FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近はこんな事を・・・
ふるさと自慢わがまちCM大賞

NEC_0077.jpg



朝日放送系列でやっているんだけど
地元のCMを作りTVコマーシャルで放送するってやつ

何年か前にオイラの地元でも作って出したみたいだけど
風景だけで人も出てこずに、ってCMだったみたい

事の発端は、町役場企画課の一人が、やりたいと、応募したのがきっかけで
青年部から2人ほど出演してくれってのが最初
出演ならいいかとOKして、いざ打ち合わせに行くと
企画課から2人、オイラ達2人の4人
すると企画課『どういう感じに作ればいいですかねぇ』
え そこからなの!!
結局、企画からやることになりました

色々案が出て、これで行こうって決まってからは
ストーリー・演出は、ほぼオイラの考えで

もちろん主役も オイラで(笑)


内容は詳しくはまだ言えませんが、今流行の冒険物です
タイトルロゴだけ教えましょうか
いや、やめときます


小道具作ったんで
お見せしましょう

自分で作って感動したよ

宝の地図です
NEC_0078.jpg


ちゃんと、藤崎町の形してるんですよ
それっぽいでしょ
これ、コピー用紙から作ったんですよ

本物見たら絶対 『おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』 って言うよ

9/30までには完成させ
11/3に青森朝日放送で審査表彰式

実際に、TVCMされるのが来年の1月頃らしいです

まぁ、大賞取ったからって別に何ももらえません
ただ、年間360回放送されるってだけです


もちろん大賞狙ってます


撮影は進んでます、オモロイのが出来そうですよ

【2008/08/29 23:17】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラーメン・・・
昨日ね
津軽地方では結構有名になった 五所川原にある

    たけや

っていうラーメン屋に行ったんだよ

ホントはね、8日のたちねぷた見に行った帰りに食べに行こうと思ったんだけど、20時で終わりだったみたいで
じゃ、また今度だなって思い
その日はカップラーメンを買って帰ってきたんです
そうなんです、ココのラーメン屋ではカップラーメンも出してるんですよ。
んで、帰ってから食べましたよ
濃く味噌ラーメン(カップ麺)
まぁ、味噌ラーメンでしたよ(カップ麺だからこんなモンでしょ)


そんで昨日行ってきたんです
みんな、美味しい美味しいゆうから期待して入りました
14時半頃でしょうか、お客さんもいっぱい居て満員でした

そして噂の 濃く味噌ラーメン注文


来ました来ました
レンゲで、まずはスープを



ん?



カップラーメンと同じ味がする・・・


忠実にカップラーメンの味を再現しています





えぇ
食べる順番 逆でした


ラーメン屋で食ってから、カップ麺でした
カップ麺食ってからの、本物は




カップラーメンの味しかしません



たぶん、もう行きません・・・
【2008/08/25 21:18】 | 休日 | トラックバック(2) | コメント(0) |
明日、20日は・・・
地元藤崎町の津軽花火大会です


どうも、天気が怪しいですが・・・

明日、雨降っると次の日に延期です
次の日雨降ると、その次の日です


いくら雨が降って延期になっても、中止になることはありません
絶対やります


地元の最後の夏祭りです
できれば、雨降らないで欲しいなぁ

今日も朝から会場造りしてるし
準備万端なんだよぉ
            


もちろんいちばん前の席準備しておきますので
皆さんのご来場をお待ちしています(数に限りあり)


(注)オイラは焼きそばと唐揚げ、フランクなど売ってますからヨロシク
【2008/08/19 22:57】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008  夏・・・
放置して早2ヶ月半
皆さんいかがお過ごしでしょうか
昨日今日の日焼けで風呂に浸かるのが辛いyuukiです

久しぶりの日記です
そして、長いです・・・


昨日は(10日)仲間に誘われて
海に行ってきましたよ
なんか、海って久しぶりに行きました。

ジェットやら4輪バギーやらアイテムがいっぱいあって
すげー楽しかった。

1200㏄のジェットで沖まで行き(一人で)
限界にチャレンジ
メーターが付いてるので何㌔出てるかわかるんですね
チョット波がある中、93㌔まで出しました
死ぬかと思ったよ>
つか、死ねます

その後、7,8年ぶりにウェイクボードもやったが
超久しぶりなんで立てるかどうか心配だったけど、立てるモンだね
でも、波のある海でのウェイクはキツイ
前にやったのは、沼だったからな
場所を変え、漁港の中でやったらスムースに乗れたね
さすがにエアーは無理だけど

んで、バギーね
80㏄のバギーなんでそんなにスピードは出ないけど
これまたオモローイ

シバコとミミも別口で来てたみたいで、ご対面したので
後ろに乗せてあげました
カワイコチャンに後ろからギューってされると、なんか良いですね
えぇ、完全にエロオヤジですが  ナニカ

36歳のブヨブヨの体も見られました
オイラの横腹のポニョも揺れてました(笑)

写真撮るの忘れてたので、画像はありません
というか、裸の写真は見せられません




今日(11日)はゴルフでした鰺ヶ沢ゴルフ場で
そう言えばゴルフ場、名前変わったんだんね
ナクア白神なんとかなんとか???そんなかんじ

コンペなんですがね
昨日のジェットとウェイクが効いてます
朝から、全身筋肉痛です
朝起きた時点で、今日はゴルフにならないな と、確信

案の定  えぇ  まぁ


前半はおとなしく
毎年のこと後半はいつもの、アレです アレ
でも、そんなでもなかったかな、後半の1ホールだけで終わりましたが


とりあえず友人のTがキャディーさんと
NEC_0064.jpg


TとMとキャディーさん
NEC_0065.jpg


そしてかなり先輩のHさんにも被ってもらいました
NEC_0066.jpg







オイラ被ってねぇ
写真撮るのに夢中で被り忘れたよ

なので
キャディーさんにも被っていただきました
NEC_0067.jpg


自称、帰国子女のキャディーさん(いや、オレらが勝手に)
オイラのOBのときの ファァァァァは 素敵でした

まるで、室伏がハンマーを投げたときのように力強く
それでいて、透き通っていて(意味わからん、誰か止めて
ナイス、ファァ 綾ちゃん
そして、目線入れずにスマン

スコアーはボロボロで
何年かぶりに、大変なスコアー
それもこれも、筋肉痛のせいです  ってことにしておきます

キーボード打つ腕も辛いです

腰が痛いです




そんなこんなで

      夏  終わりました   早っ
【2008/08/11 23:36】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

