FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・朝
昨日、飲み会でした。

花見?咲いてねーけど。

朝野球のチームの花見会

そう!朝野球のチーム作ってるのよ。

オイラがキャプテンですが なにか。。。

オイラは仕事のため1時間ほど遅れて行ったんだけど

遅れた分は取り戻さなきゃ・・・負げらいねーべ!

すぐ追いつきましたよ(笑)





まだ酔拳レベルは黒帯クラス(←はえーな)

遅れて行ったので1軒目は1時間もいませんでした。







2軒目・・・酔拳レベルは早くも師範









3軒目・・・もう駄目です・・・酔拳レベルは神の領域に









4軒目・・・天に帰るときが来ました




神の領域を維持しながら店を出ると・・・






そこに待っていたのは・・・・











天国のような朝日・・・










朝日?????????





5時です・・・


もう一度時計を見ましたが・・・5時です



犬の散歩してる人がいます、ウォーキングしてる人がいます。


新聞配達の人もいます・・・5時です。。。


家に着いたのは、6時です

嫁、起きてましたが ナニカ

怖いです・・・



1時間ほど寝たでしょうか?

家の周りの草むしりしてました。やるもんじゃありません。





そう言えば・・・






今日も・・・





飲みだ・・・・








【2006/04/29 13:11】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(4) |
健康診断
今日は会社での健康診断があり病院に行ってきました。

身長、体重、視力、採尿、レントゲン、心電図

も採られた。

血圧、  上119  下68   脈拍58

でした。

帰り際にもう一回やったら
20060425230540.jpg

こんな感じ。。。

結果が出たら、また書きます。

多分、コレステロールが高い  と言う結果でしょうな。

FATですから。。。
【2006/04/25 23:09】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
パーフェクト!!!
こんなニュース見ました。

9歳でボーリング、パーフェクト!!!

きゅっ、9歳???
ヤフーニュース

まじでっ!!!

オイラのハイスコアは276点。

やってみたいね、パーフェクツ!

みんなでやろうよ、ボーリング大会。
【2006/04/23 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
庭仕事
今日は昼から庭仕事。

まずは、花壇の草取り。

次に、芝刈り。

これは、オークションで買った芝刈り機
20060423200702.jpg

一応新品、米国製、(壊れたらどうしよう)

芝刈り終了
20060423200907.jpg



次に、枕木を使って道を造りました。

画像無いですが、今度UPします。

疲れました。

早めに寝ますゎ。。。


【2006/04/23 20:17】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ロト6
今日は、ロト6の当選発表!!

なんとっ!



あっ・・




あっ・・・




あっ・・・・









当たった~~~~~~~~~~~~~
























って、ここで発表したいもんです。


今週は1等該当無し

次回は当てるぞーーーーー!!4億円!!



普段買わないのに、こんな時だけ買いますが なにか?
【2006/04/20 22:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ばあさん
ウチのばあさん、80歳です。

バリバリ車も運転します。

日中はグランドゴルフに精を出します。

会社の理事長です。

元気一杯です。

死にそうにありません(笑)

でも、いざ風邪とか引くと、

死にそうなくらい具合の悪いふりをします(爆)


今日、仕事が終わって車に乗り込んだら

臭っっっ!

ナニこの匂い。

助手席を見ると・・・

たくあんのぬかずけ、そしてネギが置いてありました。

これか・・・

ばあさん・・・たくあんのぬかずけの袋の口ぐらい結んでおこうよ。

つうか、車に入れておかないでよねぇ。。。

ぬかずけと、ネギの匂いのコラボ

強烈~~~~~
【2006/04/19 21:45】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |
やきとり 道太
一昨日ですが

焼き鳥食いに行きました。

浪岡のブックランド王様の交差点にある

やきとり道太

実はここ、オイラの嫁の姉さんが嫁に行ったところ。
20060417235242.jpg

ハッピードラックの向かいにあるよ

20060417235401.jpg

美味そうでしょ

で、梅酒好きのオイラは梅酒飲み比べってのをやったよ。

はちみつ梅酒・緑茶梅酒・魔王・角玉梅酒の4種類

全部当てました。

20060417235715.jpg


梅酒も旨いけど、焼き鳥が旨いよ。。。

行ってみて。

オイラのブログ見た、で安くなります・・・うそです。

1本ぐらいはくれるだろ、1本かよ!!(笑)
【2006/04/18 00:01】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(5) |
秘伝書
何日か前に書いた例のアレ

そう、シンガポール人の秘伝書探し

なんと!見つかったみたいじゃないですか!!

しかも、私じゃないですかと、名乗り出たって(笑)


「北拳派中国空拳法道」の福田さん。

「波動」を自在に操るという空拳法道の福田さん。。








大丈夫ですか・・・?

新聞記事
【2006/04/13 22:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
かえる
               うちの息子ですよ。


               めごいべ   ←親バカ














20060412214725.jpg

【2006/04/12 21:50】 | 息子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ギリギリ
ホント危なかった。

それは仕事中、いつもながら灯油の配達でローリー運転中。

今日は弘前に配達があったんで行きましたよ。


街はえぇなぁ・・・

おねぇちゃんがいっぱい歩いてて

すると前方に、第1村人発見!!じゃなく・・・
女子高生発見

何やら友達と携帯いじりながら歩いとるわ

すると、1人の女子高生が携帯を落としやがった

あほだなと思った瞬間ことは起こった。


普通さぁ、落とした物拾うときは、立ったまんま前かがみに

手を伸ばして拾うだろぉ



そいつ、しゃがみやがった!



しかもミニスカートですよ、お客さん






丸見えですやん

ごちそうさま・・・ともった瞬間

前のタクシー止まってるしー

ギッッリギリ 10㎝あるかないか

普通しゃがまねーだろっ!!


でも、ありがとう(爆)


皆さん、女子高生がストッキングから生足に替わってきた

今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

奴らには気を付けましょう・・・


【2006/04/10 22:50】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) |
鯵ヶ沢GS大会
今シーズン最後の大会、しかもGS大会

コンディションは気温が低く、前日少し雪が降ったみたい。

天気は良かったよ。

フリースタイル部門のエントリーは、男子31人・女子8人

アルペンは男子14人・女子3人

2本滑っての合計タイムで決めます。

1本目、3位でした。

2本目、ラップタイム出すが、トータルタイムで結局2位

その差、0.85秒

表彰式
20060409225247.jpg


1本目と2本目のあいだに、チョッカリコンテストってのをしたよ。

10人ずつスタートして一番早くゴールすれば勝ち。

予選は1位でしたよ。

決勝は15人でスタート。

スタートで先頭に立つが、途中で2人に抜かれたよ。

でも、1人抜きかえして、結局2位でした。

チョッカリ表彰
20060409225903.jpg


楽しかったですよ。

疲れました、前の日得意の4時まで飲んでました。(笑)

その前の日も5時に寝てます。(FF12やってて)

寝不足&二日酔いでのレースはきついね



今日でスキー場も終わりだって、寂しいね。

八甲田があるから、あと何回かは滑れるけど・・・
【2006/04/09 23:08】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(7) |
なにやら・・・
シンガポール人が相馬村で遭難したらしい。

その1人の父親が武闘家で、遺言として、日本の北の地そうまに

同じ流派の武闘家がいて、その人から秘伝の書をもらってこい

と言う事らしい。

見つかればいいね。



つうか、オイラが教えてやるよ・・・













酔拳ですが。酔えば酔うほどに力を増して・・・)

新聞記事
【2006/04/07 21:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ランキング
日本スノーボード協会(JSBA)のポイントランキングの

中間発表がありました。


やったぜ ランキング1位だ。


去年はランキング2位だったんだよね、東北大会が6位だったからな。

今年は東北優勝で、全日本も2位。


念願のランキング1位です。

JSBAポイントランキング
【2006/04/04 20:36】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(4) |
五所へ
久しぶりに五所川原に行ってきました。

昨日、友達のところで、夜中の2時まで麻雀してて、しかも一昨日も

朝の5時までFF12してて、眠いけど行きました。

(2日で7時間しか寝てない・・・久しぶりだこんなの)

エルムに行きましたよ、(午後からですけど)

かなり久しぶりに行ったら、変わったねぇ

ぶらぶら回ってたら、娘の保育所(1つ上)の友達に会いました。

2人で、たまごっちの通信してました。
20060402220229.jpg

20060402220302.jpg

右が、娘、左ゆうなちゃん。

特に、なに買ったわけじゃないが、ただぶらぶら(歩き疲れた)

帰りに、板柳の栄楽飯店って所で晩飯です。
20060402220739.jpg

ラーメン、五目ラーメン、チャーハン、豚肉とピーマン炒め

旨い!!とくに、チャーハンと豚肉ピーマン炒め

おすすめぇん。


今日はさすがに寝不足のため疲れますた。おやすみん。。。
【2006/04/02 22:16】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

