FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日で・・・
yuuki
37歳になりました



37だって・・・

今流行りで言えば、アラフォー ですか
そんなのは、どうでもいぃんだけど




来年も皆さんにとって
     良い年になりますように
【2008/12/31 08:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
鰺ヶ沢  じゃなく  ナクア白神・・・
今シーズン2回目となる今日は

鰺ヶ沢す

いや、ナクア白神スキー場に行ってきた


朝から、
風が強いなと思いながら出発

案の定
山は、吹雪いてました

まぁ、吹雪ぐらいじゃ、どぉってことないと思いながら
着替えして休憩所に行くと、ミカ先生がいました

しばらくすると、(カズキング改め)カズキも来た
リフト券を買い(1日券3700円って高くねぇ)
リフトに乗りこみました

雪もいい感じ



あれ


板、走しんねぇ…

カービングすると減速
とりあえずチョッカル
が、走らない
WAX失敗したのかなと思いながら、みんなに聞くと
みんな走らないみたいだ

チョッカリしかできないオレが、板走らないと
まるで面白くねぇ
最低だ

4本滑る

が、やっぱり走らなくて面白くないので
終了にしました

12時にです


そして、これからリフト券買おうとしてる、中学生を捕まえて

『オレ帰るから、1日券売るよ 1,000円よこせ』

と、なかば恐喝ぎみに売り付け、帰りました


31日まで仕事だし
次は来年だな…
【2008/12/28 21:18】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
世の中は・・・
クリスマスらしいですが



オイラは暇なので



車庫で



ボードに



WAX



掛けてますが



なにか?






タツオは何してるの?
【2008/12/24 21:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
事故・・・
りました

今日は朝から降っていた雨も
午後から雪に変わり、ずっと降ってました
道路は10㎝くらい積り、シャーベット状



PM 4時50分

家を出て200mくらい走り、ゆるい右カーブで
積ったシャーベット状の雪にハンドルを取られ、軽くブレーキ踏んだのが悪かったんでしょう
車、ケツ振り振りダンシング
そのままドリフトしながら

電柱にドォーーーーーーン

助手席側前タイヤの辺り、大破

電柱の後ろは4mくらいの側溝
電柱にぶつかってなきゃ、そっちに落ちてた

電柱にぶつかった拍子に、車の灰皿に所に左膝をぶつけ、更に
たぶんハンドルに顔を強打して左の顔が痛い
そして、膝も痛い
血、流れてます

車は、レッカー車に乗せられ、ドナドナされて行きました


はい
自爆です




歩けるし、膝も曲げれるし
まぁ、何とかなりそうだけど
顔が痛い










と、嫁が言ってます


大丈夫か?  嫁
【2008/12/21 23:51】 | | トラックバック(1) | コメント(0) |
初・・・
12月7日
今季初滑りです

家を出発11時 遅っ
えぇ ヒトリストです

12時には到着し、センターハウスに行くと  居るわ居るわ いつものメンバー達が
とりあえず、みんなと話をして30分
それからリフト券を買いに行く
10回券 2200円(だったかな?)

まぁ 初滑りなんて毎年1本か2本しか滑らないからね
確か昨年は1本
一昨年前は0本(笑)
昼から行ったのはいいが、話してたらもう終る時間(アホ)

今年の目標は 3本(爆)

1本目 今季から白神ライダーになったミカ先生と流し、感覚をつかむ
2本目 休憩からあがってきた、これまた今季からライダーのカズキングと流し  あ もう足痛い
3本目 3人で  そしてyuuki チョッカリ全開そして足、限界
目標の3本滑ったので休憩しようとしたのに、カズキングに捕まりリフトに…
4本目 足、限界を通りすぎ、感覚ありません
ここで、もう無理!!と、休憩しました
話すは話すは1時間の休憩 足の感覚もとり戻し復活

ここから怒涛の3連チャン
落ち系のナチュラルギャップをぶっ飛び
ランディングは超ボッコボコ
ちゃくるには、ちゃくるが(着地のことね)
そのあとの凹凹にやられて、玉砕

結局7本

ここ最近の初滑りにしては上出来


その代り




体が… 

痛い。。。






今季からの白神ライダー 紹介します
NEC_0129.jpg

左 ミカ先生に   真ん中 オレ    右 カズキング
とりあえず、目線入れときます
徐々に外します(笑)

白神のHP用の写真を撮ってたんだけど
みんなに見られ、恥ずかしかったぁ
【2008/12/08 23:31】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) |
のつもりが…
放置プレイ全開!!
んちゃ yuukiです

今日は息子の保育所のお遊戯会だったんですが
嫁に『オレは行けないから撮ってこい!!』とビデヲを渡し
オレは世話になっているチューンナップショップ マテリアル に行ってました
午前中に、これまたサポートを受けているガリウムWAXの営業さんが来るってことで挨拶しに
そしてモチロン、会社サボってますが  ナニカ

挨拶だけのつもりが、延々1時間以上も話してましたよ
オイラの大会の協賛もついでにお願いしておいたのさ


そんで午後は
これまたスポンサーの白神スノーボードの工場(本社)に、今季からライダーになる オレが紹介した2人を連れて挨拶しに
これまた挨拶だけのつもりが延々2時間以上話し込み
新規ライダーの2人が驚くような話を、製造担当者と話してきました
エッヂのアルティメット加工の事やら、エッヂを強くする加工やら、新しいタイプのストラクチャーのことやら、その他、ここでは言えない秘密の事やら

2人は   いい話聞けました と、ご満悦

ここまでコアな部分までメーカーと話できるオレって、なんかスゲェ
って、自分で感心しています(笑)
yuukiモデルが出るのも夢じゃなくなってきました(笑笑)

帰り、空港道路帰ってきたんですが
20㎝くらい積もってたね


明日は、八甲田に初滑りにいこっかな
【2008/12/06 23:35】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

