FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後の日・・・
一年の最後の日に誕生日を迎える、yuukiです

36歳になりました
オサーンです(だいぶ前からですが・・・)

誕生日だからって別に何もなく
今日も、普通に仕事ですが・・・

昔から誕生日より大晦日、年越しが一番のイベント
誕生日は、ついで です(笑)



36だって・・・

【2007/12/31 00:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
メット・・・
スノーボードクロスのレースの時に義務づけられているもの

もしかの大事故から頭を守ってくれるもの


ヘルメット



今まで使っていたメットはこんなの↓
JK1sh0061.jpg


BMXチャリンコ用のメットでした



このメットが、生まれ変わりました



知り合いに書いてもらったよ

もぅねプロですね
って、プロか
さすがにエアブラシで飯食ってる人は違いますね

それではご紹介します


オレの相棒、新生ヘルメット



左前から
v




そして
右前
画像 789




さらに
右後ろ
画像 790




んで
左後ろ
画像 791




ほんで
右斜め上から
画像 792





最後に
真後ろ
画像 785






おまけ
画像 783







すばらしい

チンガード(アゴね)に書かれている、スカルの(デビじゃないよ)
アゴ骨の奥歯から、ファイアーパターンが噴き出しまして、渦巻いてる感じになってます
反対の奥歯からは、氷(アイス)ですね
ファイアー&アイス

右サイドには、yuukiと名前も入れてもらいました

左サイドには、BOARD X JUNKY(ボード エックス ジャンキーじゃありません)
ボードクロス ジャンキーと読んでください。

そして、髑髏がチョット好きなんで(変な意味じゃなく)スカルをペイントしてもらいました


かっこいぃ


デザインしたのはオレじゃありません
オレはただ BOARD X JUNKYって文字と、スカルがいいな、って言っただけ
あとは・・・お任せでって  一番イヤな客だね(笑)


でもね、ファイアーパターンもかっこよく、オレのイメージしてた通りに、かっこよく、そして派手にペイントしてくれました



大会では、目立ちますなぁ


これで














負けられなくなりました・・・
【2007/12/24 00:15】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(1) |
実質の初滑り・・・
今日は、八甲田に行くか、鰺ヶ沢に行くか悩んだあげく

朝起きたら、結構雪降ってたんで、鰺ヶ沢にしました

だって、下界でこんだけ降ってたら、八甲田なんて猛吹雪っぽいんだもん

10時半くらいには着いて、準備をして

滑り始めたよ


えぇ、もちろん、一人ですが ナニカ


前回の八甲田は、リフト1本だったので(笑)

今回が実質の初滑りみたいなモンだ


1本目

お!?

調子いいかんじだよ


2本目

あ!?

足いてぇ


3本目

ん!?

太ももが・・・


4本目

ヤバイ、限界かも


5本目

ジブ中に、おもいっきり逆エッヂでぶっ飛び、首いてぇ


6本目

ジブ中に、おもいっきり逆エッヂでぶっ飛び(またかよ)

ニットぶっ飛び

ゴーグルぶっ飛び

首のあいだから雪が入り

つめてぇぇぇえ

ここで止めました

これ以上は命に関わります


日記書いてる今も、首、痛てっす


明日はタブン、ロボットのようになってます
【2007/12/16 23:54】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

