FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだろ・・・
はぁ

なんだろ


ため息が多い・・・


鬱かな
【2007/03/22 23:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) |
そんなところに・・・
日曜日に
うちの前の堰に車が落ちてた

ここ、けっこうみんなスピード出していくんだよ
危険が危ない(ワラ





でも、どぅやってこんな所に・・・


070310_084121.jpg


【2007/03/13 01:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
25回全日本スノーボード選手権
3月2日
20:16 寝台特急日本海に乗り込み
sinndai.jpg

目指すは石川県白山市 
瀬女高原スキー場

次の日の06:30に石川県金沢駅に到着
eki.jpg

レンタカーを予約してるので、車を借りに
が、もちろん6時半にやってるわけはなく、待合室で小一時間待つことに・・・
待合室で待つが、隣には

SO!!

浮浪者の皆さんが

ちょっと酸っぱいニオイがきますねぇ
でも、甘酸っぱいかんきつ系のニオイだと思えば
少しは我慢

できるかっ!!!???
すっぺぇよお前らっ!!



ようやく車を借り現場に行こうかと思ったが
公開練習は14:00から、今行ってもちょっと早いな
いや、だいぶ早いな。
ちゅうことで、せっかくの金沢!!
観光しましょうw

まず行ったのが、兼六園(ここしか知らねぇ 笑)
入園料を払い(300円)
見てきました
kennrou1.jpg


ん~~。

今時期っていいのでしょうか?
よく分かりません。。。
雪つりって言うんですか?
地元の弘前公園、藤田記念庭園の方がいいような気がします
あっ!
石川の人居たら、スマン

団子食って、はい、終了。。。
danngo.jpg

やらせ写真ですまん。


次何あんの?
タクシーのウンちゃんに聞く

なにやら。忍者寺という物があるらしい
行ってみよっ!

日蓮宗 妙立寺  人呼んで忍者寺
tera.jpg

忍者という言葉につられやってきた
おみやげ屋のおねぇちゃんに(かわいいかった)聞いてみた

   オレ  ここ忍者居るの?
みやげ女  居ません(きっぱり)
   女  そんな所じゃないんですよ

むっ!?
じゃぁどんなんよ?

金払って中に入り、説明を聞く
んとねぇ~
加賀藩のお殿様が仏様を拝みたいらしく、このお寺に引きこもり(引きこもりって 笑)その時に、敵に攻められても大丈夫な様に仕掛けをたくさん作って、それが忍者屋敷みたいだから、忍者寺・・・
たぶんあってる。。。
落とし穴階段やら、隠し階段やら、いろいろ・・・ 憶えてねぇ

でも、面白かったよぉ

はい、観光終了~。

忍者寺から、いざ瀬女高原に!
金沢からは1時間弱で着きました
途中、お昼になったので、何か喰おうと探すが
すべて反対車線に。。。

見つけたのは、ハンバーグをパンで挟んで食べさせてくれる
お店w


そう!!

マクドw

ここまできてマック。。。


腹ごしらえもして、ようやく瀬女に着いた
jsba.jpg


なんすかこれ!!!???


雪無いんですけど・・・
途中も雪無いなぁと思いながらきたんだけど
これほどまでに無いとは・・・
大会が出来るのか?とか言うより、世界の異常気象が心配です

IDをもらい、リフト券を買い(2000円)
ゴンドラに乗り込みました

さっきから、チラチラと目には入っているが、あえて見ないようにしながらゴンドラに乗り込む

なんのことかって?
ゲレンデに雪がまったくないんです
070303_140944.jpg

帰り、どぅするんでしょう?
ゴンドラで下山、でしょうな
つか、それしかないよね。。。

山頂に着くと、またしても


何これ!!??


ゲレンデにジャガイモいっぱい落ちてるんです
ジャガイモとは、石ころのことですよ。


インスペクションの時間となり、並びました

そして自分の番がきた
インスペなんで横滑りで、コースチェックです。

ジャガイモ何個踏んだでしょう?
ソールから感触が伝わって来るんです・・・
あ、じゃがいも
あ!じゃがいも
うわ!まただ!!

もう~やだーーーー!!
ジャガイモでお腹いっぱいですよ


次は公開練習
コースは
スタートして、まったくスピードの付かないウエーブ3つ
最後のウェーブを越すと、いきなり急斜面(ボコボコ)
鬼バンクtoバンク(ボッコボコ)
2wayのキッカー&キャメル
続いて、左ヒップバンク 右ヒップバンク
キャメル、というよりウェーブ2連
で、左バンクっぽいの
から、一気に落ち込み
しかも、バンクの出口にキッカーが
飛べっ!っちゅうことやねw
んで、またもや2way
今度はキッカーと迂回コース(遠回り)
この、迂回コースが罠だ!!
旗門張ってあるんだけど、間違えやすい
大会中これでDQが多数でました(ドラゴンクエストじゃないよ)
次に、コーンロール
キャメルロール
で、フィニッシュ!お疲れちゃんw

コースですが
雪がないからしょうがないけど


なんだありゃ!!
去年と大して変わんないじゃないか!!
コースビルダー(作った人のこと)
もっと、考えようよ
この人、カンニングの亡くなった中島に似てるんです(笑)

オレが作ってやるよ!!
オレのがもっと上手く作れるぞ!!
ま、こんなこと言っても駄目ですがね

公開練習も終わり
ライダーズミーティングまで時間があるので
更衣室の入り口でWAX掛けてる人が居たので
オイラも奥に行きWAX掛けました
wax.jpg

あとで気づいたのだが、女子更衣室でした・・・(爆)

ミーティングも終わり出走順を見ると

なんだよこれ!
去年の1位と2位が同じヒートってどぅ言うことよ!!
(2位がオレね)
1位2位はシードなのに、同じ枠って、ありえねーだろ

抗議しに行ったよ
でも
抗議するも、むなしく、帰ってきた言葉は



シニアですからw

シニアですから

シニアデスカラ・・・


ハイそうですよ!!
しょせん、おっさんクラスはそんなモンです。。。


さぁ!!
レース当日!!
金沢に宿を取ったオレは、早起きして大会会場に向かう
途中、携帯が鳴った
お!地元の友達だ、めずらしいなぁ なんだろ?

友達 『聞いた?』
オレ 『なによ?』
友達 『Aが車で人ひいた、しかも二人(1人死亡)』
オレ 『え゛』
友達 『逮捕だって』
オレ 『分かった、今、石川で大会だから あとで』

オイオイ、レース前に何てことを電話してくるんだよ
事故なんで逮捕されても、2日くらいで出れるはず

それより、レース前にそれを聞かされたオレは
だいぶ↓↓たよ・・・




そろそろオイラの出番だな
スタートゲートに着く
抽選で1番を引いたオレは、一番右の枠をとった

いよいよだ!


ライダースレディ

アテンション

ゲートが開く!!
suta-to.jpg

もちろんオレは、スタートだけは負けない自信がある
たぶん一般のクラスでもスタートは負けない
つもり・・・

出たよでたよ、やっぱりオレって速えぇーー!!
でも、急斜にビビリ、全切り(爆)
otikomi.jpg

二人に抜かれる(笑)

3位のままゴール!
3位まで次ラウンドだから、とりあえずは残りました。

2ラウンド
シニアは人数が少ないからこの時点で、クォーターファイナル
スタートです!

ゲートが開く!!

キターーーーーーーーー!

やっぱりオレってスゲーー!!
スタートした時点で板1枚以上の差
そのまま急斜に、さっきはここで抜かれたけど
させるかーーー!

チョッカレーーー!!!!
resu.jpg

オーバースピードでバンクに入るが、何とか踏ん張り
次の超ボコボコバンクもクリア!
後ろを振り返るが、20㍍くらいの差
順調にtopを走る

気持ちいぃぃぃぃぃwww

落ち込みを軽く飛び越え
着地
そしてまた、後ろを確認
余裕だぁw





と、思った瞬間!?


え?こんな所にボコボコが???


フロントノーズスライド炸裂!!!!
最後は180で着地w
お!かっこいい

空が青いなぁぁぁぁ・・・



と、3秒くらい放心状態・・・


その間に、4人に抜かれる
よ、4人もですか!?

そのままスイッチでキャメルをクリア

フィニッシュも

スイッチからのバター、ノーリーテールタップを決めた
すげーーーー!!
かっこいい
             高得点だよ!!
 

なにしてんの俺・・・



みんなに応援してもらって
自爆って・・・
最悪・・・
ごめんなさいみなさん

でもね
全日本はね、楽しい奴らがいっぱい居る。
一緒に走った奴らは、みんな仲良くなるねw
jibunn.jpg


つか、オレが話しかけすぎ(笑)

とりあえず、決勝まで見たが
表彰式はスルー

金沢に戻って荷物をロッカーに預け

いざ!
居酒屋へ。。。

店員のおねぇちゃんに、絡み(得意の)
生グレープフルーツサワーのグレープフルーツ絞って ♡
と、甘えるが
ご自分でお願いします ♡ と、あっさりスルー

帰りの寝台は21:30
21時まで飲んで
駅に向かい
お土産を買おうと思い店を探すが



やってない・・・


うわぁぁどうしよう!?


仕方なくキヨスクで
地域限定キティーちゃんのエビせんべい
北陸限定ベビースター(爆)
醤油団子を買い
そしてビールを3本(まだ飲むんですか?)

乗り込みました。


寝台は眠れん!!

弘前に着き、 降りると(7:30)

女子高生がいっぱい ♡

みんなありがとぅ、向かえにきてくれたんだ
と、一人で勘違いし
タクシー乗り場まで・・・

弘前は寒いなぁ・・・

ただいまw


そういえば帰りの寝台で(弘前に着くちょっと前に)ガマンくんとばったり
まさか、乗ってるとは思わなかったよ


そして
全日本の幕が下ろされたのであった。。。


つか、日記長っ!!


【2007/03/08 21:00】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(7) |
3月4日、日曜日・・・
全日本大会に行ってきます

今日の夜に旅立ちます

帰りは
月曜日です
【2007/03/02 15:02】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

