FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
姉さん、事件です!!
午後5時20分、オイラは会社にいた。

一台の車が会社の敷地に入ってきた。

事務所に来る様子はない。また、Uターンかと見ていたらその車

駐車場の仕切の柵にぶつかりやがった

(柵は積雪のため外してて支柱だけだけど)
VWJVWHsh0071_I.jpg

やりやがったなと外に出ていたんだけど、そいつ

知らん顔していっちまいやがった

ナンバー見ながらすぐ警察に電話。

警察 『はい弘前警察、事件ですか?事故ですか?』

オイラ『事故です。当て逃げです』

警察 『住所教えて下さい、それとあなたのお名前と』

オイラ『藤崎町・・・・・』

住所と会社名、オイラの名前教えたよ。

警察 『じゃぁ確認のためもう一度お願いします』

オイラ『・・・!!』

オイラ『俺の話聞いて下さいよ

と、ようやく、事件を話し出す、・・・が、あまりにもその警察官が

ようたりねえので、ナンバー忘れたやんか!

車種と色、ナンバーの最初の2つだけは覚えてたんで、教えた。

後ろの2つがイマイチはっきりしないけど教えた。

すると案の定、照合の結果該当ナンバー有りませんとの事だ

警察 『調べて探してみますけど、見つかるかどうか?』

オイラ『とりあえずお願いします』

家の帰って飯食ってるときに、思い出したよナンバー

早速また警察に電話して調べてもらった。

1時間後(風呂入ってるとき)電話が来た。

警察 『それらしき人物に、今、来てもらってます、これますか?』

オイラ『風呂の途中ですが・・・』

もちろん、いきますがな。。。
20060330235242.jpg

すると車がありましたよ。そう、この車だ

運転席には女が乗ってました。

こいつか犯人は!!

警察、オイラ、女・・・とその親父

話するがその女、藤崎でUターンしたけど、うちの会社かどうかは

わからないらしい、しっかり後ろのバンパーには傷があるし

間違いねぇだろぅ!

そしたらその女

女 『あたしがぶつかったんでいいんじゃないっすかだど

どうやら遊びに行くのが先らしい・・・

警察『とりあえず現場行きましょうか?』

会社に到着

警察 『どうですか?間違いないですか?』

バガ女『そうそう、ここ、ここ』

親父に聞くと、最近免許取って、21日に車乗ったばかりだという。

警察 『どうします?』

オイラ『直してくれりゃぁ、それでいいですが』

親父 『全額払いますので、それでお願いします』

このとき、バガ女はバガ笑いしながら友達と電話中・・・

親父 バガ女(娘)見ながら『すいません、すいません』

オイラ『これにぶつかって気付かないわけないっすよね!』     『ぶつかったのはいいんですけど、逃げたんで、そこはやっぱり    ハッキリさせないと、と思い警察に電話したんですよ!』

と、バガ女見ながら、鬼コメント

バガ女、さすがにちょっとションボリ。

オイラ心の中で 『やっと自覚したか、ぼげ!!』

でも、よく見つけてくれたよ。日本の警察は優秀だね

最初に電話出た奴は、駄目だけど(笑)

警察 『お風呂の途中でしたよね、カゼひかないように』

オイラ『まだ入るんで大丈夫っす



一件落着

よかったよかった。。。
【2006/03/31 01:15】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) |
鰺GS大会
4月9日(日)

鯵ヶ沢でGS大会があるよ。

去年大会は、オイラ優勝しました。(フリースタイルクラスで)
2006poster.jpg

今年も出ますよ。

モヤの大会のように、勝つなとは言われてないので(笑)

本気で逝きます。

V2狙います。

途中にチョッカリ大会?

めちゃめちゃ得意ですがな。。。

これも本気で逝くよ。





          シン   スティーブ


              か
              か
              っ
              て
              こ
              い
              や
             !!
             
【2006/03/29 22:11】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) |
しつこいようですが 10年前
前の続き。

ハイこの人。ジョイ・マクガイアー
20060327215211.jpg

2,3年前の何かのビデオで子供抱いてたの見たな。


ハイ次。 マット・カミンズ
20060327215412.jpg

兄弟に、テンプル。カミンズ ってのがいる。


左、 ネイト・コール  右、知らん・・・
20060327215648.jpg

この人の、雪庇ドロップやクリフはヤバイね。

ビデオでもすげーかっこよかった。

この他に写真はないが、ロン・ロジャース

そして、まだ若くて有名になる前の、山崎勇亀もいたな。

当時ではかなりデカいキッカー作って彼らが飛んで見せてたんだ。

それ見てオイラ、パイプやめて(それほど上手くないが)

ワンメイカーになったんだ。。。

今では、クロスばかだけどね。


何枚か写真見たけど

外人より鼻デカいオイラってどうよ!?(笑)
【2006/03/27 22:16】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(7) |
10年前
昔の写真見てたら、こんなの出てきた。
20060325222252.jpg

ビデオスター   ジェイミー・リン

アドバンスカップで八幡平に来てたんだよ。

96年だって、10年前じゃん!

オイラ若けーな! っても24だけど(笑)

一緒に滑ろうとついて行ったんだけど、途中で見失った。

今なら勝てるだろう・・・


20060325223318.jpg

デイブ・リー  知ってる?

これは、大会前の日のウエルカムパーティーで

大盛り上がりで、カラオケも一緒に歌ったんだよ。

オイラ酔っぱらってて、やっと目開いてるね(笑)

今見れば、原田泰造に似てる(爆)


20060325223848.jpg

トッド・シュロッサー 

結構好きなライダーです。

オイラ眉毛ほそいなぁぁぁぁ(笑)


20060325224322.jpg

インゲマー・バックマン  有名だよね

大好きなライダーです。

そうそう、このキャップ、まだもってんだよねぇ。。。


なとぅかしぃなぁ。。。


【2006/03/25 22:50】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(6) |
あぁ・・・
鼻水がでる・・・


クシャミもでる・・・


熱はない・・・


なんだ???


カゼ?


ま・まさか!花粉症って事はないよな・・・


ねよ・・・
【2006/03/24 23:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日の新聞
陸奥新報に昨日のクロス教室の記事が載りました。

オイラ、ハンドマイク持って、熱心に教えてる姿です。


 http://www.mutusinpou.co.jp/news/06032207.html


全日本の時の記事よりデカイし
【2006/03/22 20:56】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) |
スノーボード教室
前にも言ってたSBXスクール、今日やってきたよ。

天気も良く、コンディションは最高でした。

集まってくれた人も、19人
20060321212243.jpg

講師は3人。

あぶくん むつからかけつけてくれました。サンクス。

20060321214343.jpg

とりあえず、目かくしときます。

もう1人は、エイコちゃん(モヤ大会女子優勝者、写真ないけど)

ウエーブ練習風景
20060321214525.jpg

コースの他に、ウエーブのみを、作りました、大小2つ。


午前2時間練習後、休憩&昼飯
20060321214845.jpg

左、タカコリン 右、ユウコリン この2人はクロスバカで、大会回ってます。

20060321214855.jpg

左から、あきこ、chika、はったん、みっちゃん。


20060321214906.jpg

左から、えっちゃん秋田から、やっさん、シン


20060321214919.jpg

スティーブ、後ろ、の嫁。

許可もらってないので、全員、目、隠しました(笑)



休憩中には、オイラ得意の、WAX&チューニング講座を開きました。


午後は、ウエーブ練習したあと、コースに入り通しで練習。

スタートゲート練習、バンクライン取り、連続ウエーブ練習

キッカー練習、コーナーライン取り、急斜面チョッカリ、ビックロール

通しで2本しかできなかったけど

このへんから、太陽があたらなくなり、コース堅くなってきたのよ

だから、最後の模擬レースは1本のみで終了。

怪我しても何にもならないからね。

みんな、最初に比べてかなり上手くなったよ。

オイラの教え方が下手で、かなり時間押しちゃって、申し訳ないです。

最後には、抽選会。

協賛のタイロンさんからいろいろと貰いました、ありがとうです。

参加してくれた皆さん、遠くは、むつ、秋田、八戸、二戸、からも参加

ホントにありがとう。


でも、クロスの道は、一日にしてならずぢゃ!

日頃のフリーランが大事です。

練習した、吸収動作これが基本動作です。

こつさえつかめれば、簡単に出来るようになります。

頑張って練習しましょう。


スキーヤーの、てっしーがわざわざオイラと勝負したいと、

青森からやってきた、最後にサシで勝負したよ。

さすがに、スーキーは早いわ、とりあえず勝ったけど

勝たせて貰ったって感じです。またやるべ!



みんな  おつかれちゃーーーーーん!!



【2006/03/21 22:40】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(13) |
家族サービス
家族サービスです。

両親付きです。

今日は、ここに行ってきました。
20060319195413.jpg


知ってる?

昼から、飯食いに&風呂。

これ、お膳
20060319195632.jpg


この他に、ヒラメとマグロのカルパッチョ。

サーモンのムニエル。

デザートにフルーツ盛りっぽいの。

十分です。




さらに、明日母親の誕生日ということで、

途中、鶴田のAngelique(アンジェリーク)

に寄ってケーキとパリパリシュークリームを買った。

20060319200340.jpg


すんげーこれ!ケーキというよりも、イチゴの山!!(3,200円)


昼からビール飲んでワイン飲んでしああせだす。


ここからが驚き、大人4人の料理、娘のお子様セット、ビール、ワイン

などなどで、支払いが・・・・














17,980円(安っっっっ


今回は泊まりなしのコースでしたが、泊まってもそんな高くなさそう。

おすすめです。







【2006/03/19 20:20】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(6) |
またまた、今日は何の日?
3月15日

今日は、オイラの息子の1歳の誕生日なのさ

娘(5歳)と2人で誕生日ケーキを作成
20060315232829.jpg

スポンジ買ってきて、生クリーム買ってきて、フルーツもたぷり

オイラはクリームを塗って、娘がトッピング(おいてるだけ)


そして、完成~~~~
20060315233055.jpg

上出来でしょう~

今日の主役、うちの先生とパチリ

20060315233254.jpg

食べる頃には、先生、寝てました(笑)


1歳だって、はやいなぁ~

【2006/03/15 23:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
今日は何の日???
今日は、3月14日

ホワイトデーだって

まったく関係ないな


あっ!!

娘から貰ってたんだった。

どうりで『パパプレゼント無いの~』って騒いでた訳だ。

でも娘には、いつもなんか買ってあげてる気がするが・・・

おまえも嫁に似て、アニバーサリー女なのか?


【2006/03/14 22:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |
そう言えば・・・
陸○新報にも載りました。
20060312235519.jpg







ついでにお知らせです。
20060312235548.jpg

3月21日(火 祝)にスノーボードクロス教室をする事になった。

場所 岩木山百沢スキー場 SBX特設コース

時間 10時~3時 (昼1時間休憩)

受講料 3,500円 (リフト券、傷害保険を含む)

申し込み方法は 青森スノーボード研修会HPに掲載

http://www.kacchan.com

締切は 保険加入手続きのため、3月17日まで。

ヘルメットは用意して下さい。

オイラが講師ですが ナニカ?
【2006/03/13 00:08】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(5) |
モヤ スノーボードクロス大会
今日は、モヤクロスでした。
20060312233314.jpg

競技説明   参加者男子70くらい 女子30くらい
結構人数多かったです。


20060312233326.jpg

女子のレース  レース画像はこれしかないです。(撮るの忘れてた)

20060312233338.jpg

女子表彰式 1位エイコちゃん 2位名前知りません 3位ミカちゃん

おめでとう


 20060312233349.jpg

男子表彰式 1位工藤さん 2位田村君(来年からパイプのプロ) 

3位 しりません。


おいらは、順々決勝で落ちました。

ていうか、主催者側から最初からの約束で、『優勝はするな!』

『決勝までも残るな!』『準々決勝でおちろ!』

の約束で出したもらいましたからね(爆)


抽選会では、当たったぜ!   カップラーメン1箱・・・



この大会で、けが人が結構出ました。前日の公開練習で1人。

大会中に女の子2人

コース設計者はもっと慎重に作るべきだと思います。


オイラに作らせておけば良かったのに・・・・


【2006/03/12 23:52】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(4) |
次は、陸○新報
今日の新聞に載りましたね。

かなり無表情の顔してましたが(笑)

あれ、うちの玄関前です。


次は、○奥新報にあすか、あさってか、載る予定


記事、思いっきり、フルネーム全開ですが・・・
【2006/03/10 23:57】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(4) |
取材、パートⅡ
昨日の東○日報に取材されたの、今日の新聞には載ってなかったな。

明日かな?

ボツかも(笑)


今日も、取材されました。

今日は、陸○新報社。

これは、確実みたいです。2,3日後だそうだ。


【2006/03/09 21:20】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(9) |
取材。
今日、お昼に東○日報社から連絡があった。

記者 『全日本選手権について取材したいのですが』

オイラ  『はい、いいですよ』

記者 『去年も行ってるんで家のほうにお邪魔します』

30分後、記者がやってきた。

いろいろ聞かれて、写真も撮られました。

明日の朝刊か、夕刊か、それとも、明後日か?



それとも・・・・・ボツだったりして(笑)

楽しみです。
【2006/03/08 22:20】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(7) |
癒される~~~
おいら、この山が大好きです。
20060307235846.jpg


おいらんちの屋上からの画像。。。
【2006/03/07 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
家族サービス
今日は、久しぶりに(ボードばっかしてたから)家族と過ごした。

ずーっと日曜日はボード、東北大会・全日本・大会コース作りなど

ほんと家にいなかったからな

嫁がキレる前に(すでに半ギレだったけど 笑)何とかしないと、

と思い、今日、久しぶりに家族で遊びに行きました、青森市内に

広州って中華料理屋に行って、昼飯。

ここの担々麺がうまいっす!

それと、杏仁豆腐 これ最高!大好きだす。。。

その後、中三に行って、息子の(1歳)洋服やらなにやら買って

今度は、弘前のヨーカドーに行きおいらの仕事用の靴買ったね

1500円ですが なにか?

サーティーワンでアイス食べて、今度は弘前のNAKASAN・・・

弘前では有名な、なか味噌(NAKASAN地下にある味噌ラーメン。

で、なか味噌 笑)を食べて、帰宅。



ボードするより疲れた・・・


 






【2006/03/05 23:22】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(10) |
全日本 レポート2
だんだんと雨が強くなってくる。でも、おいらには強い味方がいる。

おいらのスポンサーでもある、ガリウムWAXの佐藤さん

20060303230344.jpg

WAXのスペシャリストだおいらの師匠です。

こんな雨の時はベースは、ピンクバイオレット、滑走はイエロー

トップはFCG70固形フッ素&マックスフロールで、無敵ング!

佐藤さんありがとう、ガリウム最高!!


おかげさまで、準優勝でした。

昨年は優勝して、2連覇狙ってただけに、ちょっと悔しいですが、

全国で2位は満足です。ファイナル行くのも大変だからね。。。



表彰式です。真ん中が優勝した人。デカ過ぎです(笑)

緩斜面に入って差を縮めて抜けると思ったんだが・・・

ウエイトの差で追いつけませんでした(涙)

ゴールは、約2㍍の差でした。
20060303232831.jpg



すごい笑顔です。  ちらっとデカイのが(笑) 
20060303233250.jpg



一般男子表彰式、左から1位の順
20060303233151.jpg

上位3名はプロ資格ゲット!!おいらのクラスは無いのよ

残念ながら



一般女子表彰式、左から1位~の順
20060303233203.jpg

こちらも、上位3名プロ資格ゲット!!なんと、優勝者はおいらと

同じ東北代表(盛岡)




東北代表受賞者

右、ジュニア女子優勝!(秋田)  中、一般女子優勝!!
20060303233235.jpg

おいら、おじさん男子、準優勝ですが なにか?
【2006/03/04 00:00】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(6) |
全日本 レポート
3月27日、20:21発 日本海4号 寝台特急
20060303215205.jpg
この車両には、おいらだけ、他に誰もいませんでした。富山まで(笑)

JR大丈夫

で、富山到着
20060303215428.jpg

まったく、雪が無かったですなぁ



いよいよ全日本選手権始まります
20060303220039.jpg



天候は雨、これがスタートゲート
20060303220527.jpg



スタートしてすぐ、オリンピックにあった例のアレ
20060303220828.jpg



壁の裏側、ここから急斜面&fujiyamaウエーブ(ウエーブが

山のようになってる、怖いくらい)

20060303221157.jpg



そして、ハイスピードバンク、みんなここでやられてます。

もちろんおいらも・・・1回戦からファイナルまで全部、ぶっころびました(笑)

20060303221010.jpg



コース的には、分かりづらいですが、バンクのあと、ロール×2、

右バンク、キャメル、ロール、スパイン(ちょっとヤバメ)、

3連ロール、ヒップ、5連ウエーブ、そしてゴール

トータル800メーター位
20060303222013.jpg



スタートではいつもトップ、急斜面fujiyamaまでは・・・

そのあと見事にバンク(クレパス入り)ではぶっころび(トリプルアクセルなみに)

でも、先頭で転ぶのでみんなも転ぶみたいな(笑)

何人かには抜かれますが、そこは腕の見せ所、緩斜面で抜きかえす。

今回は一度も1位通過はしてないんだ。

全部ぶっころんだから(爆)(爆)




【2006/03/03 22:53】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(0) |
全日本選手権SBX結果
今日、富山県、イオックス・アローサスキー場で行われた全日本選手権SBX(シニアメン)

惜しくも、2位でした。

②連覇狙ってたんだけど、やっぱ難しいっすね。

寝台列車の発車まで時間あるから、飲んで(飯)ました。
向かいには、おいらのボードが椅子に座ってます。
20060302101227.jpg

(笑)頑張ってくれました。




デモチョットクヤシイデス!
【2006/03/01 21:24】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(10) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

