FATTEST
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
APPI SNOW GAME
今日は、APPIで行われたSBXの大会に行ってきました。


ASKのメンバー、nobくん、shinくん、その友達ブンジンくんの4人で


乗り込みました。


おいらの結果はというと、セミファイナルで落ちましたけど なにか?


ファイナル行きたかったなぁ~ちくしょ~~~~


第3戦はやるよ!



明日から、全日本のため、富山に向かいます。


帰ってくるまで、ブログ休みますが、よろしくて?





【2006/02/26 23:43】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(5) |
第24回 全日本選手権
早いな~


3月1日 富山だよ


結局一人で行くことになった。


一人で車運転して大会出ては無理なんで、寝台特急で行くことにしました。


汽車なんて(←電車って言えよ)何年ぶりだろー


27日 弘前20:22発


28日 富山05:27着・・・


5時に着いてもな~~~~~~~~!


次レンタカー借りるんだけど、8時からだそうだ。。。


ホテルも予約したよ。近場はさすがになくて、富山駅前


朝飯付きのシングルは高いので




素泊まり あつあつカップルプラン・・・・









もちろん一人ですが なにか?






楽しんできますわぁ・・・むふふふ


【2006/02/24 23:46】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
パラパラ???
ただ今、うちの娘、パラパラ練習中


何見て踊るのかというと・・・・



20060223231340.jpg



そう、コリキ


ファイヤー!!!


おいらも覚えそうです。。。(笑)
【2006/02/23 23:22】 | | トラックバック(0) | コメント(1) |
友よ・ ・ ・ ・
それは突然の事だった。

17日、おいらは東北大会で福島にいた。

優勝して、嬉しくて、家路を急いでいた。みんなにメールで報告しながら(実は危ない)

みんなから祝福のメールがたくさん。

すると、一人だけ携帯にかけてきた(秋田の親友、ともー、だ)

おいら 『やったよ優勝したぜ』

ともー 『・・・』『聞いてたか?』『○○が死んだ・・・』

悪い冗談でいてほしかった、でも、現実だった・・・

そいつとは大学からの友達で、そいつの結婚式では、地元の友人

を差し置いて、おいらが友人代表スピーチ。

おいらの結婚式でも、地元友人を差し置いて、あいつがスピーチ。

おいらの一番の・最高の親友だ。

福島から帰る途中、あまりのショックで、半分覚えていなかった。


火葬の前に家に行って顔を見たとき、おいら、崩れ落ちた、涙が止まらない 言葉も出てこない 立ち上がることも出来なかった。

通夜・葬式・法事 あいつの写真が置いてある。おいらを見て笑ってやがる。あいつらしい笑いきれてない笑った顔、でも、いい顔だった。

酒・麻雀・サーフィン・スノーボード、他にも色々。

目をつむれば、あいつと過ごした時間が、今起こってるかのように浮かんでくる。



どこに行ったんだろう? 空かな・・・

雲に乗って飛び回ってるかな、孫悟空のように。だとしたら、最高の横乗りアイテム、ゲットだな。



  友よ・・・・俺の一番の友よ・・・・忘れない・・・・決して・・・・

お前との最後の約束、  『全日本二連覇』 

頑張るからよ!


みててくれ



  



【2006/02/22 13:02】 | 仲間 | トラックバック(0) | コメント(5) |
東北大会 No2
スタートはこんな感じ

20060218233732.jpg


ローラー3連

キッカー

右、左、右、左の4連バンク

コーンウエーブ2連

キャメルジャンプ(大)

ローラー

キャメルジャンプ(小)

キッカー(小)

キッカー(中)

コーンウエーブ3連

スパイン

ゴール

全長800メートル

雪が降ってて、みんなWAXに苦労してたね。

おいらも、なかなかWAXが合わなくて苦労しました。一回でもチェック入れると抜かれます。
すごい楽しいコースでした。
で、これ
20060218234701.jpg


右がおいら(なんか、おっさんだね)、隣が2位、左が3位

いちばんって気持ちいいね!!


3月1日、今度は全日本選手権

V2 狙います
【2006/02/18 23:56】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
東北大会の結果
いや~福島遠~い。

やっと北上まで来ました。
東北大会SXシニアメンクラス。
優勝!!

今シーズン、初タイトル

次は全日本だ!
【2006/02/17 22:30】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(4) |
SBX 東北大会
いよいよ来ました!

東北大会

これからWAX仕上げて、準備して、出発は・・・・4時だな

福島県、会津高原南郷スキー場

何と!?8時間かかるらしいからね


明日が公開練習

17日が決戦のとき



行ってきます。。。
【2006/02/15 22:53】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
大会コース
今日、会社終わってから百沢スキー場に行ってきました。

クロスのコース作りに!
NF0sh0068.jpg


ピステン2台を、おいらがトランシーバーで指示しながら作ったよ。

ピステン操縦者は二人とも、おいらのけやぐ。


天気が悪く、霧雨状態。

でも、半分くらい出来たよ。


あすで大体を作ってしまいます。

楽しみ楽しみ
【2006/02/14 23:49】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(3) |
百沢SBX
ここで、宣伝です。

2/19 百沢スキー場で、SBXの大会をやります。

スキーもOKにします。(条件付き、ストック無し・スケーティング無し) そう、ボード・スキー、オープンです。
1位には賞金です。

2位3位には何もナシです。一番早い奴を決めるレースなので・・・


20060214002108.jpg



最後、抽選会はやるよ!


【2006/02/14 00:27】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(1) |
西目屋ジブコン
昨日、西目屋のジブフェスに行ってきましたよ
おいらはカメラマンでした。
こんな感じ20060214000029.jpg



20060213235942.jpg


20060213235953.jpg


みんな上手いね

【2006/02/14 00:01】 | ボード | トラックバック(0) | コメント(2) |
表彰
おいらの地元、藤崎町で 

今日、藤崎町・藤崎町教育委員会合同表彰式が行われた。

おいらにも案内が来ていて、表彰されることになった。

スポーツ賞だって。

少し、緊張しちゃった・・・

他にも沢山表彰される人がいたけど、県大会優勝とか、東北大会2位とかだったよ。

でもおいらは 全国大会優勝 だからね!!
わっーはっはっはっは!(クレヨンしんちゃん調)

んで、もらてきた
20060211125957.jpg



イジョ




さぁ 鰺に行こう。2週間ぶりの山だ!
うわぁ~もう、1時じゃん・・・
いそがねば!
【2006/02/11 13:01】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(9) |
今日は何の日
今日は(2・9)の日だ、と、おいら

ちがう、フグの日だと、嫁

そう言う嫁の今日は○○回目の誕生日だ

初めて逢ったのは嫁が21のとき、俺が25のとき、昔は誕生日ともな
ればプレゼント買ってあげたが、最近は何にもあげてないはず・・・

とりあえず今日、ケーキは買ったよ、これ
NEXsh0066.jpg


(比べる物がなかったから100円おいてみた。)

弘前キャッスルホテル1Fにある、カリンって喫茶店のガトーフロマージュ(ベイクドチーズケーキ)
無類のケーキ好きのおいら
最高にウマフィス!!

プレゼントは無いが、いつでも愛をあげるよ、誕生日おめでとう。











      甘ーーーーーーーーーーーーーーい!





【2006/02/09 22:11】 | | トラックバック(0) | コメント(5) |
歯っ!
今日は、会社帰り、近くの歯医者に行ってきた。

この歯医者は11月にオープンしたばかりの歯医者

その前から歯医者やってたんだが、この度独立したんだな。

実家のすぐ裏・・・(実家が裏だな)

去年の夏に銀歯がとれてもっと早く行けよ!!今頃に

なって行きました。

とれた銀歯は、というと・・・気がついたら無い・・・と言うことは、

飲んだんだろうな。。。

とりあえず今日は、歯のクリーニングだそうで、歯の裏表削られてました。

でも、削ってくれた人が、、かわいこちゃ~んで、しかも、

タオルで目隠し(おぉ!目隠しプレイだ)楽しかったです???

なんのこっちゃ。

プレイの最中(プレイって)携帯が鳴り(一応バイブ)

かわいこちゃん(歯科助手) 『携帯出ても良いですよ、待ってますから』

おいら  『えっ、いんですか?』

歯科助手 『どうぞ、待ってます

待ってるって、すぐ横で待ってるんですよ。
              出れるわけねーだろ!

でも、とりあえず携帯を取り出す、が切れた・・・

歯科助手 『あらっ! 切れましたね、残念!』


残念って・・・・あんた・・・歯ぁ~







【2006/02/08 23:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
東北大会
いやぁ~忘れてた、すっかり

2月17日 SBXの東北大会だったよ。

今年は、福島県の会津磐梯南郷スキー場。

地図で調べてみた・・・









めっちゃ遠いーーーーーーーーーーー


行ったことある知り合いに聞いてみたら、なんと!高速降りてから

2時間山ん中走るらしい。 

弘前からは7,8時間だって。

はっ!  8時間!?

携帯も繋がんないんだべな

宿、予約しようと電話したら

『お一人様の宿泊はちょっと・・・・


えっ!!!

どうしよう・・・

このままでは、車中泊だな・・・・

誰か一緒に行く奴、いねーかな









いたっ








シンくーーーーん

暇なら、一緒にいかねーーーーーーーか?


JK1sh0061.jpg


これは、おいらのメットくん
【2006/02/07 22:38】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(6) |
百沢スノーボードクロス
来る、2月19日(日)、岩木山百沢スキー場で、スノーボードクロス
の大会をやりますよ。

コースの設計はおいらです。設置もおいらです。
来週から作りに行きます。

エントリーの方法は百沢スキー場に問い合わせてください。
℡0172ー83ー2224

なお、当日エントリーもバンバン受け付けますよーー!
受付時間は・・・何時だっけ???

女子も受付ます。4人以上集まれば開催します。
集まらなければ、男子に混じって滑ってもらいますが・・・何か?

エントリー費  2000円 (おぉ、安っ!!)
リフト券    1000円 (大会終了まで滑り!放題

プロアマオープンの大会です。 (プロなんか、来ねーけど)

優勝者には、現金30,000円 (ほすぃーーい)

で、2位、3位には・・・・特に何も・・・・

大会終了後、抽選会!!!

コースは、怪我のしないようなやさしいコースにしますので、安心して下さい。  ・・・どうかな




俺も出るけど・・・・ブーイングはナシよ。。。

【2006/02/07 00:49】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
雪、降りすぎだっつうの
今日は朝1で、鯵ヶ沢、ツイスターコースとコッザックコースの   

ディープパウダー、きゃっほーい・・・・のはずが・・・

朝起きたら





なんじゃこりゃーーーーーーーー!



降りすぎだって・・・

とりあえずやるか

会社にタイヤショベル取りに行って、まず会社、そして自宅、すると

親から電話 『助けに来てけろ

はいはい、わかりましたよ、行きますよ

実家に行く途中、ばぁさんちもあるので、そこもやって。

ようやく終わってウチ戻ったら、昼でした。

ディープパウダーが・・・・

飯食って、昼寝したら、3時過ぎだった。

もうウチ出るのやめよう

引き籠もりだな、今日は・・・・



【2006/02/05 23:08】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
恵方巻?
昨日は節分だったね、みんなは豆まきなんてすんのかな?

ちっさい頃はしてたなぁ

昨日はうちの娘もしてなかったな。

何やら今は、恵方巻?ってのがあるんだって?

おいらは、初めて聞いたが・・・


嫁 『・・・・・・・』

俺 『何、むつむつど、食ってんの?』

嫁 『・・・・!』

俺 『何よ!!』

嫁 『ぷはっ~』

俺 『なんだの???』

嫁 『知らないの? 恵方巻って言って、南南東の方角見て、何もしゃべらないでのり巻き食えば、願いが叶うとか、家内安全とかなんだよ。(自慢げに)』

俺 『南南東みて、のり巻き?』

嫁 『そう。やってみて。』

俺 『つぅがよ~!そっち、西なんだけど・・・・』

嫁 『へっ!!!!

俺 『・・・(苦笑)』

嫁 『うそーーーー! もう1回やるーーーーーー!』

嫁 『ちょっと先に教えてよーーー』

え~っ おいら悪者ですか???

俺 『そんなに何回もやって、効ぐ物も効がねじゃ!!』

嫁 『さっきのナシ

俺 『・・・・』

俺 『南南東はあっちだよ。。。』



恵方巻 知ってました???






【2006/02/04 22:02】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
マジッ!
おいらの会社は燃料会社
今日は、灯油の配達にローリーででました。

ここの家、朝一で来てくれと言われたので、行ったよ
玄関の横の雪の山、これの5,6メータ奥に、灯油のタンクがあります・・・
I0JI0Hsh0060_I.jpg












どぉやって行けと・・・・






居間の窓ガラスも2/3ほど埋まってたよ






おまけにローリーも埋まった






少しくらい片付けようよ・・・・
【2006/02/03 21:20】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
下のやつ
画像見にくいので(デジカメ持ってないので、携帯から投稿)コース書くので、想像して下さい。。。
スタートしてすぐに、4連ローラー(ちょっと深めのウエーブ)
左バンク
1つローラー
ステップアップのキッカー
右に曲がって、ここからリズミカルウエーブ(大小)10連
ステップアップキッカー・・・ここまでが下の画像
ロール
ステップダウンキッカー
テーブルトップ2連
左コーナー
ヒップっぽいの(解りにくい)
急斜のところで、ビッグキッカーか急斜のウエーブ3連(どっちでも)
最後、ビッグキッカーでゴール
を、考えてます。必ずしもこの通りにはならないだろう。
絶対怪我をしないコースを目指します。

つぅか、想像出来るか!!って話ですよね(笑)
おいらの頭では出来上がってますが。。。 (`・ω・´) シャキーン
【2006/02/03 00:47】 | sbx | トラックバック(0) | コメント(2) |
SBXコース
20060202172109
百沢ボーダークロスが2年ぶり?3年ぶり?に復活〓
2月19日に開催決定。
エントリー費二千円〓リフト券が千円〓(マジでいんだべが?)
プロアマオープン大会〓って、プロこね~けど。

これ、コース図面。
【2006/02/02 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ブログやってみます。
いよいよこの時がきました。
ブログデビュー
皆さんみたいに更新できるかどうか不安ですが・・・

よくみんな書けるよな~
おいらネタが無いからなぁ

とりあえず、やってみまっす
で、とりあえず今日は・・・
【2006/02/01 17:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(17) |
プロフィール

  Fat   ユウキ

Author:  Fat ユウキ
s46.12.31生

負けず嫌い
酔拳使い(飲む方)
superエロ星人(笑)

最近の記事

最近のコメント

可憐なカレンダー

02 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

遊びに来た人数

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ユウキにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

