FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャー 2
安く買ってきたジャーですが
調子いいです!!

何万もするジャーあるけど
味なんてそんなに変わりませんよ

米が違えば変わるだろうけどね

それで、1つ気になってたので聞いてみました 
嫁に


今まで使ってたジャーって、いったい何年使ってたのかを・・・

そしたら、高校終わって仕事して1人暮らしした時から使ってるそうです









え!!


12年ですか!??

元は取ったでしょう。

大往生ですな。
【2006/08/31 16:53】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
じゃー・・・
日曜日に昼からBBQしてました。

家で

2時から野球の練習試合があったけど
食って飲んで行きました

野球も終わって帰ってきてから
また、はじめたのよBBQを

かなり飲んだね&食ったね

米食いたいから炊いてもらったんだ
そしたら友人Tが、焼肉丼を作ってくるって
家に入っていき、30分後持ってきました

んぉ!?








うめ~~~~~~~~!!!!!


残念ながら旨かったです



そのあとです

嫁が来てこんな事を言いました


『炊飯器、、、壊れだジャーーー!』


レベルの高いダジャレですいません

で、昨日買いに行きました

貧乏なんで
7,680円の炊飯器



買ってきたじゃーーー!!
【2006/08/29 09:08】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
記念日・・・
やべっ!!

忘れてた

今日、結婚記念日だった




結婚して丸8年たったんだなぁ、早いな

嫁 『忘れてるでしょ』

オレ 『えっ! なに・・ はっ!!』

オレ 『まさか・・・忘れてたふりしてるだけ』

嫁 『・・・・』

オレ 『スマン、カレンダーに書いてるし覚えてるんだけど、忘れてた』

 



嫁、別に何も言ってきませんでした



















・・・・ちょっと怖い(爆)
【2006/08/23 23:30】 | | トラックバック(0) | コメント(6) |
津軽花火大会・・・
いよいよあさって、おいらの町で花火大会がある。
毎年曜日関係なく、8月20日にやるのだ

で、明日は大会会場作りだ


オイラ達は青年部で売店出すんだよ
今年の出し物は
焼きそば・焼き鳥・フランク・ジュース・生ビール

他にもなんかあったような感じがする・・・覚えてねぇ


花火に背を向けて売ってるんで
ほとんど花火見てないんだよね・・・


天気はいいみたいだし
楽しみですね。。。
【2006/08/18 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
秋田に・・・
明日、午後から秋田県大潟村に行ってきます

2月に亡くなった親友の墓参りに

丁度明日で、半年経つんだなぁ、早いなぁ

墓参りして、そいつの部屋で飲み会・・・



泊まってきます。。。

【2006/08/16 23:10】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(3) |
そんな感じがしてました・・・
高校野球

青森代表、山田高校
7対1になったときは

こ、コレはいけるだろう
と、安心して観ていたんですけど
2点、3点と差を詰められて・・・



6点差を、逆転されるなんて




1点差辺りでピッチャー交代でしょ、あれは!
スライダー狙い打ちですやん

それにしても
最後のクロスプレーはアウトのような感じがするんですが・・・




三連覇目指す駒大苫小牧は、強かったwww


【2006/08/15 22:16】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゴルフゴルフゴルフ
ゴルフに行ってきましたよ
鯵ヶ沢ゴルフ場に
スタートが8時30分で、家を出たのが 7時 早っ!!

少し前に着いたので40球くらい打ちました

イマイチです

まだ時間があるのでパターの練習しに行ったんですが
20060811223504.jpg

人が多くて

練習出来るかっ!!って感じでした

いよいよスタートです

20060811232826.jpg




抽選の結果
オイラが1番最初に打つ事になった(オーナーってやつです)

初っぱなだから気合い入れていくよ!
見て下さい、なかなかいいでしょ?
20060811223810.jpg


ちから入りすぎでした
チョロチョロって10㍍くらい前に転がっていきました・・・

ふん!!いつもどうりですよ!?

まぁこんな感じでスタートして前半は何事もなく終了した訳です。。。


昼飯です

とりあえずやっぱり でしょ!!

4人で乾杯
今回のメンバーは
まっ!前回と一緒ですが
友人Tと、いつもコメしてくれる、ぶちょ。
最近コメしてくれる、9番セカンド、とオイラ。(みんな同級生)

オイラは冷やし担々麺

うま~い



さぁ後半スタートです
ここからが大変でしたよ、みんなアホになりました +キャディーも

スタートホールに着いたら、T、がポッケからなんか出したんです
なんでこれ!!って感じの物でした




覆面です

T 『さぁ、こっから楽しく行くよ!!』

罰ゲームしながら回っていく事になったのです
どんな罰ゲームか?
想像出来ると思いますが・・・
コンなんです
ふつうにスタートして、普通にプレー、ですが、スコア関係なく最後に入れた人が、次のコースから覆面しながら回るという罰ゲームです

よしっ!!始めるぞ!


でも、このホールかぶる人が居ないですやん

で、とりあえずかぶってもらいました、この人に↓








20060811225249.jpg

そう、キャディーさん

今回のキャディーさん ナイスでした


グリーンに行き、おいら、T、ぶちょ。は、ほぼ同じ位置に付けました
短いパットです、9番がさらに内側に付け、決定しました
1回目の罰ゲームは、9番セカンドです。



20060811225635.jpg

この格好でスタートです
こんな感じ
20060811225737.jpg


後半3ホール目罰ゲーム決定!!
 
おいら
20060811225913.jpg


暑いんです

マスクの中   むれるんです

後半4ホール目 罰ゲーム者決定!!

9番セカンド 2回目


次々行くよ

5ホール目 Tです


20060811230239.jpg


打ちます
20060811230312.jpg


6ホール目 決定!!

ぶちょ。

20060811230427.jpg

プロレスラーみたい

20060811230519.jpg


このまま、カートも乗っていく訳です

途中、隣のコースの人達とすれ違うんですよ、普通に

ご苦労さん!!

挨拶しますが、された人は必ず


2度見  します(爆)

とりあえず、全員かぶったって事で(キャディーさんも)
終了しました。


オイラなんか、かぶった時、上半身脱だんですが、突然隣のコースから人が来て
『すいませーん』
って言うもんだから、怒られるかと思いましたよ
なんでもなかったんですがね



ひとまずゴルフも終わり、風呂に入ってクラブハウスを出ようと
車にクラブを入れてる時に

隣に、高そーな車が止まったんです

降りてきたのは





20060811231447.jpg

吉幾三でした

もちろん声掛けましたがな!!

『吉さん、写真いっすか?』

おいら誰にでも声掛けますから(笑)

吉   『いいですよ~、早めにねぇ』

おいら 『キャディーさん、早めに!撮って!!』

が、これです↑


そして、表彰式&懇親会に出るため、近くの鯵ヶ沢プリンスホテルに移動
移動中、へび、見つけました

道路を歩いてました(歩いてるって、言うのか???)

どの位近くで写真撮れるかやってみました(怖)

ハイッ!!どん!!!!!

20060811232319.jpg


15㎝!!!

全体写真はこんな感じですが・・・

20060811232437.jpg


車にひかれてたんだけどね(笑)

でもね、ちゃんと生きてたんですよ(ちょっとかわいそうだね)

おいらの前に車で行った、幾三かな?


表彰式、今回は31人中

16位でした

スコアはいつも通りですが     なにか?

平和賞ってのも、もらいました(前半と後半のスコアが同じだと平和賞)


懇親会、おいら車出したから、アルコールは無しです

帰る時、ホテルに卓球場を発見!!

もちろん始まりましたよ 卓球が




20060811233405.jpg


小一時間ほどやりました

しかも、エアコンの効いてない部屋で

汗だくになりながら・・・


こんな感じで1日が終わりました


スコアですか?


まぁいいじゃないですか。。。
【2006/08/11 23:46】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(7) |
祭り画像
祭りの画像全然載せてなかったんで、ここで一気にいきます

まずは、地元藤崎ねぷた
20060809234216.jpg

息子と一緒に
オイラもう酔ってる顔ですな

続きまして
五所川原立ちネプタ
20060809234345.jpg

キタコレ!!デカイね

22メートルあるらしいよ

コレが今年の新作立ちネプタ
20060809235305.jpg


でコレが、立ちネプタ衣装
20060809234541.jpg

ずーっと居た店に、ねぷた終わってから来た若い衆

立ちネプタの衣装はこの辺では売ってなくて、ネットで注文(特注)だそうです
ちなみに値段は15,000円だってよ!?



つか・・・


カッコイイノカ???  コレガ???





青森ねぶた
20060809235501.jpg


扇ねぷた、立ちネプタと違ってやっぱり迫力があるよね
ハイ!!アップ
20060809235644.jpg

観客の近くまで迫ってくるので迫力があるんですね。
近すぎて写真には納まりません(汗)


こんなのも撮りました
20060809235842.jpg

ミスねぶたのかわいこちゃん

このとき怪我した人が居て、そっちばかり見てんだよ
こっち見ろ!!っつうの。。。


でこれが、ねぶた大賞のねぶた
20060810000200.jpg

近すぎて写ってなかったよ

つか、嫁の携帯で撮ってる手がじゃま


20060810000344.jpg

息子も寝ないで最後までみてました。
おぉ~おぉ~って興奮して(笑)


ねぶた終わって帰る時に、こんなの留まってました
20060810000612.jpg

アスカⅡ

かなりデカイです
乗って旅行なんてしてみたいなぁ・・・


無理ですが





ねぶたより綺麗でした(爆)
【2006/08/10 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
白神HP・・・
白神スノーボードのホームページがリニューアルしたみたいです

そう言えば

『ライダーのプロフィールと最近の写真を送って下さい』

みたいな事、メール来てたな


やべ!!

まだ送ってねーや


ライダー切られるかな!!

【2006/08/09 00:54】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) |
祭り三昧
先週は大変だったぁ

2日 地元ねぷた

3日 地元ねぷた
   常盤と合併したんで常盤までねぷた運びました

4日 五所川原、立ねぷた(これは見に)

5日 地元ねぷた(最終日)

6日 青森ねぶた


もちろんすべてに飲みが入るわけで・・・


詳細はこんな感じ

2日
地元ねぷた終了後、地元居酒屋で亀田の試合見ながら(10.11.12ラウンドだけ)祭り初日の打ち上げ
家に帰るが、寝室まで行けず、ソファーで寝てた(笑)

3日
地元ねぷた この日は合併した常盤の合同運行
常盤まで運びましたよ、ねぷたを、大型タイヤショベルで
この日は、軽く飲んで終了でした。

4日
地元ねぷたは休みで、五所川原に立ちねぷた見に行きました
嫁の友達がやってる、土心ってところで牛タン食ってた
この日は嫁が飲むってキカナイので(爆)おいらは運転手
帰ってから飲んでましたが・・・

5日
地元ねぷた最終日
運行終わってとりあえず商工会館で飲んで
そのあと橋渡りました・・・弘前鍛治町に
あぁ街飲み久ぶりだぁ・・・
祭り終わってからなんで遅い時間ですが
鍛治町向かう途中弘前のねぷたも少し見ましたが、オイラの地元のねぷたより、かなりでかくて感動でした

飲んで飲んで飲んで飲んでっ!!って掛け声のかかる所にも行きました
これ以上は・・・
帰る前にラーメン喰いに行ったんだけど
そこでオリンピック選手に会いましたよ
柔道の鈴木桂治
この人 デジカメ持ってなくて・・・
suzukikeiji.jpg

アテネ五輪 100㌔超級での金メダリスト

ゴツイ奴等が何人も入ってきて、一瞬にして満席
見たことある人だなと思ってたんですよ、そしたら一緒に居たDが、鈴木だ!!って
で、おいらが話しかけました

オイラ 『鈴木君?』

スズキ 『はいそうです』

オイラ 『今日何?』

スズキ 『明日黒石で大会で』

オイラ 『いいの?飲んでて』(2時半です)

スズキ 『余裕です』

さすが金メダルとった人は違うな
さすがのオイラでも勝てないなこの男には


鍛治町あたりでは有名なカツ丼(ふぁーすと、って店)食ってました

なに!?カツ丼だけ?
負けられねぇ!!おいらカツ丼とラーメン食いました・・・勝ったな。。。
(どんな勝負よ 笑笑)
家に着いたの3時すぎ
またもやソファーで寝てました


6日
朝から野球の助っ人で試合しに行ったよ
前の日3時まで飲んでたんで、しかもカツ丼とラーメン食ってるし
吐きそうでした・・・
助っ人のクセして、ピッチャーゴロ2つと、ショートゴロ

昼過ぎから十三湖に行きました
十三湖道の駅で長ぁーい滑り台乗って
シジミ取りして(食えそうなくらいのシジミは採れなっかった)
そのまま、青森のねぶたを見に行った
迫力あるね、さすが青森ねぶた!!

途中、シバコ☆とmejiと帰り際にスティーブ家族にも会いました
帰ってきて録画しておいたヒーローズみて・・・
たら、途中で寝てたみたいでまたソファーで寝てました(笑)

激動の一週間でしたよ
【2006/08/07 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
合併・・・
日曜日ですが

藤崎町と常盤村の商工会の合併フェスタってのをやってました

20060801220954.jpg


オイラも商工会の青年部なんでイベント手伝ってたよ

藤崎&常盤で商売やってる人がいろいろ出店してました

オイラ達青年部はかき氷です

しかも昔ながらの手動のヤツで

結構疲れんだよね・・・腕が

結局360杯くらい売りました



でも一杯100円・・・


催し物も色々やってたな

常盤小のスクールバンド
20060801221639.jpg

結構有名なんだよ

シーズンなんでネプタも置いてました

9組くらいアマチュアバンド呼んでやってたね

でも、このイベントに来ているお客って

結構、じいさんばあさんが多くて・・・


かなりロックなバンドとか居たんだよ

ジジババ耳ふさいでた(笑)



1組目のバンドです↓

かなりハードロックでした

オイラ的にはいい感じでした








が・・・

20060801222313.jpg


見てる人少なっ!!


笑っちゃいけませんよ

本人達は真剣ですから





でも、写真撮ってて

笑っちゃいました

すまん!!
【2006/08/01 22:30】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

