FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねぷた・・・
ねぷた作ってました

コレが
20060727233950.jpg


こうなって

20060727234025.jpg


まだ中途半端ですけど

明日、完成予定です

地元のねぷた祭りは

8月2,3,5日です。

まぁ、小さい祭りですが・・・
【2006/07/27 23:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
暑い・・・
暑いの嫌い

寒けりゃ着ればいいけど
暑いと脱げないじゃん

仕事してても

車乗ってても

何してても暑い

でも、これからもっと暑くなるんだよなぁ

あぁ~やだやだ!
【2006/07/26 17:20】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
青森に・・・
仕事終わってから青森に行ってきました

家族で

まず飯だ っちゅう事で

半田屋に行きました
20060722233735.jpg

初めて入ったよここ

おかず選んでご飯頼んで はいっ!
20060722233927.jpg

これで、578円

冷や奴に白身魚、豚キムチに冷やしトマト、飯にみそ汁

安い!

で、飯の量も多い、ちなみにミニと中(中、多すぎだよ)
20060722234359.jpg

帰るときに、こんなの見ました
20060722234459.jpg


       『生まれた時からどんぶりめし』

おもしろすぎです(笑)


その後、ほた 見に行ったんです

『夢の国』ってとこに

延々山の中を走って行きました、真っ暗な中を・・・

外灯もなく、懐中電灯も無いまま車を降りて奥に奥に歩いていきました

そして見た蛍の群れ

真っ暗な中に無数の光が

とても綺麗で幻想的で

こんなに多くのホタル見たの初めてかも

子供の頃、ホタル見てるけど、1匹2匹のレベル

こんなのは初めてだな

ちょっと感動しました。

モヤのホテルのバスも来て、団体で見に来てたよ

今日は少し涼しかったんで数は少ない方らしい

暑い日にはもっと居るんだって

一緒に行った友達家族が言ってた

でも暑い日は、虫除けスプレー持って行った方がいいよ

あと、懐中電灯も

帰りに、旧空港道路を通って、ちょうど飛行機が着陸時間だったので

止まって見てた

日中見た事はあるけど、夜の着陸は始めてみたなぁ


今日は感動の一日でした。。。
【2006/07/23 00:10】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(11) |
朝野球 ♪
今期最後の朝野球の試合でした

4時には起きて、素振りしてました(気合い入ってます)


5時にはグランドに行き、軽くランニング

チームがだんだん集まってきました

ちなみに、ウチの監督です↓
20060720220116.jpg


キャッチボーして

さぁ 5時半試合開始の時間です

が!?

審判の役場のチームが来ません

こいつらは、いっつもだ

こいつらに負けたのが、いちばん腹立つ(クソ!)

15分遅れて、ようやく試合開始

ウチらは先行です

1回の表ノーアウト満塁(ファーボー、デットボール、ファーボー)で

その後ちょっと忘れたけど、3点入れました

後攻

ピッチャー調子いいじゃない!!

いけるかも??

2回3回と無失点が続きます



いける、逝けるよこれ!!!!



さらにウチのチーム、追加点1点

相手に、ヒットというヒットも打たせずに回は進みます


オイラの打席はと言うと

1打席目・・・三振(打てないなぁ)

2打席目・・・ショートゴロ(だめだなぁ)


3打席目・・・ショートゴロ

だが、イレギュラーしてセーフ、さらに1打点

うちのチーム、イレギュラーズって言うんです

(ナイスヒットじゃないな、エラーだな)

でも1点は1点です。

その後、オイラ3塁まで進み、ピッチャー悪送球の間にホームイン

最後、ファーストファールフライで

ゲームセット!!




やったーーーーーー!



勝ったよぉぉぉぉぉ!



本気でうれしいです

結果


6対1で勝ちました


成績は


1勝3敗2引き分け


最下位は免れましたよ。

今期初勝利の記念に、いっぱつ撮っておきました
20060720222907.jpg

何人か仕事の時間で戻って居ないですけど・・・


いいチームだよ

そして、いい仲間です






打ち上げは焼き肉かぁ??     鍛冶町かぁ?

オイラがごちる訳じゃないよ 言っておくけど。。。

【2006/07/20 22:56】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(4) |
最後の・・・
朝野球

明日いよいよ最後の試合です

コレまでの成績は


0勝3敗2分け

最後だけでも勝ちたいなぁ



【2006/07/19 21:43】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(4) |
肉・・・
昨日ですがオイラの家でBBQしたよ

日曜にゴルフに行ったMとTの家族と、オイラの家族の

総勢12人

天気も良くて楽しかったね


タンクトップ着てたら日焼けしちゃって

脱いでもタンクトップ着てる、みたいな感じになっちゃって(カッコ悪)

嫁に
『早くタンクトップ脱げ!!』ってバカにされるし・・・


しまいには、炭、足の甲に落として火傷するし・・・

楽しかったけど

カナーリ疲れました。。。
【2006/07/18 21:21】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゴルフコンペ・・・
今日はゴルフでした 藤崎町民ゴルフ大会

平賀(平川市)にある、びわの平ゴルフ場

参加者が75人

オイラ達のスタートが8時33分

うちを7時に出発です。(ねむいっす)

行く途中にある練習場で軽く練習、っても、15球・・・


別で来ていた友達にオイラのパター、預かっていたんです、すると友達、そのパター忘れてきやがって
ゴルフ場から借りたんで良かったけど
慣れないパターでダメでした(言いわけ)

スタート時間 天気も良く、暑くて最高です!!
20060716220158.jpg

友達 MとTは上手いんです(真ん中2人)
オイラと友達Iは下手なんです
しかもIは1週間前にゴルフクラブ握ったばかり
1週間ほとんど毎日練習してきたみたいだ

オイラは・・・してません
朝に15球打っただけ

でも、前回よりは若干ですが、良かったです



最終ホールで雨にあたりました・・・

しかも、土砂降りです。


3時頃にはゴルフも終わり、風呂入って帰りました

懇親会が6時からで、まだ時間があるので帰り際、また練習場に行きましたよ(2階から落下事件の、あの練習場)


さぁ懇親会&表彰式です
Iが断トツのブービーメーカー(まぁ始めたばかりだからね)

Tがぞろ目賞33位

Mがなんと!!!



準優勝!!?

本人びくーり!!オレらもビクーリしましたよ。(コイツです)
20060716222231.jpg

おめでとう


オイラ・・・

何もひっかかりません、所詮そんなもんです(悲)

一通り表彰式も終わり、賞に何も当たらなかった人全員で、クラブ(パター)を賭けて、じゃんけん大会勃発!?

20人くらいいましたね
1回戦・・・

勝ちましたよ   まだ10人位いるなぁ


2回戦・・・また勝ちました あと3人です

3回戦・・・

勝っちゃいました あと2人

さぁ、タイマンです(笑)

最初はグー、じゃんけん・・・

あいこでした


・・・じゃんけんぽい















か・か・勝っちゃいましたーーー!!??

パター ゲット!!!!!
20060716222833.jpg

すごくねぇーーーオイラ。。。

この間もビンゴで一番最初に当たったし

うれすぃ

参加賞として全員に卵   40個!?

うちに帰ってきて嫁に卵40個、準優勝のMからもらったメロン1個

『クラブ、じゃんけんで取ったどーーー』って言ったら


『卵40個もどーすんのよ』

『メロン1個かい!?』

『クラブなんていらねぇー、』

『もっと良いもん貰ってこれないの!』

『いっつも、いっつも参加賞ばっかりで』


オイラ
『・・・すいません』



相変わらず、辛口の嫁でした・・・



【2006/07/16 22:52】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) |
計画中・・・
只今

東京ディズニーランドに行く計画を立てています。

9月に、家族で、一泊二日





でも・・・







すっっっっっっっっっっっごい、 お金掛かるやんか

娘と約束しちゃったんだよね

つうか・・・










嫁が
















行く気満々(爆)


【2006/07/13 22:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |
こんなの、やってみた
占いです


1971年 12月 31日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと172日 前回の誕生日から193日目です。
生まれてこのかた12612日目です
今日は 良い事がありますように。
>えっ!良いことがありますようにって・・・



年齢34歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
>はい、心がけます



・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
>記憶・決断力ない 当たってるな(笑)


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。
>うんん・・・いくつになっても甘えんぼぅ(爆)



・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。
>ストレス?はあまり無いけどな。(あるんだろうな)
 人目気にせず・・・かも




・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>あぁぁ 何も言えない・・・そうですその通りです



やってみて
 
占いだよ
【2006/07/12 00:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
選挙・・・
只今、我が町藤崎では

町議会議員の選挙が行われています。

藤崎と常盤が合併して初の選挙です

合併した当時は30人いました。

今回の選挙の定員は18人です

出ない人がかなり居て、選挙にならないのかと思っていたけど

選挙になりました

18人に19人

1人落ちます・・・



こんな事しちゃ行けないですが





さて、誰が落ちるでしょう?
20060707192201.jpg

9日投票日なんで10日に発表します(鬼だなオイラ)



まずいかな?
【2006/07/07 19:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) |
青年部・・・
5日ですが、十和田湖畔休屋の

ホテル十和田荘に行ってきた

東北六県・北海道商工会青年部 主張発表県大会で

前からスティーブも来るってのは聞いてた

駐車場に着いたら居たよ、スティーブ

そして何やら見たことある車が・・・

たまにコメントしてくれるnobくんの車だ

ホテルに入ると居ましたnobくん

主張発表するようだ

ここに来る2人が発表するんだって

そして始まりました

トップバッター スティーブ
20060706233445.jpg

そしてnob
20060706233614.jpg

地区別に7人選ばれていて
1人持ち時間10分で主張するんです

それで、最優秀賞の人が東北・北海道大会に進むのです

審査発表

デゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲ・・・・・ジャン!!

最優秀賞  nob

えぇえぇぇぇ~マジか!?

ビックリでした

でも本人が一番びくりしてたな。
あの驚いた顔!!

でも、おめでとう東北・北海道大会は9月に山形です

原稿読まないで言えるように練習しなさい(人ごと 笑)

発表会も終わり研修会には

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないという

『商工戦隊ホタテンジャー』

が来ました、っても、コレ野辺地町の青年部がやってるのよ
20060706234758.jpg

悪の化身
20060706234924.jpg


『オニヒトデン』からよい子を守る正義の味方

(廊下でヘルメット脱いでタバコ吸ってたのは笑えました)

研修も終わり

待ってました懇親会!!

80人ぐらい居て、コンパニオン8人って・・・


すくねーだろ!!!!!(怒)

で、ビンゴ大会勃発

なんと!?

一番最初にビンゴしました

こんなんはじめてやわぁ

商品は
20060706235707.jpg

『Blue Oasis』一箱(っても6本)

青いビール(発泡酒)十和田湖で売ってるそうです

一番最初にビンゴするとは・・・

今年の運終わりました・・・


はっ!!!

これが、よつばのクローバーのちから???

こんな所でかよ・・・








ダイエットも忘れて

お膳、全部食っちゃいましたが なにか問題でも?
【2006/07/07 00:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
十和田
オイラ、町の商工会の青年部に入ってるんです

で、明日

十和田の・・・

・・・どこでやるんだ?


とにかく十和田です

オイラは車に乗っかって行くだけなんで楽なんですが


青森県全体の青年部が集まって

主張発表会?みたいなのやるらしいんだ。。。

でなんと、スティーブが発表するらしい

なんたって、外ヶ浜青年部の部長ですから

その後、懇親会して食って飲んで帰ってくる

楽しみ~

















あっ!!

中性脂肪高かったんだ




つか!!

ダイエット始めたんだった




【2006/07/04 22:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドック結果・・・
6月24日に人間ドック受けたんです

その結果が今日送られてきました


20060703230232.jpg



う~ん

やばい?

総コレステロールが基準より、6高いです

中性脂肪が基準より、77高いです(←これやばいね)

HDLコレステロールは基準より、なぜか低いです

尿酸が基準より、0.1高いです

もひとつおまけに

軽度の脂肪肝だそうです


他は異常なしみたいだけど・・・

飲み過ぎ???食い過ぎ???

要するに










デブ

ってことですか?




そうですね

FAT yuukiですから




食事気を付けよう・・・
【2006/07/03 23:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
大発見!?
うちの嫁

よく、よつばのクローバー見つけるんです

今日も玄関出てすぐに見つけました
1.jpg


どんだけ下見て歩いてんのや!!

って、いつも思います。


悔しいのでオイラも、ないかな?

って、探したら









なんと!!?

発見しました、しかも1㍍も離れていないところに



それだけじゃありません






2つ並んで
2.jpg


3つ一気に見つけるなんて





奇跡だ!!

【2006/07/02 22:47】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
JULY
英語で7月はなんだっけと思い

カレンダーをみて、書いてあった

JULYを














ジュリーと読みました(笑)

こんちはyuukiです。


『ジュライ』だっつの


はいやいね~  7月だって
1年の半分が終わっちゃったよ

この間、おいらの誕生日だと思ってたのに(12月31日)
あと半年すれば、また歳くっちゃうなぁ


みんなボーナスもでて、リッチメンなんだろな
オイラの会社は8月なんで
今は、貧乏君です

話し変わって
梅雨・・・
ホンッッット、やだ! 早くおわんねぇかな
なにが嫌かって


古傷が痛むんだよね

オイラっていろいろ怪我してるから、いろんな所が痛む

上から
頭悪いから、頭痛むでしょ(笑)

首、ボードしてからのムチ打ち
これは梅雨時じゃなくても痛む

両肩に右ひじ

左足が事故で3㌢ほど短いから
腰にくるんだよ
今でも痛むのに、じいさんになったら・・・

左ひざ、3㌢短いから体重が乗ってひざに負担がかかる
で、半月盤・軟骨が擦り減ってて骨と骨が直接当ってる感じ
ギャァァァ

さらに、左ひざ十字靭帯断裂して手術したんだけど、イマイチ
調子が良くない。
力抜くと、ひざカクカクするのです



ボロボロだね
よくこんなんでボードやってるなって感じです


悪い所ばかりで、いいところ何にもねーな
しいて挙げれば・・・












・・・かお?







スイマセンデシタ






【2006/07/01 11:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

