FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出張・・・2
明日は出張で仙台に行ってきます。

今回は総会ではなく、勉強会です・・・ハァ

7時40分の高速バスで・・・

ハイそうです、日帰りです

1時半から3時半までの講習

んで、4時のバスに乗る。。。



何もできないじゃないか!

あっ、そうですね勉強会でした。

今日は嫁の実家にお泊まりに行きます。
【2006/05/31 19:57】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
カゼかな?
娘と息子を保育所に迎えに行って

その後、ジャスコに行ったんです。

娘のお目当ては、たまごっちのカードゲーム

ジャスコのゲーセンに付いたとたん、オイラから

小銭を巻き上げ

走っていきました『むひょ~』って

娘がゲームやってるあいだにオイラは

コインで遊んでた

しかもスロット

『押忍番長』

200円で連チャンして800枚になりました。

預けてきましたよ。

明日から通わねば(笑)

帰ってくると娘が元気ありません。

ご飯もろくに食べません。

熱を計ったら7.7分

しまいには嘔吐した。

娘よ明日病院に連れてってやるからな。

可哀想に・・・

オレも寝よ。。。


【2006/05/30 21:51】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボーリング大会
昨日、青森スノーボード研修会(ASK)のOFF会に行ってきた。

ボーリング大会でした。
20060528215654.jpg

何人だ?数えてくれ。

オイラのスコアは

1ゲーム目  156点

2ゲーム目  150点

だったよ。。。

ストライク取れば、次投げるとき、こんなの着せられるんだよ・・・
20060528220251.jpg

投げにくいったらありゃしない。

5位でした。

優勝した人は、160と200ぐらいのスコア

2位と4位は女の子

ハンデが2ゲームで60付くからね

んで、2次会はJALシティーの庄や?だっけか???
20060528220702.jpg

3次会は、???  

名前しらん。オシャレなところ 

オイラが行くような所じゃないな(笑)

4次会は、カラオケなんだっけ?サガン?

6人でした。

店出たのは・・・4時(得意の、爆)

明るかったです。

それからどうしたかって?

ふふふ






車中泊ですが  ナニカ

そのつもりで、寝袋持って行ってましたが  ナニカ





【2006/05/28 22:20】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(13) |
友人代表?
地元の友達が結婚するんです

6月4日に

で、友人代表のスピーチをしてくれって

さっき、電話が来ました。


6月4日なのに、今日ですよ!?

案内状に入れるの忘れたそうです・・・


でもオイラ、そいつのスピーチやったことあるんだよね・・・・



そう、2度目の結婚です。


どんなこと言えばいいのかね・・・


【2006/05/24 22:09】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) |
朝野球 第1試合
いよいよ始まりました藤崎町朝野球大会。

今日は

イレギュラーズ(オイラのチーム)対 町役場

一回表に1点取りました。

ピッチャーはオイラではなく、ここでコメントしてくれてる、ぶちょ

調子いいみたいね。さすが甲子園に行っただけあります。

(アルプススタンド入りですが・・・)

でも、中盤から打たれたねー。

みんな、守備が下手ってのもありますが、逆転された

その裏、同点まで追いついたけど

また追加点入れられて

さらにまた同点まで追いついて・・・

すごい良いゲームでした。

最後2アウトまでいって、あと1つ取れば

同点引き分け







だったんです




だったんです




だったんです・・・








最後のバッターはなんと!

センターとライトの間を抜ける










さよなら、ランニングホームラン。。。










あぁ~~~やられた・・・



負けました↓

でも、いい試合でした。


オイラの結果はと言うと

8番ライトで、2三振 1ヒット

打てなかった・・・

バッティングセンターに行かなきゃ・・・

練習しときます












やっぱ勝ちたかったな。

【2006/05/23 20:35】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初もの
初めて、バトンっちゅうものがきました。

ASKのkacchanと遊びに来てくれている愛恵さんから(同じ物)

あまり、面白いこと書けませんけど・・・


1、回す人を最初に書いておく

  回す人なんて居ませんからここで止めます。笑
  
2、お名前は?

  FAT yuuki

3、おいくつですか?

  100034才

4、ご職業は?

  普通の会社員

5、ご趣味は?

  冷蔵庫を開けること。

  街角で女の子観察
おいおい!

6、好きな異性のタイプは?

  目がおっきくて・・・えっ普通に答えるの?
  
  今は、えびちゃん(爆)

  
7、特技は?

  どこでも寝れる
  
8、持っている資格は?

  普通自動車・大型自動車・大型特殊自動車
  
  危険物丙種←丙って ・高圧ガス第二種販売主任
  
  液化石油ガス設備士・ガス消費設備調査員

  簡易ガス事業調査員・ガスPE管配管作業技術管理者

  簡易ガス丙種ガス主任技術者←これ難しいんですよ全国合格
   率約20%だよ、オイラの自慢
  


  第二種電気工事士

  酔拳5段


9、悩みが何かありますか?

  オイラの辞書には、悩みと言う言葉はない。

10、お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

   好きなもの
   
   なんでも食うぜ

   嫌いなもの
   
   セロリ これだけは

11、貴方が愛する人へ一言 

   『スマン』  いつも謝ってますが  なにか・・・

12、回す人を3人指名すると同時に、その人の紹介を簡単に
   お願いします

   だから、ここで止めるって!

   つか、ブログの知り合いいねーし(寂)


  
こんなんで勘弁してけろ~~~。
【2006/05/22 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
開会式
今日は、朝6時から朝野球の開会式でした。

今年は7チーム、1試合づつあたります。

20060521234858.jpg

開会式が終わってから、練習ですよ。

まずは、バッティング練習(いい感じだよみんな)

そして、守備練習(これもいいね)

結構いい汗かきました。。。

でも、それで終わればいいんですが・・・




何故かその後、サッカーやることになりました・・・

4対4のサッカー スタート

これが一番ハードだったよ。

普段あんなに走ることないので、足がガクガクブルブル





家に帰ってから芝刈り、花壇の草取り

そして花植えました、昨日もやってたんですが

ペチュニア(白・ピンク・赤)

ブルーサルビア・・・あれ、あとなんだっけ???

他、3種類

全部で


350本くらい(どんだけあんのよ!)

ばあさん、両親に手伝ってもらって、2日掛かりですよ

筋肉痛なのに野球して、サッカーして、花植えして・・・

つかれたよ




とりあえず、朝野球は23日に初戦です。

朝野球なので時間はやっぱり早いのよ

5時半開始です。





【2006/05/22 00:08】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うっ!
なんだこの体の痛みは

昨日から、全身痛い・・・

野球やったあとの筋肉痛だなこりゃ。。。

体動かしてなかったもんな

滑らなくなってから1ヶ月半立つからな。

でもまあ、次の日に筋肉痛が来るんだから、まだ若いのかね。。。


それにしても痛い・・
【2006/05/19 23:23】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(3) |
練習試合
夕方から野球の練習試合でした。
Y7VY7Tsh0073_I.jpg

6時30分 

プレイボール。。。


ウチのチームは後攻、初回いきなり1点取られました。

その後、1点取り返しましたが

先発は29歳 ウチのエース、後ろ髪が少し長いのが気になります。

結局エースは3回で交代

続いてマウンドに上がったのはオイラです。

いきなり3連発食らって、2失点

7回まで投げましたよ、限界でした・・・肩痛いです。。。

バッティングはまるで駄目でした。

ノーヒット

結局試合は照明が切れるギリギリまでやって

10対5でオイラのチームが勝ちましたよ。


その後焼き肉五苑で、飯という名の打ち上げ

閉店直前まで居ました。

来週から朝野球が始まります。

練習しないとな・・・
【2006/05/18 00:29】 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(4) |
出張・・・
明日・・・もう今日か、出張で花巻に行ってきます。

簡易○ス協会東北支部の総会

要するにガ○屋の総会です。

いつもは仙台なのに、今年に限って花巻とは・・・

仙台は泊まりで行ってるんですよ毎年

今回は日帰りです・・・くそっ!懇親会では飲めないな!

食うだけ食ってこよう





【2006/05/16 00:06】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今シーズン初の・・・
今日はゴルフでした。

津軽カントリークラブで(百沢)

天気もいいし

最高に気持ちが良かったです。

スコアは最低に気持ち悪かったです。


ゴルフだというのに、練習すらしてません  いつもですが

ぶっつけ本番です。

これから懇親会です、寿司屋で・・・

行ってきます。。。
【2006/05/15 18:31】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
津軽半島
今日は青森にでかけました。

昼過ぎにでかけたオイラ達は

飯も食わずに青森産業会館に行った。

燃料卸会社の展示会を見に・・・

ざっと見て、ただ飯食って貰う物もらって終了。。。

その後あまりにも天気がいいので、津軽半島にドライブに

真っ直ぐ平舘まで行きました。

平舘と言えば・・・

20060514225456.jpg

スティーブにいの所・・・居ませんでしたが

帰り際、蟹田でしろうお祭りなる物が・・・

20060514225828.jpg

となればやっぱり・・・
20060514230053.jpg

踊り食いでしょ(1つ600円)

初めて食ったよ。。。

卵、ねぎ、わさび、に醤油を少々たらし、溶いてしろうおにかけます

すると勢いよく暴れ出しますのでフタを閉めて少々待ちます。
20060514230616.jpg

弱ったところを・・・いただきます。。。


弱ったと言っても、口の中で動きますが なにか



海で
20060514230934.jpg

ヤドカリ発見!
20060514231115.jpg

息子がこのあと・・・
20060514231205.jpg

つかんで、口に入れました・・・ぎゃぁあぁぁっぁ!!

平舘、蟹田、今は外ヶ浜町でしたね。

それにしても、対岸に北海道が見えるんだと思っていたら

嫁に、『下北半島ですけど!!』

と、つっこまれました・・・

オイラ『・・・・』

【2006/05/14 23:27】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
侵入者???
今日の朝の出来事です。

娘が見つけました。

何気なく窓から外を見たら

侵入者、発見!!
20060513213724.jpg
分かりますか?

これでどうだ20060513213816.jpg
そう、こいつ。。。

ウサギ20060513213859.jpg


うちの庭に入ってくるんです。


冬に、足跡があるので居るんだなとは思ってたんですが。

初めて御対面しました。


この前は、カモもいました

オイラの家は、裏がりんご畑、前が、かんなり広い空き地

隣の家までは300mは離れてます。

孤立状態です。


次はどんな侵入者が来るかな。。。
【2006/05/13 21:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
日本一の・・・
桜でしょう1.jpg
おばちゃん邪魔ですよ。

2.jpg

岩木山も素敵。
3.jpg

西堀といえば・・・
4.jpg
ボートやね

綺麗やわぁ。
5.jpg

桜のじゅうたん6.jpg
飛び込みてぇ(笑)


写真 嫁 サンキュッ
【2006/05/08 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
GW
いやぁー

ずいぶん、放置プレーでしたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

ゴールデンウィークは何してました?


オイラは ハワイに行きました、家族4人で。

飛行機を降りると、熱っつーーーーー。

さすが、ハワイだね

ホテルまではリムジンで・・・天井が低くてオイラのノアのほうが

あずましいです はい

アレ見てきました、「この木何の木気になる木」

すごくデカイです、感動しました。

あと、海の中散歩する「シーウォーカー」

そして何としてもやりたかった「スカイダイビング」

やりましたよ、インストラクター付きで

最っ高ー!!

買い物もいっぱいしました。

金、使いすぎました

そうそう、神田うの と 美川けんいち みました

そして帰りの飛行機に乗るところで











目が覚めました・・・




夢でした


連休中何してたって?

仕事ですよ仕事

休みなんて今日だけ。

柏のジャスコ行きました

藤崎のジャスコも行きました

はぁ~

ハワイ行きてぇ










【2006/05/07 23:27】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(11) |
プロフィール

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

