樹氷っぽくは、なってきてるけど
逕サ蜒・8450_convert_20090103220914

一本降りて、休みなしで次のゴンドラに

でもやっぱりみんな辛いので、山頂駅で休憩20分くらい

2本目
やっぱりガスってる

2本目は足が限界で
やっと降りてきました




で、終了(笑)



帰り、昼なので
大盛りで有名な千葉食こと、千葉食堂へ
頼んだのは、チキンカツ定食(1,000円)
逕サ蜒・8460_convert_20090103221103

携帯と比べてください デカイの3枚も

他は、焼肉定食(1,050円のところ、本日のサービス品で850円)
逕サ蜒・8470_convert_20090103221252

これまたデカイの3枚

ここの唐揚定食がすごいんだけど、今日は切らしてました
八甲田の帰りは千葉食堂へ(笑)
広州の坦々麺も食べたかったんでけど、今度にしよう

腹が張って痛くなるほどオナカいっぱいで、帰りの運転が眠かったよ


ゴンドラ2本で足がヘロヘロで
大丈夫かオレ
【2009/01/03 22:15】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

