FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウガンダ共和国・・・?
会社で仕事をしていると



玄関に黒人がやってきました


オレ
『うちのお客で黒人はいねぇよな???』
女子事務
『なんだべ?  募金かなんかじゃないんですか?』


はい、その通りでした。
日本人の女の子が一緒についてきて

女の子
『今、アフリカの子供たちを学校に行かせるために、コーヒーを買ってもらって募金で回っています、よろしくお願いします』

オイラは聞こえないふりして黙ってました

女子事務
『コーヒーは誰も飲まないし・・・すいません』

と、断っていたんだが

女の子
『飲まなくても募金って形でお願いできませんか』

なかなかしつこいぞ!

女の子
『代表者の方とかいませんか』
女子事務
『あ~・え~』とオイラのほうを見る

ヤバイ!目が合った!!
しかも、黒人笑ってる、すごい笑顔で!!

オイラ
『幾らすんの?』
まぁ、2000円か3000円位だろおもっていたら

女の子 見本を取り出しながら
   『この1パックが12,000円になります』
   『これで20人の子供たちが学校に行けます』

ハッ!? い、12000円???

オイラ
『ちょっと!12000円は』
女の子
『さきほどのおばあちゃんは、半分の6000円買っていただきました』

オイラ
『じゃぁ、その半分で!!』キッパリ!!

と財布から3000円出す。

女の子
『ありがとうございます』
『これで5人の子供たちが(略)』

女の子
『領収書書きますのでお待ちください』

その間、黒人に話しかけました

オイラ
『日本語話せるの?』
黒人
『あぁぁ・・・スコシ・チョット』
『オハヨゴザイマス・コニチハ・アリガトゴザイマス』
『イタダキマス・ゴチソウサマ』
 くらいはしゃべれます。

十分です。
つか、ゴチソウサマって(笑)

黒人とガッチリ握手して、別れました


3000円で子供たちが救えるなら。

これがそのコーヒー
061027_095703.jpg



裏には
061027_103101.jpg


                LOVE AFRICA


3000円で子供たちが救えるなら・・・



















そのあとしっかり会社に領収書出しましたが   ナニカ


【2006/10/27 11:01】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(5) |
佳作・・・
いやぁ~しばらくぶりの更新だなぁ~
ドモ~♪ヽ(^-^ ) yuukiです。

オイラの娘が保育所で 秋の火災予防運動の絵を書いたらしいんだけど

それがなんと!
保育所から4人選ばれた中に入って
弘前のイトーヨーカドーに展示されました。

そして、そのコンクールでなんと!?


佳作!!

ちょっと微妙・・・


を、貰ったらしい

たいしたもんだ
親としてはやっぱり嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ


これがその絵です
携帯だから写真ちっさいけど。

P506iC0021692741.jpg




で、賞状とメダルを貰うらしい。


【2006/10/24 22:10】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
球技大会・・・
昨日はゴルフに行ってきたよ

コメントくれる、ぶちょ。9番と友人T
場所は大鰐ロイヤルゴルフクラブ
20061005115616.jpg


町ゴルフ協会のコンペでした。
総勢15人(少ないほうですね)

朝から天気もよく最高のゴルフ日より。
20061005115703.jpg


昨日練習した成果は果たして出るのか?
午前中、1ホール目、抽選の結果オレが最初に打つことに

昨日のことを思い出して いざ!

パシーッ!! 20061005120835.jpg


お!左に行ったけど、まずまずだ!

セカンドショットも・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

イイネイイネ!調子いいよ!!

すごい調子いいまま午前中終了。
スコアーがなんと!?

46点!?

初めてですこんなスコア Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

午後のスタート
これもまたいい!
昼、ビール飲んだんでだめかなと思いきや

今日のオレ いったい!どうしちゃったの?ってくらい
いいんです。。。

午後のスコア

50点

トータル

96点


ヤターーーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノォゥィェ♫

初めて、初めて 100切りました。


そして、表彰式


9番  15位 

はれんち  11位


オレ   なんと!?  3位 オオーw(*゜o゜*)w

T  2位
20061005115825.jpg


すばらしいスバラシイですわ。。。

これほどゴルフが楽しかった日はありません、天気も良かったし

こんな人も居ました
20061005115956.jpg

パラグライダー、みえます?


そうそう、三位の商品は
20061005120044.jpg

缶ビール6本に、缶チューハイ2本・・・

ま、参加費が1000円と安かったのでしゃぁないね



で、オレが100切ったお祝いに
鍛治町に飲みに行くことに。

まずは、焼き鳥屋に行き、腹ごしらえ
とり畔っていう焼き鳥屋。
20061005120133.jpg

ウマイッス!!

次に、おねぇちゃんの居る店に行って ドモ~♪ヽ(^-^ )
20061005120503.jpg

酔っ払ってるんで、カオはNG(笑)

店出たのが9時半
じゃぁ、ボーリングでもしますか!?
ボーリングすることに、(こんだけ飲んだ後に!!)

しかも、賭けボーリング。  ●____ヽ( ̄ロ ̄lll)オリャー  
1点10円
ストライク100円
ダブル  200円
ターキー 400円
フォース 800円
フィフス 1600円(でるか!)
スプリット 100円(取ったら)
トップ賞  500円オール

何ゲームやったと思います?


6ゲーム  でた!6ゲーム(笑)
20061005120628.jpg


フフフ
もちろん、勝ちましたよ
2840円ゲトー!!

帰ってきたのが12時過ぎてました



あとは今日、嫁に怒られるだけです・・・ ( ´△`) アァ-

【2006/10/05 12:15】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(7) |
これって、アリ?
今日嫁が、こんなものもらって来た。

オイラは少しひいたね(笑)

その物とは、これ!!


ドン!!
1.jpg


えびすビール


       ゼリーーーーーーーーー。。。


しかも、アルコール分1.1%

ゼ、ゼリーですよね???


早速、食べてみた

2.jpg



・・・・



すいません



ナシで。。。
【2006/10/02 22:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

