FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イルカになりたい・・・
昨日から始めましたよ

水泳

2週間くらい前に水着・キャップ・水中眼鏡を買って
先週は忙しかったんで行けなかったんだけど
昨日から始めました


本格的に泳ぐのは実に何年ぶり?
社会人、大学の時には泳いだ記憶がない
海に行っても

肉、焼くだけだから(笑)

高校の時にも泳いでないからなぁ

中学?
も、泳いだ記憶がない…

中3として、計算すると・・・



出ました、22年ぶりくらい


泳げるか心配で
つか、浮くのか?オレ みたいな(笑)

娘と、あと弟と一緒に行ったんだけど、弟は
「絶対無理だから、10m位は行くけど、その後、いぬかきになるから」
と、言います(本人体験済み)





いけるもんですねぇ
泳げましたよ
15mのプールだったんだけど、往復しちゃったよ
クロールの息継ぎがむずかしいっす
平泳ぎの時は、手と足が一緒に動くので
浮きません
呼吸できません

ムズカシイデス

でも、楽しいかも

今日も行こう
【2008/11/18 08:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒いねぇ・・・
今日は嫁が仕事で居なかったので
子供たちを連れて、十和田まで行ってきました

八甲田を通って十和田INしたんだけどさ
除雪した跡があってさ
脇に雪、溜まってたよ>

十和田市現代美術館行ってきたけど
オイラには芸術センスがないのか
何がいいのかよく分らなかった(笑)

帰り、ボードショップに寄り
店長に挨拶
オイラのクロスの大会に協賛してもらってるが、会ったことなかったので
挨拶してきた
なんも、買わなかったけど

帰りも八甲田を通り
酸ケ湯まで行ってきました(湯に入ったわけじゃないです)
画像 840
積もってました
つか、オッサンですな・・・


んで、必ずやるよね
画像 841




車の外気温計見たら
画像 843
凍結する前に帰らないとね
(ちなみに、スタットレスなんて履いているわけもなく)



こんな感じの1日でした
おしまい
画像 842
【2008/11/10 00:11】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふるさと自慢
明日は
午前中は町のイベントで(藤崎いきいき祭)
ジャンボロールケーキを作ります
10時30分頃には無料配布しますので、近くの人は遊びに来てください。


そして、午後からは
だいぶ前に日記に書いたんだけど
青森朝日放送 『ふるさと自慢わが町CM大賞』の審査発表会で
ホテル青森に行ってきます
13時から、3時間の予定
(なんか、一般入場もできるみたいですよ)

大賞    年間365本、放送
準大賞   年間100本、放送
その他の賞 年間 50本、放送
参加賞   年間 30本、放送

もちろん大賞狙いですが
まぁ、そんなウマい事いくわけないと思うけど
上位には食い込みたいねぇ


この模様の放送は正月明け頃だそうです
んで、CMも正月明けからみたいです


県外の人達は見れないんだけどさ
近いうち、動画アップしますよ 内緒で

って、動画のアップの仕方わかんねぇや・・・
【2008/11/02 22:08】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

